• ベストアンサー

イングランドのプレミアリーグを見に行きたい。

tomutomoの回答

• tomutomo
回答No.1

現時点でまだ新シーズンのスケジュールが発表されたのでしょうか?微妙なとこですね。 サッカー雑誌をチェックしていればスケジュールが載るはずですから見てください。 チケットはプレミアリーグにおいては非常に入手困難な状態にあります。日本で代行業者に委託するか、クラブのホームページで余りチケットを探すか、現地のチケット売り場でキャンセル待ちをするかになるでしょう。 ちなみに、ロンドンにはトットナムホットスパーズなど他にもクラブが存在していますよ。