• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボードに亀裂が入りました。)

YOGA BOOKのキーボードに亀裂が入りました。キーボードの交換は可能?

このQ&Aのポイント
  • YOGA BOOKのキーボードに亀裂が入りました。キーボードの交換は可能でしょうか?
  • YOGA BOOKを使用している際に、キーボードが床に落ちてしまい、亀裂が生じました。キーボードの交換は可能でしょうか?
  • YOGA BOOKのキーボードに誤って亀裂が入りました。キーボードだけを交換することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

内部の損傷具合によりますね。外側から見える破損以外に、内部で筐体のねじ受けが破損していなければよいのですが。 部品番号が確認できれば、こちらから入手できます。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht036683 部品番号に関する参考資料です http://content.etilize.com/User-Manual/1037415150.pdf エンドユーザが容易に対応できるものとは思えませんので、レノボまたは業者に修理相談することを勧めます。廉価モデルでしたら、買いなおしたほうが早いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

このYOGA BOOKですか? http://review.kakaku.com/review/K0000912274/ だとしたら、見て分かる通りキーボードだけ交換というのはムリのです。 本体ケースと一体となってますから。 キーボードはフェザータッチ方式だし、ペンタブレットにもなっています。 目視できないところも損傷している可能性があるのでメーカー修理に出したほうがいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229379
noname#229379
回答No.1

キーボードに亀裂が入ったではなく、フレームでしょ。 Lenovoに問い合わせて、部品があれば自分でも出来るでしょう。 自信が無いなら修理依頼です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。