• 締切済み

女子高生はなぜルーズソックスを履かないの

TSUTAYAとかで借りてくるDVDに出てくる女子高生はみんなよく履いてるのに

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

あんなの一時のブームに過ぎません。

• ykeLOVE17
回答No.2

今時ルーズソックスにこだわる人いるんですね~。 私は19歳の女ですけど、高校時代ルーズソックスに興味は一切なかったですし、 周りにはいてる子、一人もいませんでしたよ。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

私は以前、行きつけのスナックでそこのお姉様達に「そう言えば最近はルーズソックス履いてる高校生見なくなったね」という話をしたところ、高校生の妹さんがいる方曰く、もうブームは過ぎ去ったのだそうです。結局、「ガングロ」「短ラン」とかと同じ、一時のブームにすぎなかったらしいですね。また何か新しい女子高生ファッションが出てくると思いますよ。AKBを真似て、あちこちで「~48」ってのが流行してますけど、それもこの現象の一つでは無いでしょうか。