• ベストアンサー

恋人にしたい女性って…

恋人にしたい女性って… 誘えばどこにでも行ってくれる男友達がいます。食事をしたり部屋に呼んだり…二人で旅行も行きます。一緒にいてすごく楽しいし、何回も旅行まで行ってくれるってことは少なからず彼も楽しいと思ってくれてるはずです。 しかし全く彼から脈を感じません。(向こうからの連絡なし、メール返信なし…等からその様に思います) 一緒にいて楽しい=付き合いたいとはならないのでしょうか? 彼は今非正規社員なのですがそういうことが彼女を作る上で壁になったりしますか?

noname#119869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

押してもないのに引いてどうすんの・・・・ 押し方がいけないんですよ。 そんな、なぁなぁの関係を進めているから、 彼にはセフレ候補としか見られていないかもしれませんね。 男はつまらないプライドがあるので、非正規=正規の女性に相手にしてもらえない と思い込む自意識過剰な人間が多いです。彼がどうかはわかりませんが。 どっちにしろ、早々に告白した方がいいですね。 でないと、どうなるかわかりませんよ。

その他の回答 (3)

• marumin
回答No.3

押してダメなら引いてみな。 …これ、真理です。 自分からばっかり誘っていても、相手はそれが当たり前だと思うだけで、今以上の関係は望めないと思います。 しばらく連絡を絶ってみましょう。 ちょっとツライかもしれませんが、相手から連絡があると思いますよ! 私は追いかけすぎて玉砕したクチなので、もっとうまく立ち回れば良かったな~、、、と後悔しました(苦笑)

回答No.2

その男性はすでに付き合っているという意識をお持ちですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。でも付き合ってるとは思ってないと思います…友達以上の事は何もしていません。

• troml
回答No.1

あなたが誘えばいつも断らないんだったら、付き合ってと言えばOKなんじゃないですか?

質問者

お礼

そうなんですかね…好きじゃないのに付き合ってもらっても辛いだけだと思うし、フラれてもう遊べなくなるのが嫌で告白できないんです。