• 締切済み

女子高生はなぜルーズソックスを履かないの

TSUTAYAとかで借りてくるDVDに出てくる女子高生はみんなよく履いてるのに

みんなの回答

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.3

あんなの一時のブームに過ぎません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykeLOVE17
  • ベストアンサー率21% (127/603)
回答No.2

今時ルーズソックスにこだわる人いるんですね~。 私は19歳の女ですけど、高校時代ルーズソックスに興味は一切なかったですし、 周りにはいてる子、一人もいませんでしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.1

私は以前、行きつけのスナックでそこのお姉様達に「そう言えば最近はルーズソックス履いてる高校生見なくなったね」という話をしたところ、高校生の妹さんがいる方曰く、もうブームは過ぎ去ったのだそうです。結局、「ガングロ」「短ラン」とかと同じ、一時のブームにすぎなかったらしいですね。また何か新しい女子高生ファッションが出てくると思いますよ。AKBを真似て、あちこちで「~48」ってのが流行してますけど、それもこの現象の一つでは無いでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 外付けHDDの中身が実態と異なってしまった原因と解決法をご教示ください。
  • HDD(B)には貴重な情報が保存されており、復元が必要です。原因としてはパソコンの記憶やお立ち台の認識ミスが考えられます。解決法としては電源再起動やエラーチェック、別のパソコンへの接続、HDDのクローン作成などがあります。
  • OSはWindows10です。問題の原因としてはパソコンの記憶やお立ち台の認識ミスがあるかもしれません。解決法としては電源再起動やエラーチェック、別のパソコンへの接続、HDDのクローン作成などを試してみてください。
回答を見る