• 締切済み

女性にききたい

mamathiの回答

  • mamathi
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.5

40代既婚女性です、こんばんは。 すみませんが、私には理解できない事が・・・。 宿泊代を払ってしまったからとは言え、 お友達とは言え、奥様が異性とお泊まりですか? 貴方様はそれを許したのでしょうか? 奥様もそれを納得して行かれたのでしょうか? 一晩一緒にいて我慢できる云々じゃなく、 それ以前の問題ではありませんか? 私は主人の友達とは言え、二人っきりで旅行にも行きませんし、 お風呂にも入りません。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 親友のような男友達と、2人で旅行に行ったり一緒に温泉に入ったりできますか?

  • 女性とお風呂に入りたがるのはなぜでしょうか?

    女性と二人で同居している男がいるのですが、ほとんど毎日彼女と一緒にお風呂に入りたがっているそうです。 なぜ女性と一緒にお風呂に入りたがるのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男友達の親友と呼べるような人がいる場合、どこまで女友達の親友と同じように付き合えますか? 2人だけで外で会う 2人だけでお互いの家に行く 2人だけで泊まりの旅行に行く 旅館やホテルの部屋の温泉に一緒に入る 男ですが、お互い恋愛感情のない女友達に聞いたら、全て自分とならできるそうです。

  • 女性の方に質問!

    質問します! 女性は「男友達」と二人っきりで泊りがけの旅行に行けますか?? しかも「女性の側」から「男友達を旅行に誘う」ことはありえますか?? 私は誘われました(汗) ちなみに友達歴は長いです!約10年! 女性心理、教えてください!

  • 女性は男性を遠回しに誘うものなのでしょうか

    以前、知り合った女性に、「遠回しに」アプローチされたことが何度かあるような気がします。 たとえば、 ・一人では行けない、だれか一緒に行ってくれないかな。 ・円満退社したいな。誰かお嫁にもらってくれないかななんて、都合のいいことを考えたりして。 ・いいお父さんになると思います。 ・彼女いる?風邪を引くと、一人じゃ寂しくない? ・~に詳しい友達がいたらいいな。 ・これから韓国料理食べに行くんだよ。どう思う? このようなことを言われたことがあるのですが、そのときは言葉通りに受け止めてしまい、何も感じないのですが、後になって「あれはアプローチだったのかな」と思います。 男は鈍感なので、遠回しに言われてもよくわからないのですが、女性は、やや遠回しに男性を誘うものなのでしょうか。

  • 恋人にしたい女性って…

    恋人にしたい女性って… 誘えばどこにでも行ってくれる男友達がいます。食事をしたり部屋に呼んだり…二人で旅行も行きます。一緒にいてすごく楽しいし、何回も旅行まで行ってくれるってことは少なからず彼も楽しいと思ってくれてるはずです。 しかし全く彼から脈を感じません。(向こうからの連絡なし、メール返信なし…等からその様に思います) 一緒にいて楽しい=付き合いたいとはならないのでしょうか? 彼は今非正規社員なのですがそういうことが彼女を作る上で壁になったりしますか?

  • お土産(女性の方、お願いします)

    女性の方に回答お願いしたいのですが、 大学生として、 家族旅行から帰って来てから2、3日後に男友達と2人で遊ぶ約束をしていたとします。 男友達には会うまで旅行に行くことは知らせていません。 どんな風に思っている男友達にお土産(500円以内のお菓子)を買ってきますか? 旅行に行っていたことを知らされていなかったのに、わざわざお土産を買ってきてくれたので、少し驚いてしまいました。 それと逆に男友達から旅行に行くことを知らされていなくて、お土産を貰ったら嬉しいですか? 教えてください。

  • こういう女性をどう思いますか?

    ある女性がいました。大学を卒業して3年です。 年末に大学の女友達(メンバーは男2人女2人)の家で飲み明かして、そのまま雑魚寝しました。 それは予定として泊まり前提の集まりという前提で考えてください。 1.あなたがこの女性の男友達ならこの女性にどういう印象を持ちますか? 2.あなたがこの女性の彼氏ならこの女性にどういう印象を持ちますか?

  • 女性の方に男性の一人旅について質問です。

    女性の方に男性の一人旅について質問です。 こんばんは。21歳 男です 私は今年の10月にスイスへ一人旅に行く予定です。 職場の女性とか友達から「寂しい人だね~」と言われてしまいます。 私は中学生の頃からヨーロッパへ一人旅の夢があって最近はお金も貯まってきたし、旅行代金を払ってスイス一人旅を決めました。 女性から見たらこの年齢で海外一人はどう見えますか? あと私は今 片思いしてる 年上女性がいて、どう思われるか気になってしまいます。 私の気にし過ぎだと思いますが、回答宜しくお願いします。

  • お金と女性 長文ですがお願いします。

    お金と女性 長文ですがお願いします。 はじめまして。まことに勝手ながら、気が動転しており、 文章が支離滅裂になっているかもしれませんが宜しくお願い致します。 題名にある通り、女性とお金の問題で離婚という流れになっているみたいです。 現在の状況は、転勤になり、一人暮らし。嫁の出産が終わってから、一緒に暮らすと いうことなっていました。子供は二人目です。 女性問題に関してですが、過去にメールをしていて見つかった事があり、 また、嫁に内緒で遊んだことがあります。男女の関係ではありませんが、 嫁に嘘をつきました。最近みつかったのも嘘をついて遊んだのが原因です。 お金の問題ですが、女性と遊んだのがばれて、カードを全て渡すことになりました。 その際、いちまいのカードのクレジット会社のネットでのサービスに再登録をして、 転勤してからの使用履歴を全て見たようです。 今までのカードの使用歴は嫁と二人でだいぶ使ってしまい、100万ほど。 一人になってからの分が50万ほどあります。 内訳は100万のに関しては、初めて転職して給料が下がったときに、生活のレベル を下げることが出来なかったことが原因です。 自分で使用した分は半分は今までのストレス発散的に使用してしまい。 半分は急きょ必要となってしまいキャッシングに手を出してしまいました。 このことに関し、もちろん向こうの両親はあきれ、何も信用してもらえない状態です。 嫁も、自分の嘘にもう我慢ならないといった感じで、メールの返信もありません。 自分の両親にも多大な迷惑をかけています。 いまさらながらですが、嫁を傷つけてしまったことが申し訳なく、謝りきれません。 今までも生活は出来ていましたが、この状況が分かり、嫁の両親からは 生活は本当に大丈夫なのかという話があり、借り換えることで、 全て生活に支障がないように出来る話をしました。計算はして説明済み。 しかし、自分の嘘をもう信じることが出来ないらしく(当たり前ですが。) カードの履歴、給与明細、通帳、全てを郵送するように言われています。 もちろん自分が悪いので、誠意は尽くしたいので、全て送ります。 ただ、離婚の為に確証を集めているようでならなく、不安で、 ネットでこの場を借りて相談させて頂きました。 離婚させられてしまうのかが心配です。 自分が悪いのは理解しています。結婚してから嫁に色々と打ち明けることが 出来なくなっていったり、細かな溝はあったと思います。 自分にも不満はありますし、嫁にも不満はあったと思います。 後付けになってしまうのですが、嫁の事は愛してますし、子供たちも愛してます。 勝手なことを言っているのは分かっていますが、一緒に暮らして、信用を取り戻したいです。 自分にとって最高の奥さんだと思っています。 それなのにこんなことをしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 一緒に暮らせるのであれば、なんでもします。 こんなバカな男ですが何かよいアドバイスがありましたらお願いいたします。