• 締切済み

本命診断

本命診断 本命診断をお願いします。 友人31歳・バツイチ・子供2人と友人の彼氏41歳・バツイチ・子供1人(彼が引き取ってます) 彼自身は会社経営者で自分に自信がある言動をよくするそうです。 女性の扱いには慣れている感じだそうです。 付き合って2カ月。彼女自身、離婚も経験し、もう悲しい思いはしたくないという気持ちをもち、 心配性で、彼が本当に自分を好きでいてくれるのかたま不安になるそうです。 そんな彼の言動や行動から、本命診断をお願いいたします。 ・ほぼ毎日、短い時間ではありますが仕事の合間などに数回の電話があり、メールも1日10回以上はしている。 (忙しい人なので、負担になる事を避け、彼女からは電話はせずメールのみ) ・深夜に2時間の長電話(将来についての話とお互いの気持ちについて) ・おばあちゃんになるまでの二人の未来を考えていい。 取り敢えずは10年先の彼女との未来を考えているらしい。 (たとえば彼女が養育費を貰えなくなった時の事まで) ・二人でお泊りをした時に、彼が疲れていて、飲みに行き、酔いも早く、軽くHをして終わったらしく、 翌朝、もっと話をゆっくりしたかったという彼女の言葉を聞き、彼が朝のシャワーをしている間も、ユニットバスの洗面所に一緒に連れて行き、話をしようと言って、話をしていたそうです。 ・呑みにいった時に、彼が自身の子供のことを思い、涙を流した(普段はそんなタイプではない) ・そのホテルで朝食をとっている時に、彼のクライアントさんと会い普通に会話をして、とくに彼女を隠すことはなかった ・お互いに子供はまだ会わせる気はなく、デートは週1で会っていて、その時にはラブホに行く。 ラブホではHもしますが、会話をしている時間の方が長いとか。旅行の計画を立てたり。 (ラブホでゆっくりまったりした時間と会話がしたいのだそうです) 丸1日会える時は、色々と計画を立ててくれる。 ・子供はお互いにいらないという事で、ピルを飲んでほしいと言われた。 (もし妊娠した時には女性が傷つくから。でも自分の好きな人の中で出したいと。もし飲んで体調が悪くなるのであれば飲むのをやめるのは構わない。前妻ものんでいたらしい) ・彼が風邪で弱っている時に、彼女の笑顔の写メを送ってほしいと言われた。 ・Hの行為を携帯のムービーを撮りたいと言われた (会えない時に、1人でするためだとか) ・彼女の悪い部分を本気で叱って、突き放したりはしない。 ・人生の相談やその他の相談にも色々と話を聞いてくれる。 ・彼女が望むのであれば、彼女の子供に会うと言ってくれている。結婚は子供が成人してからと話している。 ・以前付き合っていた彼女にストーカーまがいの事をされ、子供に危害が加わることを恐れているようで、自宅住所を教えてもらっていないそうです。彼女としては自分を信用してほしい気持ちも。 (会社の住所は知っている。家族の話や、会社の話などは普通にするそうです) 気になる点は、彼女は携帯のムービーやピル、住所のことが不安に思うらしく、 それ以外で彼への不満はないそうです。逆に、彼には感謝してるとのこと。 彼からは感性が合うと、お金目当てに近づく女性や結婚にガッツく女性を沢山見てきたけれど、 彼女はそうではないらしいです。 初めて会った時に、2件目の喫茶店で、支払いをしてくれた事が嬉しかったようです。 長くなりましたが、本命診断をお願いいたします。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 質問文からの素直な感想は、都合の良い女でしかないでしょう。 お金を使う気持ちも無いし、結婚も考えていない、子供を作る気もないですね。 お子さんが大事みたいですから、特にその女性に対して援助を考えて無いなら、単なるセフレかもしれません。 どちらにしろ、2ヶ月しか付き合ってないわけですから、本命とかは無いでしょう。 住所を教えないって事は、その女性の事は信用してないです。 そのわりに、Hムービーを撮りたいとか、写メを送れとか、ピルを飲めとか、要求が多すぎます。 本当に、その女性が傷つきたくないなら、お別れした方が良いと思います。 その女性が、特に結婚願望が無くて、相談相手やセフレが欲しいなら、その男性は適してるので、そのまま交際を続けて良いと思いますよ。 あくまで、質問文だけの判断です。

yuandai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女への生活費の援助の話もゆくゆくは…と言われたらしいですが、断ったそうです。 それは精神的な支えを求めていたからです。 誰かに金銭的に寄りかかっていく事は望んでいないと。 いつ別れるかもわからないしとのことです。 彼女自身、結婚も子供も今は考えていない様です。 まだまだお付き合いの期間が浅いので何ともいえません(><; 彼女には良い恋愛をしてもらいたいです。 ありがとうございました。

yuandai
質問者

補足

話を聞く限りでは、お金を全く使ってないわけでは、なさそうです。 彼女には住所を再度聞いて、その対応で今後の事を聞いてみたらと話してみます。

回答No.2

友達とは言え、他人によくもそこまで喋るものだと呆れました。 超軽女に本命もなにも.....と思います。

yuandai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにそうかもしれません。

  • ytaste
  • ベストアンサー率22% (47/206)
回答No.1

二股とかはかけてないとは思うけどこの人と決めてるわけではない。 たぶん、他にいい人が出てくればそっちに行こう ぐらいに思ってると思います。

yuandai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ付き合って浅いので、もう少し様子をみていく必要がありそうですね。 結局、信じるか信じないかは彼女次第だと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラブホに行ったというのに

    22歳男です。 ラブホ代も食事代も出してくれる女性がいます。 (女性が40歳で結構お金持ち、バツイチで子供がいる) 毎回その女性からセックスを誘ってくれて、自分はいつも受け身で美味しい思いが出来ています。 その女性は自分を好きなようですが、自分には本命の彼女がいるのを承知してくれています。 その女性から一度真剣交際を申し込まれましたが、「本命の彼女がいるから付き合う事は出来ない。あなたは年上過ぎるし子供はいるし、将来の事を考えると例え付き合っても本命の彼女以上に好きにならないと思うから時間の無駄になるから無理です」と断ったところ、「その通りだね。あなたが好きだからたまに会えればそれでいい。絶対に彼女との仲を邪魔しないから。そのかわり私の事も少しは考えてね」というので現在に至っています。 実際にメールもして来ないし電話もして来ないし、やたら会いたいと我侭も言いません。 (彼女が携帯電話を盗み見たら困るから我慢するんだそうです) ただ会った時には「メールや電話が出来なくて寂しいよ」と言って来ます。本命がいるし色々と忙しいのもあって普段はその女性の事など考えておらず、返答のしようが無いので聞き流しています。 そんな状態の女性にいつものように食事の後でラブホに誘われ着いていったところ、その女性1人でお風呂に入ったまではいつもと同じだったのですが、いつもと違って全くセックスの雰囲気を出されず、ベッドに入っても普通のお喋りをしたりテレビを見たりといったサバサバした態度を取られ、もうそろそろ始めないととラブホの時間が終ってしまうと思いましたが、こんな事は始めてだしいつも受け身の自分はまごまごして何も言えず何も出来ず、結局そのままラブホを出ました。 その女性は「時間だから出よっか♪」と明るかったです。 いつものようにラブホ代を払ってくれました。 生理の時ははっきりと生理だと言う女性なので生理ではないです。 その後メールで「本日はお世話になりました。またの機会があればお願い致します」と来ました。 (その女性からメールが来るとしたら、万が一本命の彼女が盗み見ても何とでも誤魔化せるようにと、どうとでも言い訳出来るメールの文章を送って来ます) その女性は一体何を考えていると思いますか? ラブホに誘っておいてベッドに入っておいて何もしないなんて狐につままれた気分です。

  • 本命と本命ではないパートナーで何処まで話せますか?

    こんにちは、ここ最近何度も皆様からの御回答やアドバイスを戴いて心強くとても感謝しております。有難うございます。 実は、私ごとでございますが今お付き合いしている彼(30前半)とは、お互いに真剣な出会いを求めてお付き合いをしておりますが、私自身過去に恋愛に関しまして嫌なこと(裏切られたこと・・・真剣にお付き合いしていると思いつつ遊びだったことがありまして)がトラウマになってしまい相手を疑う自分がおります。彼に大変申し訳ない気持ちでございます。 今の彼は最初から思ったこと感じたことなど、辛口ではございますが、真剣に言ってくれる彼です。 また、色んなアドバイスもしてくれます。 ここで、ご質問ですが本命と本命ではないパートナーでは、どの程度までお話することが出来ますか? 皆様からの貴重なご意見を戴けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 彼に本命がいる

    彼の携帯をみて本命がいることを知ってしまいました。 お互いの家が離れていて電車で1時間半かかり社会人なので休日にしか会えず 週1、2週に1回のペースで会っています。 普通にデートしているし、お互いの地元に行き来したり、休日泊りで出かけたりしています。 彼の実家は関西で お盆に2泊3日で関西にいきました。 親には会っていませんが、彼の実家前、周辺を案内と車(彼の趣味)を見せてくれました。 仕事の話もしてくれるし(仕事が辛いと電話が来たこともある)、 年収の話したり(いくらだから最初は一緒に働かないと) ○○と一緒に住む部屋も探さないと とか 愛してる。大好き。幸せ。などメールや言葉でくれます。 携帯を見るまでは本命として付き合えていると思っていました。 どうやら彼の家に出入りしている女の人がいるみたいです。 彼は私が携帯を見たことに気づいていません。 女の人の存在を知らせないということはキープってことですよね? 今後本命になれる可能性はありますか? 

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • まだ本命?

    以前もプロポーズしてくれたけど、彼が進めてくれないと質問したことが あります。 また今回もなかなか進めてくれなくて、私から”結婚しようとしてくれているのなら、少しづつ進めたいから、両親への挨拶からしましょう”と言いました。彼からは、まずは私の家に行くと返事があったので安心していたのです。 数時間後、じゃあ両親に言うねと言うと、ちょっと待て!と言われてしまいました。 彼は、私を彼の実家に連れて行ってくれます。結婚の挨拶をしたわけではありませんが、 彼は家族に私と結婚しようと思っていると話をしてくれているようです。 その時に、私たちってもう長く付き合っているし、落ち着いちゃってるねって言うと、そうだなぁって。家族のようになってしまっているようです。 結婚しようと言うものの、この彼のことを好きだという女性を食事に連れて行ったりしているようですし、恋愛を楽しみたい!!になってしまっているのでしょうか? 私はまだ本命でいいのでしょうか?

  • チョコを渡す時の会話

    皆さん、バレンタインチョコレートは無事渡せましたか? 私は、時間がお互いに合い難くて、諦め掛けていましたが、なんとか渡す事ができました。 渡す時に、相手との会話の中に、 「僕からのお返しで・・」と言う言葉が入っていました。 面白いですよね。 バレンタインデー、女性側は色々悩んで選ぶのに、 男性はどんな感じに受け取っているのでしょうか。 バレンタインチョコを受け取りながら、 ホワイトデーの話をするなんて、 なんか、物々交換みたい?(笑) 私達はお付き合いはしていないのに。 でも、「あぁ、ホワイトデーのお返し私にもくれるんだ・・」と嬉しかったです。 男性はバレンタインチョコを贈られたら、 受け取りながら、ホワイトデーの事を考えますか? それは、ご自身(男性側)にとって、本命とか、本命じゃないとかは関係ないのですか?

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • 本命だけを愛せない男

    ある男からの告白で、 スタートさせた交際があります。 その交際は1年4か月におよびますが、男はその期間の中で最低6人の女性と時期はバラバラですが 本命には隠しておきたい連絡を取り合っていました。 常に本命以外に誰かしらが存在してる人です。 そして本命にバレても、シラを切り連絡を自ら絶つことはしません。 現在も彼女にはバレないように、また1人の女性と毎日連絡を取り合うことを続けています。 (本命はそれを気づいていますが、男はバレてないと思っています) 男も興味があるためか、 本命からのメールが来ても返信はしないのに、その女性には返す日々。 そして本命には自信があるせいか、放置することも目立ってきています。 しかし、本命の様子が変だと気づくと甘えだしたりします こうやっていつも複数の女性と絡む男が、一人だけをまともに愛することが出来ないのは何故なのでしょうか? ただの情がない浮気症?何かの病気? そもそも本命を愛してないだけ? (その割には、ペアの物を持ちたがるようです) 通常なら愛する人がいたら、例え悪さがバレた時はもうやめよう……って思いますよね。 みなさんは、この男の考えが分かりますか?? 実はこれは私の親友の話なのですが、親友は愛される実感が湧けないと言います。 他人の私にもまったく男が読めません…

  • 相手が本命じゃなくても結婚の話はしますか?

    男性は女性とお話する際、本命以外の(セフレ、不倫相手、浮気相手) には一切結婚の話はしないものなのですか? 将来の子供の名前だとか来年あたりまで待てる?とか・・ どうでもいい女性にもムードがある場所に居合わせたら 結婚を匂わす事をいうのかな・・もしそうだったら 怖いなと少し気になってしまったので。 お答えいただけたら幸いです。

  • 本命の為の練習台

    ガールフレンドから聞いたのですが… 例えばAさんに本気で好きな男性本命君がいたら、 本命君とのデートを成功させる為にどうでもいい男B君とデートして実際にデートの練習するんだそうです。 B君はもちろん、自分が練習台にさせられているとは露知らず、好意があるものと思って疑ってません。 似たような事で、Aさんに本気で好きな男性本命君がいて その本命君が最近結婚を意識しだして生活力上げる為に洗濯や料理、 その他の事を向上させようと努力してると知ったら、 そんな気もない男C君と同棲しだして、洗濯、料理、一緒に暮らした時の実際の問題点とか いろんなものを「花嫁修業のようなもの」として実際に経験して練習するって話で、 実際にそうして問題が起きないようにだとか学習するんだそうです。 もちろん、C君はまさか自分が本命ではないとは露知らず… 俺にはまったく想像すらしない世界で驚きを隠せません。 Aさんのような女性って存在するんでしょうか? 俺は実際にガールフレンドから「友達に居るんだよー」と聞いたものの、 そこまでするってちょっと飛びすぎて理解できなかったもので…