PowerPointのDL

このQ&Aのポイント
  • LenovoのタブレットMiix320で市販のPowerPoint(DL版)をダウンロードすることは可能ですか?
  • LenovoのタブレットMiix320には機能が限られているため、通常のOfficeよりも多機能なPowerPointを使用したいと思っています。
  • LenovoのタブレットMiix320には最初から入っているOfficeでは機能が制限されているため、市販のPowerPoint(DL版)をダウンロードして利用したいです。
回答を見る
  • 締切済み

PowerPointのDL

LenovoのタブレットMiix320を使ってます。これに市販のPowerPoint(DL版)をDLすることはできますか?もともと入っているOfficeだと通常のものよりできることが少ないので機能を増やしたいと思ってます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

OSがWindows10ですから、DLもインストールも出来ます。