• ベストアンサー

男性の方に質問

気になる女性の方から 「女慣れしてそう・・・」と言われたら、どう思いますか? また逆に普通の女友達に同じことを言われたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

普通の女友達から言われたら いかにもなれてそうな感じで「そんな事ないよ」 とやって見せます 気になる女性から言われたら 完全に「ムッ」顔をして 「貴女にはそう見えるんですね。残念です」 と言ってそれっきりです 僕にとっては行き成り恋心が冷める瞬間ですね

noname#237032
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

時々言われます。 全くそのようなことはないつもりなので 「何故そう思うの?」 と聞きますと 「旨すぎる」 と言われます。 まぁ、悪い気はしないので 「ふぅん」 と答えています。

質問者

お礼

特に何も思いませんよね! ありがとうございました。

noname#145031
noname#145031
回答No.4

相手が気になる女性なら 遠まわしな「もてるでしょ」の意味 女性なら誰に対しても、親切・フレンドリーでしょの意味 チャラそうな男かもの意味 そんな受け止め方をして、大げさand大真面目に「そんなことないよ」と否定します。 女友達なら 「そうじゃないってわかってるでしょ」と悲しそうに言います。

質問者

お礼

色んなとらえ方があるんですね! ありがとうございました。

回答No.3

ナオスンみたいに、連絡先も聞かずに、集まってるところから距離を置いてタバコ吸って、「連絡取らなくてもいいよ~、いいよ~」って小学生かお前はって感じになればいいんじゃね? てか、本当にナオスンはバカかよ? ここまでお膳立てされたのに、何もできないってどういうことよ? 反省しろ、反省!

質問者

お礼

ナオスンってなんですか? よく意味が分からないのですが、ありがとうございます。

• hunaskin
回答No.2

誰に言われたとしても 「なんてひとを見る目が無いんだ」と思います。 仮にその言葉が当たっていたとしたら 「カマかけてんのか」「それを言ってどうするつもりだ」「やっぱ、おれのモテモテっぷりってわかっちゃうんだな」とか思うんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• karionx
回答No.1

こんにちは。 >気になる女性の方から >「女慣れしてそう・・・」と言われたら、どう思いますか? 仮に言われたとしたら、しょうがないと思うだけかな。笑) 単に反応を試されてる場合もあるでしょうけどね、、(^^ゞ 普通に『そう?、笑)』位のリアクションしかとれないかも、、 仮にと言ったのは、私自身、逆に「女の扱いがヘタ、」だから、、苦笑) >また逆に普通の女友達に同じことを言われたらどう思いますか? やはり、リアクションは薄く、特に何も感じないと思います。 だって、気になっている女性なら多少なり意識はしてるでしょうけど 女友達には、何も気にしないで対応出来る筈だから、、、

質問者

お礼

なるほど・・・ 何も気にしませんよね! ありがとうございました。