• 締切済み

名探偵コナン 目暮と中森

名探偵コナンで目暮警部と中森警部が話しているシーンがあったと思いますが、何巻にあるのか教えてください。映画版だったような気もします。

みんなの回答

回答No.1

中森警部って、キッドを追っている警部ですかね? それならば、キッドが出ている回を一通りさらってみては。 現64巻もあるので自分ではちょっとさらう気になれません。 映画版でしたらキッドが出てきた 「世紀末の魔術師」(第3弾) 「銀翼の奇術師(マジシャン)」(第8弾)   「探偵達の鎮魂歌(レクイエム)」(第10弾) が有力ではないでしょうか。 また、第4弾の 「瞳の中の暗殺者」では警察関係者の集まるパーティがあります。