• ベストアンサー

お願いいたします。英語を教えてください!

大切な人の幸せな笑顔のために。を英語で教えてください! 読み方もカタカナでふっていただけると助かります。 よろしくお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

For a happy smile of an important perspn フォア ハッピー スマイル オヴァン インポータント パースン

yasu0908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mota_miho
回答No.2

「大切な人」を my precious person とする言い方ももあるかもしれません(あるいは、our precious person )。 precious(プレシャス)は「たいせつな, いとしい, かわいい」という意味です。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/66099/m0u/precious/  

yasu0908
質問者

お礼

回答ありがとうございます 意味までありがとうございます!