• 締切済み

女性とお風呂に入りたがるのはなぜでしょうか?

女性と二人で同居している男がいるのですが、ほとんど毎日彼女と一緒にお風呂に入りたがっているそうです。 なぜ女性と一緒にお風呂に入りたがるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

同棲ならば女性と一緒にお風呂に入るのは自然ですから、 同居で女性と一緒にお風呂に入りたがるのは、 性的な関係を持ちたいと言う事です。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18612)
回答No.7

それはもう 男の本能のようなものです。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (693/3289)
回答No.6

私の彼女は、一緒にお風呂に入りたがっていますよ。まだ、付き合ってもいない、ハグもキスもしたことなかったのに、75歳のじっちゃんに34歳のお友達だった彼女が、一緒にお風呂に入りたいと言ってきました。 湯船の中で抱き合ったり、始めのキスも。体もお互いに洗いあったり。それで、今晩は一緒に寝ようか、と誘ったら、まだダメと。体をゴシゴシタオルで垢取りもしてくれて、ツルツルの肌にしてくれます。あそこもいじくりまくって、綺麗に洗ってくれ、かなり長い間のフェラもしてくれんですけどね。

回答No.5

風呂に入るのは、風呂以外の場所にいるとき綺麗にするためだし、風呂くらい1人でのんびり入りたいという気持ちを、男が分かってないというのはあるかもね。

回答No.4

私は女性の側ですが彼氏と一緒に入浴すれば別々に入るよりもそれなりに節約と時短になる合理的な理由もあります そして密室なのでしっかり会話しやすいです

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (926/4141)
回答No.3

コミュニケーションを取りたいからですよ。

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.2

Qなぜ女性と一緒にお風呂に入りたがるのでしょうか? A いくつか理由があります。 ・自分で洗わなくても、してもらえるからです。 ・洗ってあげて、いろいろと観察して楽しめるからです。 ・まさにハダカの付き合いができます。 ・一緒の入浴は、次のステップへ進む前戯にもなります。

kazzitt
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

うまくいけばその気になるかもという事です、女性というのは 自らぬがないと、後で気が変わると、襲われましたといちゃもん つけられる事は否定できないので、合意するには自ら脱ぐ必要 有る、男性が服を脱がせるという事は無いです、例えるなら 好きといわれて自らベットに入れば、次に何したいかは想像 つくのでは、しないと逆に不満いわれたりして、不仲になって いきます。

関連するQ&A

  • 親と何歳までお風呂

    タレントの女性が18歳まで父親と一緒にお風呂に入ってたと テレビで言ってました タレントの男性は16歳まで母親と一緒にお風呂に入ってました 二人とも親だから別に何とも思わなかったそうです 皆さんは何歳まで異性の親と一緒にお風呂に入ってましたか? 私は男です 母親とは小学校の3、4年生くらいまでだった と記憶してます そのあとは自然と一緒に入らなくなりました 皆さんはどうでしたか?

  • 男同士でも一緒のお風呂は恥ずかしいもの?

    男同士でも一緒のお風呂は恥ずかしいもの? 最近知り合った男性が現在寮で暮らしていて いろいろ寮生活の事を聞いていたのですが 「やっぱし他の人と一緒にお風呂はいるのはずかしい?」 と私が聞いたら 「そりゃそうだよ。だからできるだけ誰もいない時間にはいる。」 っと言っていました。 それ以上は突っ込まなかったのですが 男同士で、しかも毎日一緒になのに いちいち恥ずかしいと思うものなのでしょうか? それとも私が女性だから気を遣って回答したのでしょうか? 彼は今年の4月から寮に入っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 一緒にお風呂

    私の知り合いに、20歳の女性で父親と一緒にお風呂に入ってるという人と、21歳の男性で高校生の妹と一緒にお風呂に入ってるという人がいます。私は正直、かなり驚きましたが、二人とも普通にそういう話をしてくるし、身近に2人もいるなんて、そんなに珍しい事ではないのでしょうか?

  • 女性に質問。男友達が風呂に入ってきたら

    かなり仲は良いけど恋人同士ではない男女がいて女性の家に夜遊びにいった男友達がいたとします。 恋愛感情はその時点でないと過程します。 泊まるわけではないけど、その女性が風呂に入っているとその男友達もいきなり風呂場に裸で現われて一緒に風呂に入ろうとしてきました。前も隠そうとせずそのままの姿で。 みなさんならやはり嫌ですか?それとも気にしないで一緒に入りますでしょうか? もしOKな場合はお互いの体を洗いあっことかも全然できそうですか?

  • 姉弟でお風呂

    私はアラサー女で24歳の弟がいます。 姉弟にしては凄く仲良しで偶にちっちゃい喧嘩はしますが今でも二人で買い物やご飯食べに行ったりします。 そして弟がいいよと言えばお風呂に一緒に入ったりしますが会社の同僚が「姉弟でお風呂はないよ~弟くんだって男だし。」と言います 私としては仲良しな弟なのでお風呂に一緒に入るのも何て事ないんですが 私の考えはおかしいでしょうか?

  • 女性風呂が見えてしまう温泉けしからん

    女性風呂が見えてしまう温泉が群馬県の老神温泉にあるそうです。そういうところにはいきたくないので、ほかにも全国にあるそうなので教えてください。自分の彼女とそういうところには絶対行きたくないのでお願いします。

  • 夫婦で一緒にお風呂入ります。

    新婚です。子供なし。子作り中です。 題名の通り、私たちは毎日一緒にお風呂に入ります。 一緒に入る理由は、 お風呂を二人で入る事でお湯がかさましされるためと、湯船のお湯で シャンプーするので、洗面器で洗い流しあいをする この二つです。 いつかは二人で入るのもなくなるのだろうなぁ・・・・と考えて今は楽しんでいますが、もんだいは、 旦那がジロジロ私の裸を見てきます。 それで、お風呂あがったあとに、夫婦の営みも多少はあるわけですが、 毎日お風呂に入って裸を見られたら、そのうち興奮はしなくなるのでしょうか?いわゆる、飽きられるのでしょうか? それが不安です。 隠したりしたほうがいいのかな?? 色々悩みますが、アドバイスお願いします。

  • 恋人でもないのに男と同居って?

    知人の女性と話していたら、彼女は、男と同居しているそうです。一応寝室は別だそうですが、風呂やトイレ、リビングは一緒。 それで彼女と彼は恋人ではなく、そういう関係もないそうです。 僕は、恋人でもないのに同居するのって不思議なんですが、今の若い人はそういうのが普通なんですか???また、こういう人についてどう思いますか?

  • お風呂について

    お風呂について質問です。お風呂に入るときは、恋人と一緒に入りますか? 私は、男なので一緒に入ります。なぜなら、狭い浴槽で彼女のおっぱいを後ろから揉んだり、イタズラしたり、エッチなことができるからです。皆さんは、どうですか?

  • 女性にききたい

    嫁と男友達二人の計4人で旅行に行く予定でしたが自分ともう一人の友達が急遽仕事が入り行けなくなってしまって。ただせっかくお金も払ってしまっているのでこっちから「行ってくれば」と。そしたら本当に行ってしまって。 何もないと信じたいですが・・・後日問いただしてみたら正直ムラムラはしたけど我慢したお風呂に一緒に入っただけと言われ・・・例え女性でも一晩一緒にいたら我慢できるんですか?