• ベストアンサー

臭い便やおなら

臭い便やおならは体の調子が悪い証拠なんでしょうか?悪いものが体外に出たような気がして気持ちがいいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suirei63
回答No.2

ちなみにうちの主人は明治のLG21の飲む方を毎日飲むようになってから臭いおならが出なくなり花粉症もずいぶん良くなってきました。腸の中をきれいにしておくのは良いことのようです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sr_navig/index2-3.htm

その他の回答 (2)

• timeup
回答No.3

>臭い便やおならは体の調子が悪い証拠なんでしょうか? 証拠では無く、「原因」です。 腐ったドブと同じものが体内にあり、それが常時悪臭を放っていれば、それに伴って体に悪い物質が下は勿論ですが、体内に入り、汗、呼吸、小水から排泄されていきます。其の間に体内で悪さをしますから健康は害されます。

noname#6248
noname#6248
回答No.1

経験的な話になりますが、朝出さなかった日中は臭いです(笑