Web会議でディスプレイ側のカメラを使用する方法

このQ&Aのポイント
  • Web会議でカメラを使用する際、キーボード側のカメラが使用されてしまう場合、ディスプレイ側のカメラを使用する方法をご紹介します。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)を使用している場合、Web会議でディスプレイ側のカメラを使用する方法が知りたいです。
  • ディスプレイ側のカメラをWeb会議に使用する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カメラの設定

Web会議でカメラを使用するのですが、キーボード側のカメラが使用されてしまいます。 ディスプレイ側のカメラを使用したいのですがどうすればいいか、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

Web会議に利用しているアプリによるのではないでしょうか。 Windows10のSkypeプレビューなら、カメラの切り替えができるようです。 一度、そのWeb会議アプリの開発元に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 通常、Web会議といえばFace-to-Faceでやるものだと思いますが、、、