• 締切済み

制御回路

3相インバータの出力電流をセンサーで検出して、目標の電流(瞬時値)と一致するようにPWM制御を行なうヒステリシスコンパレータ型瞬時電流制御方式かな? 上記のような回路をpsimで作っているのですがなかなかできません もしよろしければどのような回路になるか教えていただけませんか?

みんなの回答

• misawajp
回答No.1

質問に書かれている程度の理解では どのようなアドバイスを受けても ものにはなりません もう少し適切な質問ができるくらい知識技術を向上させることです

taihei22
質問者

補足

3相インバータの内ふたつを電流センサで検出して制御しています 回路としては電圧型PWMインバータの出力電流をセンサーで検出して、 目標の電流(瞬時値)と一致するようにPWM制御する形式です コンパレータを用いて電流を制御しているようですがその制御回路がわかりません どのような形の制御になるかだけでもアドバイスが欲しいです