• 締切済み

男性の方に質問です。

yuandaiの回答

  • yuandai
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

女性ですがいいですか^^ 彼が疲れている時には、 膝枕で耳かきと、マッサージと沢山の笑顔をみせています。 こないだお笑いを観ていて、気がつくと、彼はテレビではなく、私の顔をみてニコニコしてました。 恥ずかしかったです*^^*惚気ちゃってすみません☆

puuchanpu
質問者

お礼

笑顔を見せるですか☆そうですよね☆☆☆ 心配した顔より笑顔の方が癒やされますよね(^-^) とっても参考になりました☆ ありがとうございます☆☆☆

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    仕事がとても忙しい時に女の人から遊びに誘われたらどう思いますか?? 1週間に1日しか休みがない場合、家で休みたいものでしょうか?? 連絡は頻繁にしていて、向こうからもくれているのですが、遊びに誘ってくれません・・・・。 余裕がないから誘ってくれないのか会いたくないのか・・・不安になります。 今は待つべきでしょうか??

  • いつも利用させて頂いてます。出来れば男性の方に質問したいですm(__)

    いつも利用させて頂いてます。出来れば男性の方に質問したいですm(__)m 質問です ・仕事のなどの関係で彼女とずっと会ってない場合で、やるべき事が終わり、休みが取れたら自分から誘い(デート?)に誘いますか?※忙しくなる前に「仕事終わった後、ちょっとは構ってくれないとスネんぞ!」と彼女に言われてる。 ・彼女が「重い」と思う瞬間は、どんな時ですか? ・「仕事がやっと終わったぁ~!」って時、彼女にどんなことされたら嬉しいですか? 彼とは付き合って半年です。最近勉強が忙しくて、1ヶ月以上会ってないんですが(メールは3日に一通ずつ?くらいします)先週のメールでは「今週には休めると思う。◯◯(私)に会って話したり出来ないのは寂しいけど、数少ない会える日を楽しみに頑張ります!◯◯、好きだよ」って来ました。本当に嬉しかったです(涙) なので私も次の日「もちろん私も頑張るよ!私も◯◯(彼)に会える日を楽しみにしてるよ。ぎゅぅ ってしたい(照) ◯◯(彼)、大好き」って返しました。 その4日後(金曜日)に、お互い短文?の日常生活のメールをしました。で次の日(土曜日・昨日)お疲れさま&こっちの生活のことのメールをしました。 ※いつも返信不要と書いてあるので、返信はなかったです。ある時もありますが。 今日、友達と学校帰りに楽しく寄り道していたら、なぜか彼が恋しくなってしまいました>_< テンションが上がっていせいか、衝動的に「今度どっか行こうよぉ!」と軽く?明るく誘いのメールを送ってしまいました(汗) それは午後1時頃、未だ返信はありません… 「ぎゅってしたい」って前に言っちゃってるし…下心丸出し?の感じがして、自分でも後悔してます!!恥ずかしッ!! ※抱きついたことは、過去1回のみ。 自分でも何を言いたいのか分からないんですが、すみません。 ご回答をよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 既婚男性の方に質問です

    現在中学生の子どもを連れて、2年ほど前に再婚しました。 私は自宅で仕事をしているので、家を空けることがほとんどありません。 最近ふと感じたのですが、私は昼間ひとりで家にいるので、仕事とはい え、それが息抜きの時間にもなっているんですよね。子どもも自分の部 屋にいる時間は、誰にも干渉されない息抜きの時間になっていると思い ます。 でも、主人は家の中でひとりになる時間がまったくと言っていいほどあ りません。帰って来てから寝るまでリビングにいて、休みの日も、子ど もが出かけることはあっても、私は家にいます。 どうなんでしょう? 男性もひとりになりたいと思うことってあるので しょうか? ひとりの時間が多かった主人が、再婚してからいつも私や 子どもと一緒の生活に、ストレスを感じることもあるんじゃないか…… と、ふと心配になりました(苦笑)。 主人はほとんど寄り道をすることなく、家→仕事→家の生活です。休日 も単独で外出するのは髪を切りに行く時くらいです。

  • 既婚男性に質問です!

    既婚男性に質問です! 職場の男性の同僚がよく不満を言ってくるのですが。。。 それはパート勤めの奥さんが朝食はもちろん夕食も作られないそうなのです。 朝はコンビニかマクド又は抜き、もちろん自分で用意する事も頻繁。 夕食は「今日は無い」とよく言われるそうで特別な理由もないけど仕事が遅い時もあるそうです。 その方には子供はいないのですが好きならば貴方は我慢できますか? ちなみに私は必ず主人の朝食の準備は私の仕事が休みの日でも体調が悪くても必ず支度はします。 もちろん夕食はどんなに私の仕事が遅くなっても(主人の帰宅も遅いので)出来た物なんかで済ます事はほとんど無いです。

  • 男性に質問これって断られている?

    長文です。 すみません カップリングパーティーで出会った男性がいます。    彼29歳 私28歳   カップルになってから、1度食事をしました。その日は食事だけして、色んな話をしました。その時は2月末で、3月に入ると決算月なので、忙しくなると言っていました。3月に入り彼からメールはほとんどこなくなりました。(出会った時も週に2回しかきてませんでしたが)しかし、1度だけ向こうからきました。近状報告みたいな感じの内容。それで私が仕事が落ち着いたらまた会ってくださいねみたいな内容のメールをしたら、来週仕事早く終われる予定だから会いましょうと返事がきました。それから、当日、メールがきてやっぱり今日は仕事何時におわれるかわからないので別の日にという内容のメールがきました。残念でしたが、仕事なら仕方ないなと思い、その日はせっかく空けていたから予定なしで、友達が遊びにきてくれました。そしたら、夜に彼から電話がきて、今仕事終わったよと謝ってくれて、晩御飯食べたかどうか聞いてくれました。私は友達がいたので、彼のもとにはいけませんでした。その時電話で3月は忙しいですよね?休みのときでもまた会ってくださいねみたいな事言ったら、いつでも忙しいよ って言ってました。その後メールのやりとりは無い状態。そして4月に入り私から元気?メールをしてみました。  彼から遅くに返事はきて、全然あってないよね~。会いたいな。みたいな内容の返事がきたので、私がいつ会えますか?都合のいい日を教えて下さいと言ったら、今週の日曜日仕事早く終われる予定ときたので、じゃあ、その日に予定通り仕事が早く終わったら会いましょうとメールをしました。その後何にも返事はなく。結局会えませんでした。  なんだか、もう会う気がないのかなって思っています。パーティーには、ちゃんと来れたのに、私に会う時間はつくれないのかなって。  メールも来ないし。  気になる人だったら、なにかしらつなぎとめますよね?会えなくてもメールするとか。  彼は自分で自分のこと優しいって言っていました。これは彼の優しさで私がきずつかないように、断っているのかな~って最近思っています。1回目の食事でこの子ちょっとちがうなって思ったのかな。  これって断られているんですかね?

  • ☆男性に質問です。彼女に会いたくない時☆

    私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 もともとマメな人ではなく、電話もメールも苦手… それでも毎日仕事から帰ったら『ただいま』のみですが…メールは送ってくれます。 最近は仕事も忙しく平日は残業続き。 土日休みでも土日両方会う事は少なく… 土曜日はまる1日寝ないとダメな人で、土曜日夕方過ぎまで寝てるから結局朝方まで起きてて日曜日も起きるのは夕方… 日曜日の夜にご飯食べるぐらいで昼間から遊ぶ事はあまりないかも… 予定を決めれば起きてくれるんですが… 最近は土曜出勤が多い為、土日どちらかは寝たい人だから日曜は寝てしまって会えない… 先日いつものように日曜寝てるかと思ったら 『出かけてくる。終わってからご飯だけでも行く?』 と連絡が来て待ってたけど、 『やっぱり今日は家帰っていい?』 と言われ… 疲れてると彼女にすら会いたくない時もあるのかな… って思って自分が『会いたい』って気持ちは言えず… 『わかったよ☆ゆっくりできる時は休んでね。来週も忙しいけど無理しすぎないでね☆』 と強がる私… 今この状況で『会いたい』『淋しい』って自分の気持ちを押し付けるのは違うかな…って思って我慢してますが… 男性って彼女にすら会いたくない時ってありますか? 単純に私の事イヤになってきたんでしょうか… 浮気してるわけじゃないと思うので今は待つべきですよね…

  • 男性の方に質問です。

    今まで仕事中すれ違った時などで「お疲れ様です。」と丁寧に言ってくれていた人が、「お疲れ。」に変わる心理って何でしょうか? 相手は男性で、私は女です。

  • 独身男性の方に質問です!

    今度私が休みの時に彼氏の家で『ご飯を作って待っている』ってのをやりたいと思っています。 そこで独身男性の方に質問です! どんなご飯が待っていたらうれしいですか? 漠然とした回答でも良いのでお願いします。

  • 仕事が忙しい人(特に男性へ質問)

    好意を持っている男性と今度会う約束をしました。今までも何度か、一緒にご飯を食べに行ったり、彼の家に遊びに行ったりしたこともありますが、まだ付き合っているわけではありません。 彼の仕事が最近忙しくなり、土日もほとんど仕事になってしまいました。でも、こないだ遊びに行ったときの写真を交換しようと代休を取ってあってくれることになりました。 今まで、遊びに行く日が決まると、時間なども結構早めに連絡をくれていたのですが、今回は直前になっても連絡がありません。休みが取れたのかも謎です。 仕事が忙しくなったのを知っていながら、結構たわいもないメール(今日はこんなことしたよとか)を最近たくさんしていました。これはうざくなってしまったのでしょうか?それともただ単に仕事が忙しくて余裕がないだけ??毎日そんなメールをしていたので(返事は来てません)どうなった?と聞くのが怖くて・・。 自分は時間があるのでそのことばかり考えてしまいます。

  • 男性の方(30代後半~40歳)への質問

    私(独身・彼氏無しの26歳)は、共通に友人を介して3ヶ月程前に出会った男性(独身・バツ無し・彼女無しの40歳)と出逢ったその日に関係を持ちました。仕事柄、休みや勤務の時間帯があまり合いませんが、今では短時間だけでも毎週1~2回程会うようになりました。関係は初めてした日以降は1度だけあり、それ以降は2ヶ月程なく先週初めて彼の自宅に行き関係を持ちました。でもお互い付き合うと言う言葉もなく、私も特別言葉を必要としているわけだはなかったのですが、年齢的に落ち着いるからなのか、電話もメールも返信はありますが向こうから送ってくる事はたまにで、こちらからあまりメールをしすぎるのもだめなのかなあと考えてしまいます。私が彼の休みの日に仕事の時は、週に1度しか休みがないので休みの日は一人でゆっくり自宅で過ごそうともします。疲れがないときは映画みたりして外で食事をしてそれぞれの家に帰ると言うパターンです。40代前後の独身男性の恋愛観はこのような感じなのでしょうか?30代前半の方としか付き合った事がないので少し不安になってしまい相談致しました。ただ都合がよいだけなのか、真剣に考えてくれてるのか彼の気持ちがよくわかりません。彼は仕事上、女性と接する機会はたくさんありますしモテるタイプだと思います。