• ベストアンサー

富士センチュリーモータースクールの食事って。。

夏休みを利用して富士センチュリーモータースクールの合宿に申し込みました。 友だちからあとで、学校によってはお弁当のところもある と聞いたんだけど、どうなのかな。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は富士センチュリーモータースクールで合宿免許の運転免許取得しました。 富士センチュリーの食事は朝、昼、夜とも御殿場スクエアという合宿寮の中にある カフェレストランで食事をとる形式ですので、お弁当ではありません。 食事は配膳するおばさんも親切で合宿期間中に仲良くなりました。 味付け、ボリュームとも私は満足でした。ちなみにご飯、味噌汁はおかわりし放題ですよ。 合宿免許頑張ってきて下さい。

kotataro
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お弁当ではなく、3食ともカフェレストランということで富士センチュリーモータースクールに申し込んで正解でした。東京からでも以外と近いですしね。 合宿免許、がんばってきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

私が行ったところは昼夜は食堂で朝はパンでしたよ。ちなみに鳥取のとこですけど。 お弁当は嫌ですか?今は電子レンジあるとこもあるし、そんなに心配しなくて大丈夫じゃないですか?? 心配なら教習所に聞いてみては?結構親切に色々教えてくれますよ。

kotataro
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 富士センチュリーモータースクールの公式サイトを見ますと、ホームページから問合せをすると、学校さんから回答が届くようですね。見落としてました、すみません; 卒業生の声なんかもあって、楽しそうです。 ありがとうございました。