• ベストアンサー

あなたの笑顔で幸せになれる 英語で

こんにちは。二人の娘を持つ母です。 二人の娘に英語で贈りたい言葉があります。 「ママはあなた達の笑顔で幸せな気分になれる」 簡単な文にするとどうなりますか? 英語が苦手なので教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Your smiles make me feel happy. 直訳すると、 あなたたちの微笑みは、私を幸せな気分にしてくれます

biscuits
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます♪ 簡単な言葉なのですが分からなかったので助かりました! ichiromariさんの言葉、使わせていただきますね。

その他の回答 (2)

• ANASTASIAK
回答No.3

Your mama can feel happy with your smiles.

biscuits
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます♪ 簡単な言葉なのですが分からなかったので助かりました! ポイントをお付けできずに申し訳ありません。。

noname#77517
noname#77517
回答No.2

Your smile makes me happy. でいいと思いますよ。

biscuits
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます♪ 簡単な言葉なのですが分からなかったので助かりました!