• ベストアンサー

菅源太郎のオフィシャルサイトが怪しい

ミスターニートで有名な菅源太郎が国会議員政策担当秘書(国家公務員)に採用決定したらしいけど、彼のオフィシャルサイトを見たら、 「現在  株式会社第一総合研究所研究員  特定非営利活動法人Rights代表理事  子どもの権利条約ネットワーク事務局次長」 と書いてある。 http://www.kangentaro.org/archives/profile/ 一体、菅源太郎は、現在どんな仕事をしているの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここには  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E6%BA%90%E5%A4%AA%E9%83%8E  とある。現総理の息子か、まぁ下町の貧乏人のガキとは違うようですね。  その内訂正されるかもしれませんね。

golgo13--
質問者

お礼

世襲議員を非難しておきながら、 優秀な人間を探したらたまたまうちの子だった。(菅語録) ニートが優秀とはとても思えないのだが。。。。。 菅源太郎に子供ができたらニートになるのだろうか? ニートを世襲しても誰も非難はしないだろう(馬鹿にはすれども・・)。

その他の回答 (1)

• tomichan
回答No.2

アフォーマンス教 教祖の御曹司様ですよ。 若い頃からの独学での修行に山篭り(岡山)で悟りを開く。 肩書きは神童の証し、金日成・正日・正恩だって伝説や神話が必要。 2100年頃にはWikiにも手をかざして福島原発を収束させたと伝説が記載されるかも。 全国行脚の布教活動でしょう。