• ベストアンサー

次の日本語を英語にお願いします

・今の自分は家族に助けてもらっているから、将来は自分が助けられるようになりたい ・今の自分は色々な人に笑顔や幸せをもらっているから、将来は自分が笑顔や幸せを与えられるようになりたい ・今、自分が最も興味と関心のある英語の能力を更に高め、将来はそれを活用して1人でも多くの人と関われるようになりたい 全部じゃなくてもいいので、もし分かる人がいたらぜひ回答よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dorian337
  • ベストアンサー率51% (158/305)
回答No.2

I'm dependent on my family now, but someday I want to be able to help my family in return. I'm only on the receiving end of smiles and happiness now, but someday I want to be able to give them to other people. I'm most interested in English now. I want to improve my English so that I can reach out to as many people as possible. I'm totally dependent on other people to write my thoughts in English, but someday I want to be able to write in English on my own.

xxx-ha-to
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に助かりました。 参考にさせていただきます★

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

1.I want to help the family in the future because I have been helped by the family now . 2.I want to give smile and happily around the people in the future because I get the smile and happiness from various people. 3.Now, I improve English ability further, and want to be able to relate English speaker by using my English avility. すいません3だけ適当になりました・・・。 ご参考まで。

xxx-ha-to
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に助かりました。 参考にさせていただきます★

関連するQ&A

  • 日本語を英語に訳してください!

    今のうちにたくさん英語を勉強して将来困らないようにしたいです。 そして高校を卒業したら製菓の専門学校に進学します。 そこで大好きなお菓子についてたくさん学びたいです。 見た目は華やかだけど厳しい世界に飛び込むため、今自分ができることを精一杯やり、将来たくさんの笑顔を届けられる素敵なパティシエになりたいです。 昨日も質問させてもらった者です。 この4文をお願いします! 英語にするのが難しいところは少し変えても大丈夫です!変えたところは教えてください! できるだけ簡単な単語でお願いしたいです! すみません、お願いします!

  • この日本語を英語で翻訳お願いします。

    面接で使う予定ですが 自分が作文したものは自信がないので質問します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私の長所は笑顔です。 私はいつも笑っています。大変なことがあっても笑顔で積極的に取り組みます。 いつも明るくあいさつして多くの人々との良い人間関係を維持します。 私の明るい性格と笑顔で初めて会った人にも抵抗なく簡単に近づけて 相手から話を引き出すことについて自信があります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 英語を日本語のように

    今中学校で英語を学んでいます。 しかし日本語のように(考えずに)使うことが出来ません たとえば英語の教材だと聞き取れるのですが、テレビや映画などで英語で話していることは ほとんど聞き取れません。 近い将来 英語圏の人と普通に(日本の友達と喋るように)喋りたいと思っています。 リスニング、ライティング、リーディングなど 自分が日本語のように使う方法を教えて下さい!!

  • 日本語、英語の次に何を習得するべきでしょう?

    日本語(母語)、英語の次にもう1言語学び始めようと思っています。数ヵ月後からアメリカで働きますが、将来ボランティアや旅行などで役に立つ言語を学び始めたいなと思います。はじめは趣味で始めますがもし本気で始めたくなったら1年ほどその国にいって本気で学ぼうと思っています。 フランス語は難しいのでスペイン語がいいと思ったのですが、私はペラペラ喋るほうじゃないのでフランス語のテンポのほうが合っているかなぁとも思います。もし本気で勉強しにいく時もフランスのほうが治安が安心かなと…ドイツ語は話す人も少なくドイツ語圏の人は英語が上手なのであまり必要ないかなと思っています。 世界各国の人とコミュニケーションをとりたいです。 アジア圏の言語には興味がないので、それ以外でおすすめがあったらお願いします。 あと最後にスペイン語は南米もヨーロッパも同じですか?参考書などには2種類あるので両方で通じるのかどうか…と思います。

  • 日本語を英語に訳してください!

    スピーチ原稿を書いていて どうしても訳せないところを質問させてもらいます! 将来の夢がパティシエと言うことで語ってます。 家族に食べてもらったら、みんな美味しいと言って笑顔になった。 そして、わたしは 自分も専門学校に行けば彼女のように有名なところに就職できて、上手くなって勝手にランクも上がって行く、と考えていた。 そして、彼女はたくさん怒られて努力した。 パティシエは見た目はすごく華やかだけど、その裏は想像もつかないほど厳しいんだよ。と言う祖父の言葉がわたしの中にとても印象強く残ってる。 パティシエはわたしが思っているような甘い職業じゃないと気づかされた瞬間でもあった。 たくさんでごめんなさい! 本当に困ってます!少しでもいいので回答お願いします!

  • 英語力について。

    こんにちは。 中二女子です。 私は今、英語力を高める・・・というか身に着けたいと思っています。 私の通っている学校は、とてもレベルが低く正直テストの結果や 成績などはあまり参考にならないと思います。。。 そんな学校で私は87点だったりします(^_^;) 謙遜などではなく、(あたりまえですが)私自身とてもレベル低いです。 単語は覚えるだけなのでできますが、文法とかは全く・・・ でも、トイックで高得点とってみたいな、とか(やったことないですが) 英語圏出身の人と話せるようになりたいな、 とか 思っています。。 結局は将来のためでしょうか。 大きな目標はこんな感じなのですが、今はまず自分の英語力を あげたいなと思っています。 リスニング、リーディング、ライティング能力をあげるには やはり留学が一番かもしれませんが、英語力はないですし、 何よりお金がないです。 テキストで学習するよりも、英会話教室などで学んだ方がいいのでしょうか。 でも費用はどれくらいになるのか心配です。 今、何をしたらよいのかわからず困っています。 より多くの方から、より多くのご意見をお聞きしたいです。 優しい回答お待ちしてます。

  • この文章を英語に訳して欲しいのですがよろしくお願いします

    この文章を英語に訳して欲しいのですがよろしくお願いします 自分の幸福だけを追求していると幸せになれない 他の人の幸福に関心を持って初めて幸せになれるんだ お手数掛けます

  • 次の日本語と英語をフランス語に翻訳して下さい。

    次の日本語と英語をフランス語に翻訳して下さい。 フランクな(?)書き方だと嬉しいです。 ----------- あなたが今までにしてくれた事、最後にこの決断をしてくれた事に深く感謝をしています。 そしてあなたのアーティストとしての成功と大切な人との幸せを心から祈っています。 I wish you all the best. -----------

  • 日本語の手紙を英文にして下さい!

    海外の友達の家へ遊びに行った時にお世話になったご家族と友達へ、感謝の気持ちを新年の手紙として送りたいのですが英語が苦手な為、以下の文章を英語に訳して頂きたいです。 翻訳機能は使わず にお願い致します。 『こんにちは。 皆様お元気ですか? 私がモザンビークへ訪れた際は、暖かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです。 近い将来、再びモザンビークへ訪れたいと思っています。 ママ→ママの手料理はとても美味しかったです。ママは綺麗で明るくてとても素敵な人。同じ女性としてすごく憧れます。 お身体に気をつけて下さい。 息子→今度はいっぱい遊ぼうね☆ 君の可愛い笑顔がまた見たいよ。 次に会った時も仲良くしてね。 パパ→少しの時間でしたがお会い出来て光栄でした。素敵なご家族ですね。 兄弟達→少しの時間だけだったけど、あなた達に会えて嬉しかった。 皆カッコ良くて仲良しの素敵な兄弟ですね。 歌声もナイスだった! 次は一緒に歌える様に、頻発に「good girl」を聞いています。(笑) あなた達に再びお会い出来る事を願っています。 友達→いつもお仕事お疲れさまです。 身体に気をつけて、ひとつでも多くの夢を叶えて下さい。 いつも応援しています。 皆様に多くの幸せが訪れる事を心から願っています。 2013年が皆様にとって素敵な年になります様に。 日本から愛を込めて…。』 です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 英語を教えてくださ

    大切な人の幸せな笑顔のために。を英語で教えてください! 車にステッカーを貼るのに英語が全くわからなくて困っています。 よろしくお願いします!