• 締切済み

外付けHDDをAQUOSのHDMI端子につなぎたい

使わなくなったポータブル外付けHDDがあり、AQUOSの録再生用として使用したいのですが、AQUOSにはHDMI端子となっているため接続出来ません。またAQUOSはレグザの様に外付けHDD対応とはなっていないと思いますが、変換する事で使用出来るようならしたいと思っています。 どなたか方法を知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.6

録は不可能 再生は↓ 等 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20110801/1033389/?f=ranking USB付TV→ 外付けHDD はTVが録画管理しますが、 そのTV専用のHDDですのでPCでの鑑賞、編集はできません(・・・と言う事ですが・・・)

noname#142908
noname#142908
回答No.5

テレビ側が対応していなければ仮に接続出来たとしても何も出来ません 録画機能の無いテレビに取り付けても何も起きません 無駄な考えはやめてテレビ買い替えるかハードディスクの別の使い道探してください

• OKWavex
回答No.4

外付けHDDが接続可能なレコーダー・チューナーを購入して、HDMIでAQUOSへつなぐしかありません。 TVへHDDをつなぎたいなら、AQUOSからREGZAへ買い換えるのが一番です。

• goold-man
回答No.3

AQUOSにも外付けHDD対応製品があります。 例:LC20DZ3,LC40LX3,LC32V5,LC20FE1,LC19K5,LC40Z5,LC60Z5など(一部)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

HDMI端子は映像用ですから、HDDのような記録メディアは接続できません。 最初から対応していないハードウェア(AQUOS)には、たとえ接続したとしてもHDDにアクセスする機能がそもそも無いので無意味です。

• unknown46
回答No.1

>HDMI端子 映像用の端子です >AQUOSはレグザの様に外付けHDD対応とはなっていないと思いますが、変換する事で使用出来るようならしたいと思っています。 不可能です