• ベストアンサー

友達から紹介してもらったのですがどのようなメールを送ったら

現在高1の男子です。 友達から女子を紹介してもらったのですが どのようなメールを送ったら良いと思いますか? こういうの初めてでよく分かりません。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

数年前の自分が重なります。私が受けたアドバイスは以下の物でした。 「真面目すぎず、明るい印象を与えるようにフランクなメールを!」by友人。 このアドバイスを受け、文章(と顔文字・絵文字)を考えた後、添削して貰いました。 せっかくですので、紹介してくれた友達に色々聞いてみてはどうでしょう。こういうことから友情も深まっていくんだと思いますよ。

その他の回答 (1)

• pichu-n
回答No.1

それだけでは状況が良く分かりませんし、既に何回かやりとりを交わしたのでしょうか?初めてなら、自己紹介(趣味とか)が無難だと思いますが・・・