• ベストアンサー

コナン大好きな人

超至急!!!めいたんていコナンが大好きな人! 今TSUTAYAにます。 それで今日夜行バスで東京に迎えます それでコナンのどれかを見ようと思っているんですが、映画版でスリル満点で面白いのどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は ベイカー街の亡霊 が一番好きです(*^ω^*)! この作品は結構人気ありますよ。 瞳の中の暗殺者もかっこいい蘭ちゃんが見れますし、 14番目の標的はかっこいい毛利探偵が見れます\(^O^)/笑 初期の方がいい作品あると思います…私的にですが。

akbakb4848
質問者

補足

そうですよね 僕も思います ベイカー街の亡霊て ホームズですよね あれ特に好きです 何回見ても興奮すると思います。 後半の作品なんはかアクションにこだわったりしてそれまでの 解決策を練ってる話しがダラダラしていてつまらないです 最近の黒ずくめの「〇黒のチェイサー」(〇の漢字がわからない)を見たんですが 後半のコナンが黒ずくめから逃げてるスリル感のところとかアクションシーンしかぶっちゃけ面白くありませんでした。前半ダラダラしすぎてつまらなかったです。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

自分は第1作の「時計じかけの摩天楼」が好きですが... 最新の「沈黙の15分」はまだレンタルされてないので 第12作「戦慄の楽譜」をお奨めします。

関連するQ&A

  • 熱烈にコナンが好きな方へ

    「名探偵コナン」が大好きな方へ質問します。 私は今、コナンファンの年齢層と住んでいる都道府県を調べています。 原作、アニメ、映画など「コナン」と名のつくものなら何でも好きで、 自分が一番のコナンファンだ、と思う方、ぜひ下のようにお答え下さい。 例)東京都在住 20歳 大学生 また、コナンに関する耳寄りな情報もお待ちしています。 悪用はしませんので、回答お願いします!

  • 夜行バスの中

    名古屋から東京まで夜行バスで行くんですが きっとわくわくして、寝れないと思うんです(笑) だからバスの中で読書したいと思うんですが 夜行バスだと電気消されちゃいますかね? 航空機みたいに人席ずつライトふぁついているのでしょか? みなさん夜行バスの中で何してますか? また、お勧めの本があったら教えてください キュンとするの 感動するの スリル満点の 好きです(●^o^●)

  • 名探偵コナンのブルーレイの買い方

    名探偵コナンの映画版のブルーレイを全部そろえようかなって思ってます しかしOVA版とかいろいろあるみたいですね 名探偵コナン コナンvsキッドvsヤイバ 宝刀争奪大決戦などです amazonでブルーレイの映画のページを読むと映画の特典でOVAも入ってる場合もありますが 全部いれてくれてるのでしょうか? OVAのほかのマジックファイルとかいうのもあるのでちょっと把握できないです よろしくおねがいします とりあえず、映画とOVAとかテレビ放送版とは違うアニメを全部集めたいのです テレビ放送のは全部集めるとなると莫大な費用がかかるみたいでちょっと先送りですw

  • 名探偵コナンについて

    こんにちは。明日実家に帰って、古本屋に行こうと思うのですが、質問です。。名探偵コナンが最近気になっている私ですが、コナンのコミックってもう42巻も出ていますよね~。それで古本屋で買うとしても全部は買えないですよね・・・。全巻買うか、ダイジェスト版だけ買うか迷っています・・以下のことも良かったら教えて下さい★ (1)コナン好きの皆さんはやはり全巻持っていますか?? (2)それとも図書館かマンガ喫茶で読破しましたか? (3)それか、私が気になっている『名探偵コナン スーパーダイジェストブック 少年サンデーコミックス』を10+、20+、30+の3冊持っているだけですか?? 明日は実家なので、今日中に締め切ってポイント、お礼のコメントもきちんとつけます!!よろしくお願いします♪(^^)

  • 名探偵コナン 目暮と中森

    名探偵コナンで目暮警部と中森警部が話しているシーンがあったと思いますが、何巻にあるのか教えてください。映画版だったような気もします。

  • 名探偵コナン 劇中のクイズ

    名探偵コナンの映画といえば、毎回劇中にクイズが出題されていますが、今日の映画ではカットされていました。どのような内容でしたか(答えは載せないでください)??また、今までの映画のクイズの内容を説明しているサイトはありますか??

  • 「名探偵コナン」のこの映画のタイトルを知ってる人いますか?

    結構まえにCMでみた「名探偵コナン」の映画で、毛利蘭がなぜかロープのようなものでしばられたまま、谷みたいなところへ落ちる(これだけだとなんか怖いですね 汗)のをみた記憶があるんですけど、誰かこの映画のタイトルを知っている人いますか? 知ってたら教えてください!!

  • 名探偵コナン スペシャル

    名探偵コナンで、昔見たものをもう一度見ようと思っているのですが タイトルが思い出せません。 たしかスペシャルか何かの回だったと思います。 覚えているシーンが、 阿笠博士のビートルの中から東京タワーを少年探偵団もメンバーで見ている、 その後 東京タワーで事故が有り、エレベーターが途中で止まってしまってなかに女の子がいるのを コナンが助け出す。などです。 それを見たのがたしか 2000年~2005年とかだと思います。 映画ではないと思うのでそれぐらいの期間だと思います。 もし何かご存知でしたら 情報をお願いします。

  • 名探偵コナンの曲で

    名探偵コナンの曲で「キミがいれば」ってありますよね?最近コナンにハマっていて、映画やアニメを1話から見直しているのですが、よくこの曲が流れます。 で、調べてみると「伊織」と「reiko」って人が歌っているとあったのですが、歌詞とかに何か違いがあるのでしょうか?微妙にアレンジされているとか? あと、この曲は映画でよく流れますが、もしかして映画によって微妙に異なってますか?上手く説明できませんけど使っている楽器(?)が異なるように思います(違いが分かる動画とかありますか?)。 すごく気になるので教えて下さい!

  • 劇場版名探偵コナンループから抜け出せません

    劇場版名探偵コナンループから抜け出せません どうすれば、いいですか? もう20代の頃から40代の今までずっというかループにハマるタイミング、数年に一回か数週間に一回あります。ループにハマるタイミングになるとずっと劇場版名探偵コナンの過去作、時計じかけの摩天楼から始まり、今まで公開された名探偵コナンの劇場版をTSUTAYAでレンタルして一週間に1〜2枚のペースでみます なので、全作品なので、20枚〜30枚くらいみます(そんなになかったかな(^_^;))それを数ヶ月かけ見るんです また、映画コナンが公開されると学生にまじり、皆様、学生達数人グループで来てるのに、一人40代のおっさん(僕)がスクリーン上映場の席配置賀真ん中、前、後ろ、右、左、ほぼ中心の一番いい席でみます、学生達が僕のことをあんなおじさんがみたいに陰口たたいたり、やば、マジ受けるとか笑いあってたり、白い眼で見られたりします。でも、名探偵コナンは劇場版のみ、映画のみ好きなんです。だから悪口叩かれたり、白い眼で見られたりしたり、笑われたりして帰り嫌な気分で帰ることは毎年わかっててもいってしまうのです。ちなみに周りの僕の友達40代から若い人まで、名探偵コナンのファンいません(^_^;) なので、お一人様映画です それを改善方法教えてほしいのと、劇場版名探偵コナン、過去作全て見る、ループで見るの改善したいです。 やっぱり精神的に子供なのでしょうか? 発達障害ですかね? 何か良い改善策あれば教えて下さいm(_ _)m 出来れば優しい回答いただければありがたいです

専門家に質問してみよう