• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スナックで働いている子に一目惚れ!!!)

スナックで働く女の子に一目惚れ!飲み仲間との頻度も

このQ&Aのポイント
  • 女の子が働くスナックで一目惚れをしました。友人と頻繁に通っているが、まだ常連ではない。彼女は新人でバイトを掛け持ちしていて、お金を貯めているそうです。連絡先を交換し、メールのやりとりをしているが、食事か映画に誘ってもいいと思っているが、まだ早いか悩んでいる。
  • スナックで働く女の子に対して一目惚れをしました。頻繁に通っているが、まだ常連ではないです。彼女は新人でバイトを掛け持ちしており、連絡先の交換も済んでいます。メールのやりとりは普通で営業的な内容はありません。食事か映画に誘いたいが、断られた場合に次回の店舗訪問に気まずさを感じている。
  • スナックで働く女の子に一目惚れをしました。友人とは頻繁に通っているが、まだ常連ではありません。彼女は新人でバイトを掛け持ちしていて、お金を貯めているようです。連絡先を交換し、普通のメールのやりとりをしています。今の段階で食事か映画に誘ってもいいか悩んでいます。断られた場合に次回の店舗訪問に不安を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s13s
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

私も以前そのようなことがありました(^-^; 自他共に脈アリだと言うのなら大丈夫じゃないでしょうか。 好きな食べ物or映画を聞いて、ストレートに じゃ今度一緒に行こうよ! これで断られてもめげずにアタックすれば成就すると思います! 私はそれで彼女をゲットしました笑 頑張ってくださいね(^-^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.2

お水専門で働いている子でないなら、脈有りなんじゃないですかね。 私も、以前スナックで短期間バイトしてました。 で、そこのお客さんと仲良くなって、結婚しちゃいました。 現在、とっても幸せに暮らしてます(^.^) 彼女と営業メール以外のメールを頻繁にしているなら、思い切って誘ってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スナックで働いてる子に一目惚れ!誘いたいけど・・・

    大雑把ですが簡潔に書きます。 自分は20代後半の独身男です。 最近よく飲みに行くスナックで働いてる子に一目惚れをしました!! 彼女は24歳、お店には5回ほど飲みに行きました。 2週間に1度のペースで携帯も交換しており、たまにメールもします。 自信過剰かもしれませんが、多少でも『脈アリ』かなと思っています! それで食事か映画に誘いたいのですが、ズバリどうでしょうか!? 自分が一番心配してることは、それをして今後気まずくならないか・・と思っています。 彼女に会いたいのはもちろんですが、お店の雰囲気が好きなので今後も飲みに行きたいと思っています。 でも悩んでいても一切進展はないし、このままだとただの常連客になってしまうと思います・・・。 でも、もし断られたら今後飲みに行きづらくなるな~とも思います・・。 本当に優柔不断で申し訳ありません・・ こんな自分ですが、是非アドバイス・意見など宜しくお願いします!!

  • 携帯ショップ店員の子に一目惚れ!!その後について・・・

    携帯ショップの店員さんに一目惚れをしました!!! 今日昼頃の話です! 携帯の使い方が分からなかったので、 いつも携帯を買う時に行ってる地元のショップにいきました。 そしたら新人の子がいて・・その子に完全に一目惚れしました☆!!! 丁寧に教えてくれてもう本当にドキドキで倒れるかと思いました(笑)!! 約1時間近く接客をしてくれました! その間に少し世間話もしてそれなりに会話も弾みました!! それで帰り際に勇気出して、紙に自分の番号とアドレスを書いて渡しました!!! 自分が『良かったら電話かメール下さい!』と言ったら、 笑顔で『はい!わかりました』と言ってくれました!!! それが今日の昼頃の話で現在まだ連絡はありません…。 正直、自信過剰かもしれませんが…脈は多少あると思っています!! 地元が狭いので多少接点もあり会話も自然に盛り上がったり!! 仕事が終わったら連絡くるかな~と思っていたのですが…まだ無いです……。 これは撃沈ってことでしょうか…?諦めるのはまだ早いでしょうか?? また最悪・・連絡が来ない場合もうお店には行かない方がいいですかね…? 地元が田舎で本当に狭いのでコンビニ等でバッタリ会う可能性も十分ありえます!! その子もこのことは理解してると思います。 ちなみに自分は20代後半でその子は20代前半だと思います。 是非みなさんのアドバイス・意見などお願いします!!!

  • 一目惚れしてしまいました!

    みなさん一目惚れってしたことありますか? 20代女です。 先日立ち寄った飲食店で、店員さんに生まれて初めて一目惚れをしてしまいました! 今までの恋は、友達から…とか、知り合いになってから…というものでしたので、見た目が好みなどで好きになった事はありませんでした。 しかし今回はオーラというか、雰囲気がすごくしっくりくるものがあり、「これが一目惚れか!?」という感覚です。 こちらを拝見させていただき、ショップの店員さんに一目惚れ!など、一目惚れをされる方は多いように思いましたが、みなさん行動に移されているのでしょうか? 2年前くらいに2回程行ったことのあるお店で、顔は覚えていてくれたのですが、具体的に行動するにしても、お店の店員さんなんてどうしたらいいのかわかりません。 経験談・ご意見求みます!

  • 一目ぼれ・・・

    初めまして、19歳 学生のcanned_dogと申します。 わたしは1年半ほどファミレスでアルバイトをしていますが、先日 お客様である男性から(常連ではないです、特に見覚えもないので・・・初対面だと思います)「あなたに一目ぼれしました、よければ連絡ください」とレジで名前とメールアドレスを書いた紙を渡されて帰られてしまいました。突然のことでなにも反応ができませんでした。一目ぼれされたなんてまったくもって初めての経験です。 私には5年近くお付き合いしている彼がいるので付き合う・浮気する気はまったくないのですが・・・ただ、とても誠実にアプローチ(?)してくださったので そのお客様に私は恋人がいること、お付き合いはできない旨をメールしようかと悩んでいるのですが 皆様の考えをお聞かせください。

  • 一目惚れしてしまいました。

    バイト先に4月から新人さんが入ってきたんですが、 その中の一人の女の子に一目惚れしてしまいました。 初めて会ったのはバイトの新歓コンパの時なんですが、 第一印象からかなり好みの感じだったので帰りに電話番号とメールアドレスを聞き、 後日に友達も一緒に来てもらってですがご飯を一緒に食べに行きました。 またその子とどこかに出かけたいのですが、まだそんなに親しくなってないので そんなに頻繁に誘うのもどうかとも思うんですよね。 とは言え待ってたところで会う機会があるわけでもなく、 その子はまだ入ってきたばっかりなんでバイトにもそんなに入ってないんですね。 こういうときっていったいどうすべきなんでしょうか? 話してみてかなりいい感じだったのでなんとか仲良くなりたいです。 一目惚れから上手くいい関係に持っていくにはどうすればよいでしょうか? あまりよく知らない人からこういう事されたら引いてしまう、っていう女性の方の意見が特に聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 一目惚れしました。

    私は最近美容院の男の人に一目惚れしました。 いつも行きつけの美容院に行ってて たまたまその男性に当たって一目惚れしました。 行きつけの美容院でははじめて見た人 でした。 たぶん新人さんでしょう。 その人のことは職場と職業(美容師)しか知りません。 どうやって、アプローチなどしたらよいでしょうか? 一目惚れは初めての経験なので、 一目惚れ体験談なども聞けたら嬉しいです! ちなみにメールアドレスを書いた手紙を渡そうと思っています。 でも、何時に仕事が終わるかわからないので待ち伏せみたいになっちゃいますが(>_<) その人とは一度しかあったことがありません

  • 一目惚れしてしまいました。

    こんにちは。 私はコンビニでバイトをしている、20歳の女です。 3ヵ月程前にお客さんに一目惚れしてしまいました。 相手は少し離れた会社の新入社員で、その会社の最寄りのバス停が近いということもあり、新入社員の人達が研修の間来たりしていたんです。 たまたまその時に一目惚れして、、、 研修の間、2回は店に来たのですが、それからは来なくなりました。 それから少しして、店の外にいるのを見掛けたりするようになったのですが、店の外だし、勇気が出ないしでどうしようもなくて。 でも、どうしても気になるので、 「一目惚れしました。 よかったらメールしてもらえませんか?」 とアドレスをかいた紙を用意して絶対に渡そうと思っていたところ、たまたま彼が店に来たんです。 勇気を出して紙を渡して、 彼からもメールが来ました。 メールがあまり好きじゃないのか、長文でもないし、返事もゆっくりだし、メールが返って来なくなる事もあります。 彼からメールが来る事はなく、必ず私から送ります。 そのあとも何度か店に来てくれたり、少しだけど話しかけたりもしてくれます。 本当に彼が好きだし、仲良くなりたいけどいきなり遊びに誘うのはどうだろう‥と思い、 「今日の夜よかったら電話しませんか?番号教えて下さい」 とメールをしたのですが、返事がありません。 私、嫌われているんでしょうか? 長々と乱文ですみません、、、 本当に悩んでいます。 是非よろしくお願いいたします。

  • 一目ぼれした子とメール・・・。分かりません!

    こんにちは!高2の女です。 先日、あるイベントであった子に一目ぼれしました! 相手は高1で別の学校です。アドレスをきいてメールを しているのですが、私が一方的に好きなので、 何を話したら良いのか分からず、どうでもいい質問がたくさんです(泣 男性の方、質問ばっかりだとうんざりしますか?? また、どうしたら、メールで話がはずむでしょうか?学校が違うこともあり、わかりません! 回答おねがいします!

  • 一目惚れの子から連絡がきました!!今後についてアドバイスお願いします!!

    携帯ショップ店員の子に一目惚れをしました!! 以前にも似たような質問をしたのですが改めてお願いします!! 先日地元の携帯ショップに行った時にいた店員の子に一目惚れをしました☆ 帰り際に勇気出してアドレス&番号を書いた紙を渡したところ・・ 奇跡的に何と翌日メールがきました!!!! 一言だけですが『ストラップ買っていただきありがとうございました!さちこ(仮名)』とデコメな感じでメールきました!!! (ちなみにストラップはかなり値段が高い物です!笑) 自分は『連絡ありがとう♪もう半分諦めてたから本当に嬉しかったよ!これからヨロシクね!!』的なメールを送りました。 このメールに対しては返信ありませんでした…少しショックです……。 でも何とかメールをくれたので、これは素直に多少は脈ありなんでしょうか? それとも完全な社交辞令・義務的なメールなのでしょうか? それと今後どのように彼女と距離を縮めていけばいいと思いますか?? ※まだ携帯番号・年齢・彼氏がいるか等は全然わかりません。 是非何でも結構なのでアドバイス・意見などお願いします!!!

  • 一目惚れ…

    一目惚れ… 私は21年間生きてきて、好きな人は居たものの会話するのが怖くてただ見ているだけの恋をしていた女です。いわゆるオタクで、社会人になってからはめっきり男性との出会いがなくなり二次元キャラに恋とかしちゃったりしてました。 ですが先日、フィギュアを買いに行ったお店の店員さんにこのアニメ好きなんですか?等声をかけられ… 恥ずかしながら一目惚れをしてしまいました。 本当、男性とお話するのは苦手で積極的に話かけることなんて恥ずかしくてできないのですが… またあの人と何か会話がしたくて…! ただ話掛けられて一目惚れしてしまう私はどうかしているのでしょうか? あのお店の店員は結構お客さんと会話をするような感じなので私が特別声をかけられたというわけではないのでそれを考えると、次に私から話かけるのは場違いかとも思ってしまいます… でもまた何か話したい… そこで質問なのですが、皆さんなら一目惚れした方にどうやって話掛けていくのでしょう?(交流の仕方等) ちなみにその方の名前もわかりませんし、ましてやもう結婚しているのかもわかりません… でもどうすればお近づきになれるのか、どうかアドバイスを頂きたいです。 一方的な一目惚れから始まる恋愛はあるのでしょうか? …と言いますか、今まで恋愛したことのない私が積極的になんてできるのか…… よろしくお願いいたします。