• ベストアンサー

地デジテレビに外付けHDDを接続したいのですが。

東芝のレグザなんですけど32型なものでESATAの端子はありますがUSBの端子はありません。 USB接続型でレグザ対応の安い外付けHDDを買いたいのですがESATA→USB変換端子なんてあるんでしょうか?あったとしたら使えるのでしょうか?おしえてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
okconsa
質問者

お礼

おそくなりました。 ありがとうございます。 これで安く済みそうです。 本当にありがとうございました。