yuandaiのプロフィール

@yuandai yuandai
ありがとう数11
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/08
  • B型女性にお聞きします。

    血液型で性格や人格を決められないのは理解しているのですが、女性の心が読めない人間なのでどうかご教示ください。 最近ですが、職場で好きになったB型の女性(30代)ができました。私(40代)はO型で、誰とでも気さくに話ができるほうです。彼女が職場にきて半年になりますが、日常的な会話程度しか話したことがなく特に気になる存在ではありませんでした。ある日、職場内の人間関係のことで突然相談されて以来、よく話をするようになりました。話をしていくなかで彼女のことが好きになってしまいました。メールは向こうから来ることはあまりありませんがほぼ毎日簡単なメールはします。(返事もきます。)相手の女性とは勤務する部屋が違うのですが、向こうからよく自分の部署に話しにきてくれます。普通に手も触れますし、この間はひとつのストローでジュースを飲みました。これは、自分に対して好意があるのかなと思い告白を考えていたのですが、先日雑談のなかで「○○さんは人畜無害なところが魅力」だと言われました。これってどういう意味なんでしょうか?恋愛対象ではないということなのでしょうか?それまで自分が一番親しい存在だと思っていたのですが、職場内の彼女を観察してみると自分だけでなく色々な人と親しげに会話しているし、職場内のいろいろなグループの飲み会にも積極的に参加しているみたいで職場内の友人も多いみたいです。私に対する振る舞いは、好意からくるものでなくB型女性特有のものなのでしょうか?告白してフラれたら、今までの関係を壊してしまうのではないかと悩んでいます。(言い遅れましたが、二人とも独身です。)

  • 付き合って9ヶ月の彼氏がいます

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの嫉妬から関係がもつれ、昨日こなかったらわたしはあなたの前からいなくなるねと言って昨日、彼氏は来ませんでした。 けど、1週間前までは普通に接していたのに会わないでメールだけでごたごたして 私も大好きだから構って欲しくてひねくれたことを言ってしまってて そのことを構って欲しいからと信じてもらえず昨日を迎えてしまいました。 彼氏は元々きついことを言う人で、今回は「俺はもう必要としていない」とか言われました。 彼氏は本当に一途な人なんですが意地を張って素直にあまりいえない人なので、前もこんなことがあっても 結局は戻ってきてくれて…。 だから今回言われたことも昨日来なかったことも本当は意地を張ってるだけなんじゃないかと思ってしまうのです。 私は言い争いをしたこの期間本当にたくさん考えて 普段どれだけ支えられていたかどれだけ大好きだったかに気づかされて ご飯も食べられず寝ても1時間おきに起きてしまう3日間でした。 絶対に別れたくないと思ったのです。 だから電話メールをしましたが着信拒否受信拒否をされていました。 友達にもするような人です。なのでPCから送ったら返事をくれたのです。 もう嫌いだったらきっぱり別れようとか言ったりメール返信しなくていいと思うし… でも直接会うのがなにより良いと思うので明日バイト先の入り口で来るのを待って 本当の気持ちちゃんと伝えにいきます。 私があの人をどれだけ必要としているか、 泣き喚いて別れないで下さいと言いにいきます。 どうでしょうか。意見などくれたらと思います。

  • 主婦だと思われたのでしょうか?

    主婦と思われたのでしょうか? 郵便局で、家電リサイクル券を購入しようと受付の方に聞きました。日立の冷蔵庫なのですが、日立でも日立アプライアンスや日立製作所やいろいろあるので、それによって金額が変わってくると言われました。 でも、また家に帰って確認するのも面倒だなと思っていたら、「おうちにどなたかいらっしゃいませんか?」と言われました。 主婦だと思われたのでしょうか?それとも母に頼まれて?20代の女性が冷蔵庫リサイクルしてたら一人暮らしと思いませんか?

  • 男性の方に質問です。

    最近彼が仕事で疲れてます。 今度のお休みの日はお家でまったりし、夕食作ってお疲れさま~ぎゅ~ってする予定です(^-^) 他に自分が疲れてる時に、こうされたら嬉しいとか癒やされるとかあったら教えて欲しいです☆☆☆ よろしくお願いします☆☆

  • 主婦だと思われたのでしょうか?

    主婦と思われたのでしょうか? 郵便局で、家電リサイクル券を購入しようと受付の方に聞きました。日立の冷蔵庫なのですが、日立でも日立アプライアンスや日立製作所やいろいろあるので、それによって金額が変わってくると言われました。 でも、また家に帰って確認するのも面倒だなと思っていたら、「おうちにどなたかいらっしゃいませんか?」と言われました。 主婦だと思われたのでしょうか?それとも母に頼まれて?20代の女性が冷蔵庫リサイクルしてたら一人暮らしと思いませんか?