• 締切済み

アイコンを画面上にうまく出す要領を教えて下さい

パソコンの操作は初歩の段階です。よろしく教えて下さい。 各画面のトップにはいろいろアイコンが1段あるいは2段で表示されますが思いどうりにアイコンを出せずに不便を感じております(いろいろ試して偶然に出てくるような状態です)。特に罫線、消しゴムのアイコンがうまく出せません。素人でも分かるように教えて下さい。以上。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

この質問文章から質問者さんが素人さんだってことはよく判ります。 でも、せめて「何のプログラム」を使ってるかくらいは書かないと誰も回答できません。 たぶんWord2007か2010あたりだろうとは思いますが、 罫線と消しゴムのアイコンがあるプログラムがこの世にいくつあることか‥‥。 カテゴリ「その他(ライフ)」が適切かどうかも検討が必要です。