• 締切済み

女性とお風呂に入りたがるのはなぜでしょうか?

女性と二人で同居している男がいるのですが、ほとんど毎日彼女と一緒にお風呂に入りたがっているそうです。 なぜ女性と一緒にお風呂に入りたがるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

同棲ならば女性と一緒にお風呂に入るのは自然ですから、 同居で女性と一緒にお風呂に入りたがるのは、 性的な関係を持ちたいと言う事です。

• nagata2017
回答No.7

それはもう 男の本能のようなものです。

• mekiyan
回答No.6

私の彼女は、一緒にお風呂に入りたがっていますよ。まだ、付き合ってもいない、ハグもキスもしたことなかったのに、75歳のじっちゃんに34歳のお友達だった彼女が、一緒にお風呂に入りたいと言ってきました。 湯船の中で抱き合ったり、始めのキスも。体もお互いに洗いあったり。それで、今晩は一緒に寝ようか、と誘ったら、まだダメと。体をゴシゴシタオルで垢取りもしてくれて、ツルツルの肌にしてくれます。あそこもいじくりまくって、綺麗に洗ってくれ、かなり長い間のフェラもしてくれんですけどね。

回答No.5

風呂に入るのは、風呂以外の場所にいるとき綺麗にするためだし、風呂くらい1人でのんびり入りたいという気持ちを、男が分かってないというのはあるかもね。

回答No.4

私は女性の側ですが彼氏と一緒に入浴すれば別々に入るよりもそれなりに節約と時短になる合理的な理由もあります そして密室なのでしっかり会話しやすいです

• gokukame
回答No.3

コミュニケーションを取りたいからですよ。

• retorofan
回答No.2

Qなぜ女性と一緒にお風呂に入りたがるのでしょうか? A いくつか理由があります。 ・自分で洗わなくても、してもらえるからです。 ・洗ってあげて、いろいろと観察して楽しめるからです。 ・まさにハダカの付き合いができます。 ・一緒の入浴は、次のステップへ進む前戯にもなります。

kazzitt
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました

• habataki6
回答No.1

うまくいけばその気になるかもという事です、女性というのは 自らぬがないと、後で気が変わると、襲われましたといちゃもん つけられる事は否定できないので、合意するには自ら脱ぐ必要 有る、男性が服を脱がせるという事は無いです、例えるなら 好きといわれて自らベットに入れば、次に何したいかは想像 つくのでは、しないと逆に不満いわれたりして、不仲になって いきます。