• ベストアンサー

名探偵コナンのブルーレイの買い方

名探偵コナンの映画版のブルーレイを全部そろえようかなって思ってます しかしOVA版とかいろいろあるみたいですね 名探偵コナン コナンvsキッドvsヤイバ 宝刀争奪大決戦などです amazonでブルーレイの映画のページを読むと映画の特典でOVAも入ってる場合もありますが 全部いれてくれてるのでしょうか? OVAのほかのマジックファイルとかいうのもあるのでちょっと把握できないです よろしくおねがいします とりあえず、映画とOVAとかテレビ放送版とは違うアニメを全部集めたいのです テレビ放送のは全部集めるとなると莫大な費用がかかるみたいでちょっと先送りですw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175480
noname#175480
回答No.1

2.1 名探偵コナン コナンvsキッドvsヤイバ 宝刀争奪大決戦!! 2.2 名探偵コナン 16人の容疑者 2.3 名探偵コナン コナンと平次と消えた少年 2.4 名探偵コナン コナンとキッドとクリスタル・マザー 2.5 名探偵コナン 標的は小五郎!! 少年探偵団マル秘調査 2.6 名探偵コナン 消えたダイヤを追え! コナン・平次vsキッド! 2.7 名探偵コナン 阿笠からの挑戦状! 阿笠vsコナン&少年探偵団 2.8 名探偵コナン 女子高生探偵 鈴木園子の事件簿 2.9 名探偵コナン 10年後の異邦人 2.10 名探偵コナン KID in TRAP ISLAND 2.11 名探偵コナン ロンドンからの秘指令 2.12 名探偵コナン えくすかりばあの奇跡 これらは一般販売ではなく、少年サンデーを購入した人しか 手に入れられないものです。 よって、Amazonなのど正規商品を取り扱うサイトでは 探すのが難しいですね。 中古DVDを扱っているサイトで見つかればラッキーです。

参考URL:
http://www.suruga-ya.jp/database/128023106001.html