• 締切済み

幸せ 笑顔

家族でも友達でも恋人でも。。。 人を幸せな気持ちにさせる方法を探してます。 どうやったら笑顔にさせてあげられるでしょうか? みなさんの幸せのさせ方、感じ方、やり方を教えてください!!!

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

食べたい物を食べさせる。

noname#84871
noname#84871
回答No.3

言葉を交わす。 おはよう。 行ってきます。 こんにちは。 ただいま。 お帰りなさい。 いただきます。 ごちそうさまでした。 おやすみなさい。 意外と小学校一年生の時に習ったはずの簡単な基本を忘れてしまい、難しく考えて何もできなくなっているのが大人です。 私自身、30代で思い出しました。^^;

• emuco
回答No.2

自分が笑顔でいる。笑顔を周りにあげる。 自分がハッピーな気持ちでいる。明るい気持ちでいる。 自分が自分のことを大好きでいる。 まず自分から。

noname#88702
noname#88702
回答No.1

飾らず・変えず・格好つけず・ありのまま 些細な事だけど、横にいる・居てくれる

stitch20oc
質問者

お礼

ありのまま。。。難しいですね。。 でもそれができる人はすごくかっこぃぃでしょうね♪ さっそく回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。