• ベストアンサー

松本大臣辞めないで!

もう辞めちゃいました!  早過ぎます。  折角、仕込んだ爆弾が機能し始めたばかりです。 まだまだ効果不十分にもかかわらず、なぜ辞めてしまうのでしょうか? これは内閣から何か指図があったのでしょうか?やはり 自爆テロに気が付いた? なお、被災地の方のことを考えれば、辞めた方が良いですが、今更新しい大臣をまた選出しても、缶の下ではもう機能しないと思います。 それにもう大臣になるレベルの人いないでしょう(やっと選出した松本がアレでは、、、)

• Lead90
  • お礼率69% (1405/2025)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiz0009
回答No.1

あれだけの大爆発を起こして次の爆発なんか待ってられないでしょう(笑)

Lead90
質問者

お礼

やはり辞めさせられたのでしょうか! 缶にしてみれば危なくって置いておけないですからね。 しかし、第二爆発、第三爆発と国民の期待を一身に受けていた大臣だったのに残念です。 次は何爆弾を仕込んだら良いでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pupurr
回答No.3

メルトスルーからチャイナシンドロームですね。  地面突き破って地下水まで達してます。  こんな政治家は一般人以下ですね。近所のおばさんのほうがよっぽど口の聞き方知ってますよ。  とはいっても、選挙で民主入れるか、投票しにいかないということのほうが結果的に重大だと思います。  結局怒っても、投票行動に結びつかないのはむなしいですね

Lead90
質問者

お礼

>こんな政治家は一般人以下ですね。 ですね、でも国会議員(給金もらってます)になってますので、後使い道としては缶内閣を終わらせる爆弾としてしか使い道ない、と思うのですが、、、。 大臣辞めたら、することない(国民の役に立たない)ですし、、。 ありがとうございました。

• tomichan
回答No.2

缶じゃないよ底が抜けて筒の状態だから管だよ。 竹での装飾もむつかしいから草で整えている状態だから菅なんだ。 装飾のするだけ無駄だから『官』でもいいよ。

Lead90
質問者

お礼

メルトダウンして底が抜けてましたね! カン は官を木造りにして 「棺」ではいかがでしょうか? ありがとうございました。