Always On USBとは?

このQ&Aのポイント
  • Always On USBとは、Lenovoのタブレット(Yoga・MIIXなど)に搭載されている機能の一つです。
  • このUSBポートは、デバイスの電源がオフの状態でも充電やデータ転送が可能です。
  • また、Always On USBはディスプレイポートとしても使うことができ、外部モニターに接続することができます。
回答を見る
  • 締切済み

Always on USBとは?

yoga6 650についているUSB3.0の一つが、Always OnとWebサイトには記載があるのですが、このAlways Onとはどういう機能があるのでしょうか? ディスプレイポートとしても使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

本体のスイッチがoffになっていても、常にUSBからは給電されて、ケーブルをつなげばスマホなどの充電に使えるという意味では?

momitsubo
質問者

お礼

そういう機能だったのですね。 お返事ありがとうございました。