• ベストアンサー

男性の方に質問

気になる女性の方から 「女慣れしてそう・・・」と言われたら、どう思いますか? また逆に普通の女友達に同じことを言われたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

普通の女友達から言われたら いかにもなれてそうな感じで「そんな事ないよ」 とやって見せます 気になる女性から言われたら 完全に「ムッ」顔をして 「貴女にはそう見えるんですね。残念です」 と言ってそれっきりです 僕にとっては行き成り恋心が冷める瞬間ですね

noname#237032
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

時々言われます。 全くそのようなことはないつもりなので 「何故そう思うの?」 と聞きますと 「旨すぎる」 と言われます。 まぁ、悪い気はしないので 「ふぅん」 と答えています。

noname#237032
質問者

お礼

特に何も思いませんよね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145031
noname#145031
回答No.4

相手が気になる女性なら 遠まわしな「もてるでしょ」の意味 女性なら誰に対しても、親切・フレンドリーでしょの意味 チャラそうな男かもの意味 そんな受け止め方をして、大げさand大真面目に「そんなことないよ」と否定します。 女友達なら 「そうじゃないってわかってるでしょ」と悲しそうに言います。

noname#237032
質問者

お礼

色んなとらえ方があるんですね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ナオスンみたいに、連絡先も聞かずに、集まってるところから距離を置いてタバコ吸って、「連絡取らなくてもいいよ~、いいよ~」って小学生かお前はって感じになればいいんじゃね? てか、本当にナオスンはバカかよ? ここまでお膳立てされたのに、何もできないってどういうことよ? 反省しろ、反省!

noname#237032
質問者

お礼

ナオスンってなんですか? よく意味が分からないのですが、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

誰に言われたとしても 「なんてひとを見る目が無いんだ」と思います。 仮にその言葉が当たっていたとしたら 「カマかけてんのか」「それを言ってどうするつもりだ」「やっぱ、おれのモテモテっぷりってわかっちゃうんだな」とか思うんじゃないでしょうか。

noname#237032
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • karionx
  • ベストアンサー率55% (47/85)
回答No.1

こんにちは。 >気になる女性の方から >「女慣れしてそう・・・」と言われたら、どう思いますか? 仮に言われたとしたら、しょうがないと思うだけかな。笑) 単に反応を試されてる場合もあるでしょうけどね、、(^^ゞ 普通に『そう?、笑)』位のリアクションしかとれないかも、、 仮にと言ったのは、私自身、逆に「女の扱いがヘタ、」だから、、苦笑) >また逆に普通の女友達に同じことを言われたらどう思いますか? やはり、リアクションは薄く、特に何も感じないと思います。 だって、気になっている女性なら多少なり意識はしてるでしょうけど 女友達には、何も気にしないで対応出来る筈だから、、、

noname#237032
質問者

お礼

なるほど・・・ 何も気にしませんよね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の心理がわからないです

    こんにちは。 私は20代の女で、社内の先輩に片思い中です。 彼とはけっこう仲が良く、私が気をつかわなくていいキャラのためか、職場の他の女性に対する態度とは違って、冗談をいったりからかったりしてくれます。何度か二人で飲みにいったり、休みの日に遊んだりもしています。しかし二人で会っててもイイ雰囲気にならず、何事もなく終わってしまいます。 彼は話もうまくて言いたいことははっきりいうし、恋愛経験も少なくないから女性にやさしい(女慣れしている)人です。もし私に好意を持ってくれているなら向こうから何かいってきてくれると思うので、それがないということはやっぱり友達なのかなぁと、うじうじ考えては告白もできずにいます。ただ、最近は私が好きなことになんとなく気がついているんじゃないかと思うこともあります。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、休みの日に二人で遊んだり、「どこか行きたいところがあったら連れて行ってあげる」といってくれたり、暇な時に電話くれたりっていうのは、女慣れしている男性なら女友達にも普通にしちゃうことですか? また、その女友達が自分のこと好きかもとか思っても、やっぱり↑のようなことはしちゃいますか? 参考にしたいので、ぜひいろんな回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 女性の方でも大丈夫です 皆様相談にのってください 例えばなかの良い女友達が、よく遊びにきて、エッチもなしに泊まりに来るとします その女友達が、いちいち持ってくるの面倒なので、お泊まりセットや、洋服など置かせてっていったら、おかせますか? 女友達です 恋愛感情なくても、おかせますか? 逆に、異性の部屋にお泊まりセットおかせてという心理はなんでしょうか? 好きだからなのでしょうか

  • 女慣れした男性

    無邪気で優しく笑顔で男女共に友達が多く、女性に優しく女慣れをしている女好き(?)な人がいます。少しお気楽でだらしない部分もあります。 彼はボディタッチなど女性に勘違いされるようなことを笑顔で普通にします。 そんな彼の気を惹くためにはどのように接したらいいでしょうか? 彼のペースにのって好意を見せてしまっても大丈夫でしょうか? できるならばただの女友達の一人にはなりたくないのですが、一緒にいられるだけで充分にも感じます。 彼と会える機会は少ないです~>_<~ アドバイスお願いします。

  • 男性が求めないことの違い

    (1)相手を大切にしているからまだ体を求めない、慎重になっている場合(2)相手に興味がない、友達としか見ていないから体も求めない場合(3)奥手でどうしていいか分からずにいる場合 この(3)つの違いはどこで分かるのでしょうか。下ネタをよく言うのは(3)に該当するのではないかと個人的には思っているのですが… やたら女は…とか生理来た?とか下品なことを言ってくる場合、女慣れしている?と思う反面、本当にそうなの?と疑問も持つのです。変態だと言うと大笑いで嬉しそうにします。何故か分からないけど女慣れしていないのではないか…と感じることが多いのです。 例えば過去はかなり遊んでいたけれど、今は落ち着いて性欲がない、または女性に対してどうしたらいいか分からなくなったなんてことありますか?逆に一夜の関係なら持てるのに、本気の恋愛に向き合えないとか… ふと気になったので。男性の方、教えて頂きたいです。

  • 男性に質問です!!

    男性は彼女がいても女友達の状況って気になりますか? この前質問したんですが、 「女になった」    ↓ 「どこの誰?」 と言われました。 逆の立場だったら誰とか聞かないんですが・・・。 普通恋人がいたら聞かないですよね? 何か意味がわからないです・・・。 その人からしてみれば「友達」らしいですが私としては微妙です。 というよりいちいちプライベートを知りたがるのがちょっとうざいです。 男性なら必ずすることですか? 回答よろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 21歳、女です。 好きではない女性に、2回目の食事に誘われても普通に行くものですか? 暇だったら大抵の方は行くものですか? その男性は26歳で、7月に飲み会で知り合いました。 私が逆の立場だったら勘違いさせないよう二人きりでは会わないと思います。 誘うとき、無理をさせないよう「忙しかったらスルーして大丈夫です」と添えました。 もし忙しくなくても断りやすいように‥ それでも日にちを提案してくれます。 私は会えることは単純に嬉しいのですが、今後どうしたらいいか益々わかりません。 次会うときに思い切って告白するのはおかしいと思いますか?ご意見おねがいします。

  • 女友達のいる男性の方に質問です。

    女友達のいる男性の方に質問です。 こちらのカテゴリーでいいのか迷いましたが 宜しくお願いいたします。 異性(女性)の友達がいらっしゃる男性の方に質問です。 回答者様とその女性友達とは、とても気が合って 楽しい時間を過ごせるとします。 友達だから、仮定じゃなくて、実際にそうだと思うのですが…。 そこで質問なのですが、異性でも「友達」なら、「友達」として 休日に二人きりで遊園地に行ったり するものなのでしょうか? 私は男友達がいなくて、よく分かりません。 二人で遊園地って、なんだかカップルみたいに思えるのですが 仲良いなら、普通に行きますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 この女性と会うと幸せだなって思うのは、その女性が好きということだからですか? 誰しもが言うことではないと思うのですが、どんな女性に幸せだなと言いますか? 女友達にでも言えるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    女の子は女友達に抱きつかれたりベタベタ触られたりするのって別に嫌じゃないし普通なんですけど、男の人はやっぱり男友達に抱きつかれたりベタベタ触られたりするのって嫌なんでしょうか? もしそうだったら理由もお願いしますm(__)mあ、周りの目が気になるというのは省いての理由説明をお願いします(;´д`)

  • 女性に質問です。

    恋のから騒ぎを見た方は知ってることですが、先週の放送で「女扱いがうまいと感じるちょっとした男の言動」テーマに対して、女の会話に入れる男は周りに女がいっぱいて女慣れしているのがそうだと言った出演者女性がいて、周りに女がいっぱいいて女慣れしているのはいいのかなと疑問に感じたのですがどうでしょうか? それと女の会話に入れる人は皆女慣れしていると思いますか?