• ベストアンサー

友達の女子から「女子に飢えているね」と言われました。。

高1で男子校に通っています。 この間、友達の女子をメールをしていたら 「女子に飢えているね」と言われました。 女子に飢えているとは自分では あまりそんなことは思っていなかったのですが 言われてちょっとショックです。 みなさんはどういうところで 女子に飢えているとかを判断しますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tocci_pc
  • ベストアンサー率14% (19/130)
回答No.2

彼女がほしいのか?誰かに恋をしているのか? 女子に飢えているってことは前者かな? 自分の心に問いかけてみれば? 彼女がほしいのか、誰かにほれてるのか?

その他の回答 (2)

noname#73555
noname#73555
回答No.3

その女子は質問者様が男子校に通っているのを知っているのですか? だとしたら出会いがないイメージがあるんだと思います。

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

若い男なら女に飢えてるのが、健康な証拠です。 自分も工業高校の男子校で、女に飢えてギラギラした目で、街などに行き交う女性を見てました。 気にしないで元気良く生活しましょう!

関連するQ&A

  • 現役女子高生の方に聞きたいです・・・。

    こんにちわ、僕は今年高1になった男子です。 タイトル通り女子高生の方に聞きたいんですが 僕は友達からもよく「童顔」「女顔」と言われますf(^-^;)... そのせいなのか同姓の男子からはよくモテ?ますf(^-^;)...(同性愛的な意味じゃないですよ!) 友達は皆優しくて僕も大好きなんですが どうも男子ばかりとツルんでいるせいなのか女子との関わりが 無いと言うか、かなり前にメールをしたぐらいです。 その時のメールでも「私より可愛い顔してる」など自分がイメージしてる 男の「カッコイイ」とはかけ離れたほめ言葉(?)しか返って来ません; そこで質問なんですが、女子高生の皆さんは 僕の友達の言う「女顔」や「童顔」の男子ってどう思いますか? また、恋愛の対象にはなりますか?是非、ご意見をお願いしますm(_ _)m

  • 女子とのメールで・・・

    私は高1の男子なのですが、女子とのメールするとき、メールでした方が良いこととかありませんか??私の学校は男子校なのでどうやって話せば良いか分からないです。あと趣味とか聞くときどうやって聞けば良いですか?皆さん教えてください!!

  • 女子校に通う高1です!

    女子校に通う高1です! こないだ友達と男子校の文化祭に行ったときに声をかけられた人にメールしようか迷っています 音楽の趣味が合い、二、三日メールしてたんですが、私が最後に 塾お疲れさまです 今日も部活あったんで疲れました… というかんじのメールをしてから返信がないんです(´;ω;`) その前には、 テストの時困ったら頼ってもいいよ みたいなことを言われたんですが、こういう時ってまた自分からメールしたらひかれますか? というか、男子校の皆さんだったら、ただナンパしてみただけかもしれない人からメールがまたきたら、いやですか?

  • 女子から嫌われないメールを打ちたい・・・。

    高1男子です。 女子のメルアドはあまり多くないのですが、 自分は女子とメールをすると、 ことごとく女子にキモがられたり、嫌われたりします。 なにか、女子から嫌われないメールを打つコツとか、アドバイスをほしいです。

  • 女子の友達関係について

    私は高1女子です。 私のクラスは女子4名・男子36名のクラスです 最近女子の中で浮いてきたように感じます みんなで喋っていても、私の分からない話などで話に入れなかったり 彼女たちに悪気はないのですが・・・ また、お昼休みなどで友達がどこかへ行かなければならないとき、 「○○ちゃんついてきて!!」と言い 2人ないし3人でどこかへ行ってしまいます 移動教室の時は女子みんなで行くし、 たまたま帰りなどで2人になった時はみんな話をしてくれるのですが・・・ 私のクラスは今出席番号順に並んでいて 少し私の席が他の3人よりも離れているので 授業中のちょっとしたときとか3人で盛り上がっている状態です もうすぐ夏休みなのですが、 どうしたらよいのでしょうか!?

  • 女子友達と2人きりで映画に行くのですが

    閲覧ありがとうございます 高1 男子 今度、女子友達と2人きりで映画を見に行くことになりました。 その人とはクラスは違うのですが、向こうは僕のことが気になっているそうです。(その女子の友達から聞きました)僕もそれを聞いてから少しずつですが、その子のことを意識するようになってきました。 メールするだけでも心臓がバクバクしてきます。。。 お恥ずかしいのですが、女子と2人きりで遊んだことがこれで初めてなので会話が続くかどうか不安です。 プランはまだ決めてないのですが、今のところは映画を見るだけしか決めてないです。 ご飯は金銭的な問題で無理そうです。 楽しい雰囲気にしたいので、アドバイス等あればよろしくお願いします

  • 学校で女子とばっかり話してるのって変?

    学校で女子とばっかり話してるのって変? 高1の男子です。 自分は男子の友達が全然いないので、学校での会話のほとんどは女子となんです。 もしかしたら女友達の方が多いかもしれません。。。 これって周りから見ればどんなふうに見えますか?

  • 友達から紹介してもらったのですがどのようなメールを送ったら

    現在高1の男子です。 友達から女子を紹介してもらったのですが どのようなメールを送ったら良いと思いますか? こういうの初めてでよく分かりません。。 よろしくお願いします。

  • 女子だけど男子として男友達とつきあいたい

    こんにちは。16歳の高校生です。考えがぐるぐるとまとまらないため、文章がところどころおかしくなるかもしれません。 みなさまに相談したいことがあります。 俺には、男友達がたくさんいて、女友達もいます。 俺はとりあえず女子で、多分一番仲がいいのは女友達です。 元々、俺の男友達はみんな、その女友達と一緒に弁当を食べるような仲で、俺が女友達と仲良くなったのをきっかけに仲良くなりました。 俺もかなり男子っぽいです。というより、男子を目指してます。 女友達は彼氏がいたりしたので、男っぽいけどれっきとした女みたいです。 いままで凄く楽しく友達みんなと過ごしていました。 でも、俺には自信が無くなってきました。 今日の朝まで、学校の同じ科の人達と4泊5日の研修旅行に行っていたのですが、 研修中の火曜日に、同室の女子が(俺はいわゆる女々しい女子が嫌いです)「花ざかりの?」なんとやら、まあ、ドラマを見始めました。正直うんざりでした。 とりあえず、場の空気に合わせようと思って、一緒にドラマを見ていたのですが、 そのドラマの主人公の女の子が、男子校に性別を偽って入学した役らしく、 必死に自分の性別を隠して、男子として溶け込もうとしているのを見て、 全然俺とは状況が違うはずなのに、自分の事を悪く指摘されていたようで苦しかったです。 あわてて布団に潜り込んだのに、結局ドラマが終わるまで音声がずっと聞こえてきました。主人公が女の子っぽくなってハッピーエンドといった感じでした。 俺にはわかりません。俺が女々しい女子を嫌って、男子(と男っぽい奴)と一緒に行動したり、同じような口調で女子に対しても話したり、 男子のような服装をしたりするのは、世間的には奇妙な事なのでしょうか? 俺はいっその事男子になりたいです。でも、俺が性同一性障害かというと、そうではないような気がします。 俺は、世間一般の女子は大嫌いですが、女としての自分は嫌いじゃないです。 ただ、男子になれば周囲のチャラけた女子どもの目を気にしないであいつらと仲良くできるのに、と、素直に思ってしまいます。 俺がいつものメンバーと一緒にいるだけで、低脳な女子どもにひやかされます。「誰が本命なの」とか、「よりどりみどり」とか・・・・・・ 俺は確かに生まれつき女です。 でも、心はどっちかというと男子です。 だからといって、女子である自分が嫌いではないので、性同一性障害ではないと思います。 これって変なことでしょうか? 特に、男子も女子も性の対象として見た事はないのですが、 男友達の中で俺の事を異性として見ているやつがいると考えるのが妥当なのでしょうか? 俺と友達の間にある性別の壁の事を考えるだけで憂鬱です。 まとまりのない文章になってしまいましたが、どなたかお力をお貸しください。

  • 異常に男子のメアドを聞く女子

    これは他の人にとっては普通かもしれませんが、私にはわかりません。クラスでちょっとおしゃべりしただけで、「メアド教えて!」と言う女子の気持ちがわかりません。(私も女子ですが) それで男子も気安く教えるというか・・・教えたってメールしないと思うんですよ。まぁ最初は「よろしくね」みたいなこと言うと思いますが・・・高1なんですが、クラスの皆も友達を増やしたいというのはわかります・・・でも必死になって男子のメアドを聞かなくてもいいと思うんです。携帯のアドレス帳を見て、「たくさん人の名前が入ってる」とか「こんなに男子のメアドがある」とかの自己満足に過ぎないと思うんですが。 こんな私はおかしいんでしょうか?よく心理がわからないんですが・・・