• 締切済み

本命診断

本命診断 本命診断をお願いします。 友人31歳・バツイチ・子供2人と友人の彼氏41歳・バツイチ・子供1人(彼が引き取ってます) 彼自身は会社経営者で自分に自信がある言動をよくするそうです。 女性の扱いには慣れている感じだそうです。 付き合って2カ月。彼女自身、離婚も経験し、もう悲しい思いはしたくないという気持ちをもち、 心配性で、彼が本当に自分を好きでいてくれるのかたま不安になるそうです。 そんな彼の言動や行動から、本命診断をお願いいたします。 ・ほぼ毎日、短い時間ではありますが仕事の合間などに数回の電話があり、メールも1日10回以上はしている。 (忙しい人なので、負担になる事を避け、彼女からは電話はせずメールのみ) ・深夜に2時間の長電話(将来についての話とお互いの気持ちについて) ・おばあちゃんになるまでの二人の未来を考えていい。 取り敢えずは10年先の彼女との未来を考えているらしい。 (たとえば彼女が養育費を貰えなくなった時の事まで) ・二人でお泊りをした時に、彼が疲れていて、飲みに行き、酔いも早く、軽くHをして終わったらしく、 翌朝、もっと話をゆっくりしたかったという彼女の言葉を聞き、彼が朝のシャワーをしている間も、ユニットバスの洗面所に一緒に連れて行き、話をしようと言って、話をしていたそうです。 ・呑みにいった時に、彼が自身の子供のことを思い、涙を流した(普段はそんなタイプではない) ・そのホテルで朝食をとっている時に、彼のクライアントさんと会い普通に会話をして、とくに彼女を隠すことはなかった ・お互いに子供はまだ会わせる気はなく、デートは週1で会っていて、その時にはラブホに行く。 ラブホではHもしますが、会話をしている時間の方が長いとか。旅行の計画を立てたり。 (ラブホでゆっくりまったりした時間と会話がしたいのだそうです) 丸1日会える時は、色々と計画を立ててくれる。 ・子供はお互いにいらないという事で、ピルを飲んでほしいと言われた。 (もし妊娠した時には女性が傷つくから。でも自分の好きな人の中で出したいと。もし飲んで体調が悪くなるのであれば飲むのをやめるのは構わない。前妻ものんでいたらしい) ・彼が風邪で弱っている時に、彼女の笑顔の写メを送ってほしいと言われた。 ・Hの行為を携帯のムービーを撮りたいと言われた (会えない時に、1人でするためだとか) ・彼女の悪い部分を本気で叱って、突き放したりはしない。 ・人生の相談やその他の相談にも色々と話を聞いてくれる。 ・彼女が望むのであれば、彼女の子供に会うと言ってくれている。結婚は子供が成人してからと話している。 ・以前付き合っていた彼女にストーカーまがいの事をされ、子供に危害が加わることを恐れているようで、自宅住所を教えてもらっていないそうです。彼女としては自分を信用してほしい気持ちも。 (会社の住所は知っている。家族の話や、会社の話などは普通にするそうです) 気になる点は、彼女は携帯のムービーやピル、住所のことが不安に思うらしく、 それ以外で彼への不満はないそうです。逆に、彼には感謝してるとのこと。 彼からは感性が合うと、お金目当てに近づく女性や結婚にガッツく女性を沢山見てきたけれど、 彼女はそうではないらしいです。 初めて会った時に、2件目の喫茶店で、支払いをしてくれた事が嬉しかったようです。 長くなりましたが、本命診断をお願いいたします。

みんなの回答

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 質問文からの素直な感想は、都合の良い女でしかないでしょう。 お金を使う気持ちも無いし、結婚も考えていない、子供を作る気もないですね。 お子さんが大事みたいですから、特にその女性に対して援助を考えて無いなら、単なるセフレかもしれません。 どちらにしろ、2ヶ月しか付き合ってないわけですから、本命とかは無いでしょう。 住所を教えないって事は、その女性の事は信用してないです。 そのわりに、Hムービーを撮りたいとか、写メを送れとか、ピルを飲めとか、要求が多すぎます。 本当に、その女性が傷つきたくないなら、お別れした方が良いと思います。 その女性が、特に結婚願望が無くて、相談相手やセフレが欲しいなら、その男性は適してるので、そのまま交際を続けて良いと思いますよ。 あくまで、質問文だけの判断です。

yuandai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女への生活費の援助の話もゆくゆくは…と言われたらしいですが、断ったそうです。 それは精神的な支えを求めていたからです。 誰かに金銭的に寄りかかっていく事は望んでいないと。 いつ別れるかもわからないしとのことです。 彼女自身、結婚も子供も今は考えていない様です。 まだまだお付き合いの期間が浅いので何ともいえません(><; 彼女には良い恋愛をしてもらいたいです。 ありがとうございました。

yuandai
質問者

補足

話を聞く限りでは、お金を全く使ってないわけでは、なさそうです。 彼女には住所を再度聞いて、その対応で今後の事を聞いてみたらと話してみます。

回答No.2

友達とは言え、他人によくもそこまで喋るものだと呆れました。 超軽女に本命もなにも.....と思います。

yuandai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにそうかもしれません。

• ytaste
回答No.1

二股とかはかけてないとは思うけどこの人と決めてるわけではない。 たぶん、他にいい人が出てくればそっちに行こう ぐらいに思ってると思います。

yuandai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まだ付き合って浅いので、もう少し様子をみていく必要がありそうですね。 結局、信じるか信じないかは彼女次第だと思います。 ありがとうございました。