• ベストアンサー

障害者

私は知的障害者です。 ですが、歌手になろうとしています。 最終学歴は高校ですが養護学校です。 ネット上に公開はしたくないんですが 歌手って最終学歴って必ず公開しなきゃ いけない決まりとかありますか? もしそうなら最初はタレントになろうと 思います。のちのち歌手に なりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayonee
回答No.1

歌手になろうとした場合、マスコミ各社が過去のことを根掘り探りをして、テレビ、雑誌などに公開しようとします。 もちろん、学歴もです。 公開されたら、もう手遅れになります。

moon4869
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 歌手は駄目ならタレントならOKなんですかね?