• 締切済み

英語にしてください

皆に幸せが訪れますように 皆に笑顔が増えますように 皆がずっと笑顔で いられますように 皆が大切な人と傍に いられますように よろしくお願いします!

• 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

May happiness come to everybody! May everybody smile more smiles! May everybody be able to keep smiling! May everybody stay by their loved ones! ☆最後の文は、正確には、theirではなくてhis or herとすべきですが、theirで済ます時もありますので、theirにしました。 また、loved onesをbeloved onesとすることもできると思います。 May S 原形…!「Sが~しますように!」(祈願文)