• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一緒に居すぎて疲れさせた私、、、)

彼氏の発言にショック…一緒にいすぎて疲れた?連絡は控えるべき?

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってる彼はアパート住まい、私は実家暮らし。彼のところに誕生日ケーキを持って行き、一緒に過ごしたが彼はゲームに夢中。ショックな発言があり、連絡は控えるべきか悩んでいる。
  • 彼の発言にショックを受けた私、彼は最近ゲームに夢中になり私との時間がつまらないと感じているのかもしれない。連絡を控えるべきか迷っている。
  • 彼氏の言葉にショックを受けた私。彼との関係は疲れているのかもしれない。連絡は少し控えた方が良いかもしれない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は女性なんですが、私も一人で居たいタイプです。 パートナーが嫌いとか、そういうわけでは全くないのですが、私のようなタイプの人は 自分の時間を削られる事が最も嫌なのです。  付き合い始めの頃はもちろん二人でずっと会話したりしますが、慣れてくると自分の生活に戻りたくなります。 でも嫌いなのでは決してないのです。 パートナーと別れるとか嫌です。 自分がやりたい事を邪魔されたくない、でも自分がかまってあげない事によって 相手が不機嫌になったりケンカすると物凄く嫌なのです。 私が1番楽に過ごせるのは、パートナーにも趣味を持ってもらう事です。 別々の部屋でも、それぞれが自分の趣味に没頭する。  で、ご飯の時間やどこか買い物に行く時には仲良く会話してラブラブする。 そういう距離のある状態がとても幸せなのです。 非常に我儘に聞こえるでしょうが、愛の形はそれぞれ違います。 自分の物差しで愛を測ると、「相手は私が嫌いなのかな?」とか思ってしまいます。 パートナーと過ごす事に集中し過ぎず、自分自身の趣味などに心を傾けられてはいかがでしょうか?

syokotann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏の考え少し分かったような気がします。 私も趣味に熱中したり、友達とわいわいしたりと彼氏中心にならないように気をつけます。 後、もう一つ聞きたいのですが、メールとか送られてくると嫌になるんでしょうか? 少なくとも今日はやめておいた方がいいですよね、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#136276
noname#136276
回答No.10

自分からしない方がいいと思う。 うすっぺらいと思われてるからこそなのに、安易にかけたら余計にうすっぺらく思わせるだけだと思います。 私も考えるところがあるのよ、と思わせることが必須。 まあでもむきだしのあけすけなこと言う男ですこと。 あんた(彼)も十分ペライわと思うけど。

syokotann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね(>_<) 本当にくやしいです。。。 自分が口にしたことを思い出して言い過ぎたなと反省してほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kin5pira7
  • ベストアンサー率42% (47/110)
回答No.9

こんばんは、大学生の女子です。 若輩者ですが、何か参考になるところがあれば幸いです。 >同じ顔何日も見て飽きた。つまらいしと言われました。 一人で過ごす時間が好きで、仮に質問者さんの干渉が気にくわなかったとしても、こういう言い方はひどいと思います。 質問者さんとの関係に慣れてしまい、相手を思いやる気持ちを忘れかけているのかもしれません。 おつらいとは思いますが、相手の方の言動に振り回されていては、精神衛生上よくありません。 少し様子を見てみましょう。 恋愛はうまくいっているときはとても楽しいし心が休まりますが、喧嘩したり仲がこじれてしまうと本当にやる気が阻害され、鬱々としてしまいますよね。 私もそれが怖くて最近まで、恋愛に踏み込めませんでした。 今回はうまくことがおさまったとしても、また同じようなことがあるかもしれません。 私は彼ができてから、男性の方が執筆された恋愛がうまくいくHOW TO本を愛読してます。 笑われるかもしれませんが、男性の立場で書かれている分、参考になりますし面白いです。 恋愛における男脳と女脳は全然違います。 私は女性が恋愛のことだけにどっぷり一日を費やすのではなく、恋愛以外のことで生活を充実するように努めたら恋愛は上手くいくかと思います。 相手の方を好きなら、まずは相手の方を心から信頼しようとすることから始めてはいかがでしょうか。 お互いに頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

冷蔵庫の中の物の心配などあるなら、メールした方が良いかも知れませんね。 だけど、冷蔵庫の中の事を伝えるだけにして、それ以上の事は何も言わない方が良いと思います。

syokotann
質問者

お礼

まだ、私からメールしてないですし、彼からもきません。 メールで冷蔵庫のことを言うとしたら明日か明後日メールすると思います。 なんかむなしい、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135849
noname#135849
回答No.7

彼氏は言い過ぎやから あなたのこと気の毒にも思うけどな。悪いけど嫁はん面されてたらイラっとくることもあるんやわ。私も彼氏が旦那づらしてたらイヤやもん。いずれは結婚すんねけど 今は旦那とちゃうから 適切な距離は保たなアカンわな。 他愛無いメールやったらええで。 食材どうのこうのやったら やめとき。正直ウザい。

syokotann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何もしなくても怠ける女は嫌いと言われたこともあるし、難しいですね。 食材のことはメールするのやめときますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.6

家には来てほしくないんでしょうね。 同じ顔、何日も見て飽きた。 これ、凄いです。 これでも付き合うんですか? 最大の侮辱ですけど? 怒るべきところで怒らない女は男にとって意味ない感じになってしまう。 舐められてしまうんです。 反省もよいですが、少し彼という男を考える時も来てると思います。

syokotann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が重くなりすぎて、喧嘩別れしたこともあったからだいぶ落ち着いてるんですが、前はかなり彼氏にかまって状態でした。 こうなるとずーっとなめられたままなんですかね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは、私は女です。1年半ほど付き合っている彼がいます。 私は一人が"好き"とまではいかないですが、"平気"な方で、いざ同棲となると"もしかしたら"一人の時間がほしいかもと思うかも、と想像してみました。でも、部屋をわけたら問題ないくらいですね。 一人が好きという人もいると思うんですが、 声を大にして言いたいのは、「同じ顔何日も見て見飽きた」ってひどすぎます。 一人が好きとか、会社にも人がいて家にも人がいて休まらないという気持ちが芽生えてしまうのはしかたないですよ、でもこの言動は思いやりに欠けすぎていて大丈夫かと思いました。 無神経にもほどがあります。つまらないとか。 もしかしたらですが、「お前は休みかもしれないけど、俺は仕事なんだよ」と思っていたかもしれないですね。私も同じ事したら、「そう思ってるかも・・・」と事実はどうあれ察したりはします。 ていうかあなた優しいです。私がそんなこと言われたら「ご飯の準備途中までできてるけど」なんて言えないです;; 三年と一年半じゃ比べ物にならないと思いますが、私の彼は私が彼の元へいったときには必ず家から出てすぐくらいのところまでは見送りに出てくれますよ。 何回も書いちゃうけど、一人が好きと思いやりは全く別もの。言い方ってあります。 携帯のゲームやってるほうが楽しいといわんばかりですよね。 たとえば、とても疲れているフリをするとか(これもあんまりかもしれないですが;)、「ごめん、ちょっと休みたいからまた土曜日に来てくれる?」と言われたほうがこちらもすっきりできますよね。 先の回答者さんに書かれてありますが、彼はもうあなたが離れていかない安心感にどっぷりつかりすぎているんでしょうね。 連絡は控えたほうがいいかも、というのは、彼のためにではなく、あなたのために。 「あなたは一人でも大丈夫なんでしょ?そっとしておいて」ってあなたが言ってもいいくらいです。 彼にそんな言葉を言われても、あなたは彼のことを「どうしよう、どうしよう」と考えていると思うと画面越しに泣けてきます…。 なんだか家政婦みたいに思われてしまっているのでは?;家事やってくれることだけは助かる、のような。 彼のアパートにいったとはいえ、入り浸ってご飯も彼氏のおごりで食べて~のようなことじゃないのに、ひどいなと私は思います。 そんな彼氏はしばらくほっといていいと思います。他人事だからと思うかもしれないですが、そんな彼氏にあなたはもったいないです。 結婚したらなんか大事ににしてくれなそうです。 それと、友達にもできたら意見を聞いてみてください。 友達が「やめたほうがいい」ということは、だいたいのことはやめたほうがいいことですから。

syokotann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっきまで帰れと言われていたことにショックが大きかったのですが、見飽きたって言われたことに対して腹が経ってきました。(>_<) 言い方も、また今度きてくれる?疲れてるからと言われた方がすんなり帰れたし涙もでなかったと思います。 あと、今思い出したのですが、くっつかれると疲れると言ってました。 以前まで、週一で会ってたのですが、その時は彼からかなりくっついてきてました。仕事やらでかなり疲れてたのでしょう。。 連絡しないことで彼が少しでも悪かったと思ってくれればいいのですが、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

補足する場所が分からなかったので、こちらで補足させて頂きます。 ごめんなさい。 彼氏はあなたがいつも連絡をくれるから安心して我儘になっていると思われます。 優しい返事が来るのを願ってメールしたくなる気持ちは非常に分かります。 返事が来るかどうか、返事が優しい文章かどうか気になりながら待つよりも ここはいっそメールはしない方が良いと思います。

syokotann
質問者

お礼

そうします。 昨日、夕食に使った野菜を冷蔵庫にそのままいれっぱなしで持って帰るのを忘れたから、腐ったりしたら怒る彼だからメールしようと思ったんですが、いいですよね(>_<)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154428
noname#154428
回答No.3

携帯のゲームに夢中って。。。 しかも 同じ顔を見て 飽きた、って 表現は 無いですね。 いくら 1人の時間が大切だからと言って 「飽きた」と言いますか? 例えば 実家に暮らしていたら 親の顔に「飽き」ます? なんか この彼は ???です。 私は 12年間 結婚してましたが 元旦那は 全然 格好良くもないですが 顔に「飽きた」とか 感じませんでした。 酷いですね。 1人の時間が大切なら もっと違う言い方ができるはずです。 連絡は普通にして良いと思いますよ。 会うのは 少し時間を置いた方が良いと思います。 連絡を取っていて 彼の方から 「会おうか?」と言えば 良いのかな、と思います。 そこまで合わせるのも 疲れる、と思うなら 気持ちをぶつけてみたらいいと思います。 私から見たら あなたは 別に 押しつけがましくもないし 重いとも思いません。 彼が あなたを家に受け入れたにもかかわらず その言い分の方が 酷いと思います。

syokotann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。読ませて頂いてすごく楽になりました。 1週間くらいはこっちから会おうと言わないようにしようと思いました。 いつもだいたい私から誘ってる感じがするので、、、 距離をおいてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

別れた方が良いと思います。 好きな子に「帰っても人がいると休まらんし、同じ顔何日も見て飽きた」などとは、決して言わないです。 彼にとってはあなたは「彼女」では無いのでしょう。 都合の良い女?お手伝い? 一緒にいたくないと言う相手と付き合ったって、あなたに良いことなんてないですよ。 そもそも「緒にいる間もほとんどゲームをしていました。」なら一緒にいる意味ないでしょう? よく考えた方が良いです。

syokotann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日は彼氏のストレスのせいだとおもうのですが、すごく辛かったです。 好きなので別れるとかはできないですが、重くならないように、距離を保っていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ご飯を一緒に食べないのは我が家だけ?

    みなさんは家族が仕事、学校が休みで何もないとき一緒にご飯を食べますか? 私の家は物心ついたときから全員でご飯を食べだすことがありません。 (みんなが家にいてもご飯の時間がバラバラです。誰かがお風呂に入っていたり…) 今日も、母は私が食べているときは見ていて、食べ終わるころに食べ始めました。 そのことが最近になりとても気になってしまい食欲がわきません。 今日は途中で母がただぼーっと見ているだけの状況にイライラして 何も食べたくなくなってしまい大人気なく途中で食べるのをやめてしまいました。 みなさんの家は家族でワイワイおしゃべりしながら食べますか? うちは全員揃っても無言で、母と食べるときなんて喧嘩が始まってしまってつらいです。

  • やっぱり結婚したいほど好きなら少しでも長く一緒にい

    お互い結婚前提で付き合っています。 毎週会っています。 ほぼ私が彼氏の家に行っています。 お互い一人暮らしです。 距離は1時間ちょいです。 土曜の夜7時くらいに彼氏の家に行き 日曜日の13時くらいに彼氏の家を出ます。 土曜日彼氏の家にいくまでは自分の家の掃除をしたり 買い物をしたり カフェでリラックスしたりなど 一人の休日を過ごしています。 日曜日彼氏の家から出た時は夕飯の買い物をしたり 次の日の仕事の準備をしたりしています。 彼氏としては結婚するくらい好きならもっと一緒にいたいと思わないの?と思ってるそうです。 私としては結婚したいくらい好きでも自分の時間も欲しいし 自分の生活もあるからこのくらいのペースがベストなのですが 彼からしたら 私が土曜日家に来るのも遅いし日曜日さっさと帰っちゃって寂しいと言います。 確かに家にこられる側はこう思う気持ちもわかります。 彼氏も私の家に来ることがありますが さっさと変えられると私の家居心地悪いのかなとか寂しいと思います。 それに私は結婚したいからこそ長く付き合うつもりだからそんなタイとに合わなくてもいいかなと思うのですが この気持ちって理解できますか? やっぱり結婚したいほど好きなら少しでも長く一緒にいたいものですか?

  • 彼とのデート、もっと一緒にいたい

    彼氏とのデートについて 付き合って半年の彼がいます。お互い20代後半です。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしで、だいたい週1デートしてます。 恥ずかしながら、この歳で初めての彼氏です。 仕事は広告代理店勤務です。 私の仕事が日曜祝日のみ休み、彼は土日のみ休みなので、日曜日に会って外に出かける事が多いです。 たまに土曜の夜に泊まりに行くこともありますが、彼が仕事の上司や同僚と飲みに行くことが結構あるので、だいたい日曜日になってしまいます。 私は土曜の夜から会ってのんびり過ごしたいって思ってしまいます。 もっとラブラブしたいです笑 でも、彼は仕事の付き合いをすごく大事にしてるし、下から2番目位の位置らしく、大変みたいでそれもよくわかります。 会ってるときも、lineでやりとりしたり、楽しそうに仕事の話をしています。 付き合う前は、スキンシップを向こうからとってくれていたのですが、最近はデート中手を繋いだりすることが全くありません。 私から行けばいいのかもしれないですが、恥ずかしいし、もし嫌がられたらと自分を守ってしまっていけないです。 Hも月2回くらいです。。 今日勇気を出して初めて自分から腕を組んでみたら、彼もびっくりしたみたいで、どうしたの? と言われてしまいました。 別れ際だったので、もっと一緒にいたい、帰りたくないとすっごく思ったのですが、言えませんでした。 彼女から次の日仕事の日にこんなことを言われたら迷惑ですか? もうどうしたらいいのか分からなくて、モヤモヤしています。 彼はなんとも思ってないのでしょうか? 付き合うまえは、色々褒めてくれたり、告白も素敵なシュチュエーションで凄く嬉しかったし、私も素直になれるかもと思ったのですが、なかなか甘えたり、くっついたりすることができません。 どうしたらいいでしょうか。 乱文で申し訳ありませんが、皆様の回答よろしくお願いします!

  • 長時間一緒にいて彼が疲れてしまいました

    どうぞよろしくお願いいたします。 付き合って3年の彼氏がいます。 私より10歳年上です。 昨日、私の誕生日で、一緒においわいするために、 彼がホテルをとってくれて、初めて朝まで一緒にいました。 そして、遅い朝食をとって13:00までホテルのラウンジにいたのですが、 彼は私に気を使いすぎたのか、とても疲れたようすでした。 それで、彼への対応を悩んでいます。 普段はお互い忙しさもあり、会えるのは月に2回程度で遅くなっても終電 で帰っていました。 今回、誕生日で朝まで一緒にいられることになり、 私はとても楽しみにしていまた。 彼は転職して、まだ一ヶ月、たまたま初めての海外出張 から帰国した日で、空港に着いた後も、いくつか仕事をこなし、 彼がホテルに着いたのは21:30でした。おととい金曜日です。 私は先に入って待っていました。 もともと相当疲れていると思っていたので ゆっくりしようね、と言ってマッサージをしてあげたりしたのですが、 やっぱり私はうれしくなってしまって、 気づいたら2:00くらいまで彼を寝かせないでいてしまいました。 寝てる間も初めて一緒にねむるので、 彼はかなり気を使ってくれたみたいで、 背中を向けないようにとか、ずっと手をつないでいてくれてりとか してくれてたようで、 朝になってから、ほんどねられなかった、と言ってました。 それから朝ご飯を食べて、昨日、土曜日だったのですが、 忘れ物があって一回会社に戻ることになっていたのですが、 私は休みだったので、会社の近くまで着いて行こうとしました。 そしたらごめん、疲れたからここで解散でいい? と言われてしまいました。 私自身も、確かに疲れはあったので、 ごめんね、と言ってすぐにかえりました。 長時間、私と一緒にいて、気を使いすぎて疲れちゃったのかなとおもいます。 実は最近、私と彼の周辺でトラブルがあり、 2人の関係は良好なのですが、 今後できる限り彼を支えて彼の癒しの存在になりたいと思ったばかりでした。 ですので、今日、明日の 対応を悩んでいます。 すぐに、疲れはとれた?と聞いても、 またわたしに対応することで疲れてしまうとおもいますか? いつ頃、どんなタイミングでどのように、彼を思いやってあげたらいいか、なやんでいて、 本当、誕生日にステキなホテルにとまらせてくれたおれいも すぐに言いたかったのですが とりあえず昨日は、私からの連絡を我慢しました。 ちなみに彼はかなりメール不精、連絡不精で、 また関係あるかわかりませんが、抗うつ剤を飲んでいます。 アドバイスを頂けたらうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします

  • 彼氏と一緒に寝るとき

    こんにちは、大学生の女です。 よく彼氏のアパートへ泊まりに行って、一緒のベッドで寝ています。 しかし今日彼氏から「夜中、お前の髪の毛で何回も起こされた」と言われました。私の髪の毛は部分的に短く、寝癖が彼の顔にかかってしまうようです。彼は「夜中抱きついてきてくれるのは嬉しいんだけど・・・」と言ってくれるのですが、毎日一生懸命働いてる彼に申し訳ないです。 離れて寝たほうがいいのでしょうか。 なにかいい解決方法がありましたらおしえてください。

  • 彼と一緒に祭りに行きたい

    タイトル通りなんですけど、彼と祭りに行きたいです。 去年の夏は彼の妹さんと祭りに行って彼とはいってません。 だから今年は一緒に行きたい!って思うんですが..... 祭りはほとんど土曜日にあって彼は土曜は仕事で 遅いときは19時に帰宅して早い時に17時に帰宅します。 ※私(15)彼(18)なので同棲はしてません。 仕事が終わってすぐに祭りに行くってかなり疲れますよね? 昨日祭りの話になった時、本人も「仕事がある日は疲れるからねー笑」 って言っていたのでなかなか誘えなくて.... 先月に近くで祭りがあったとき、 彼と祭りに行きたいなぁって思って誘おうと思ったんですが、 その日が土曜で彼も仕事で疲れてるだろーなって思って誘うのをやめて家族と行きました。 (私は滅多な事がないと自分から誘う人じゃありません。) そして、花火の写メを送ったら「俺と一緒に行きたかった?」って言われたらから 「一緒に行きたかったっていってほしかった?www」ていったら 「正直一緒に行きたいって言ってほしかったww」と言われました。 デートは彼からいつも誘ってくるのに祭りは誘ってこないから 一緒に行きたいけど彼の事も考えて仕事後は誘わないほうがいいですよね?

  • 仕事と嘘をつかれてる?

    飽きられたのでしょうか? 彼氏に「仕事」と嘘をつかれている様な気がします。 彼氏は記者の仕事をしていて基本的に土日休みなのですが、平日も休みがあったり勤務体系があまり読めません。 基本的に私は平日休みで合わないので彼が会いたいと積極的に私の仕事終わりなどに会いにきてくれていました。ですが、今月になって以前ほど会いたいと言ってくれなくなり最後に会ってからもう9日間も経ったしまい、思わず寂しいと電話をしたら「水曜日は仕事午前中で終わるから会える?」と聞いてくれたのですが私が仕事が夕方まであると言うとじゃあ辞めとこうと言われました。その時点であまり会いたくないのかな?ちょっと前なら強引にでも来てたのに‥と思いました。 その次の提案で「金曜日か土曜日か日曜日の夜にご飯に行こう」と誘ってくれてその時はどの日にするか決めなかったのですが後日また電話すると「土日のどっちかにご飯に行こう。ちょっと木曜日と金曜日の夜は仕事があるからごめん」と言われました。1日後にいきなり仕事がはいる?!と思ってしまいました。そこでは何も言わず「じゃあ土曜日がいいな。楽しみにしてるね」とだけ伝えたのですが。職業柄、接待や飲み会などが多いのも知っているので金曜日の夜だし何か他の予定が入ったけど仕事と嘘をつかれた気がしました。 正直に話してくれればいいのになぜ嘘をつくのでしょうか? あまり会いに来てくれなくなったのは飽きられてしまったのでしょうか。 ちなみに彼氏は私に手を出してこないので、まだ体の関係はありません。

  • 一緒にいてもすることがない

    1年お付き合いしている彼がいます。 付き合い始めた時から燃え上がるような恋でなく だんだん仲良くなってつきに1回ごはん食べていたのが だんだん短くなって週に何回か会うようになりました。 お互い仕事の休みが合わないのもあるんですが 会うとごはんを食べに行ってセックスして寝てお互い仕事へというパターンがほとんどでした。休みが合えば遠出したりはしています。 彼が「セフレみたいでこのままではよくないから距離を置きたい」 といいました。 「きらいじゃないけどすきかどうかわからない」ともいわれました。 私は一緒にもっと何かできたらいいなと思うんですが 何もすることがないし、彼はものすごく無口でしゃべらないんです。 わたしもどうしたらいいかわからなくなりました。 漠然としていますが今よりよい関係を作るにはどうしたらいいのかなあと悩んでいます。

  • 一緒になるの前提で付き合うから泊まることはしない・・・?

    昨年10月から私が一人暮らしを始めました。 年末にケンカをして、初めて「帰ってくれ!!」と怒ってしまい、年末はつまり一緒に過ごすことはしませんでした。 (年始はいちよう仲直りして、映画を見に行ったりしました。) それから、金曜日来ては帰り、土曜日来ては帰り、日曜日来ては・・・日曜日は次の日仕事なのでいいのですが、必ず22時位には帰るようになりました。 なので、「今日も泊まるつもりがないのなら、今すぐ帰って欲しい」と言ったところ、「今この場でいうのはちょっと違うかもしれないけど、一緒になるの前提で付き合って欲しい。その先はまた改めて言うから・・・そういうのを考えているから、一緒になるまでは泊まらないから。。」と言われました。 2年待って、やっと決心してくれたかと途中までは嬉しくて涙を流していましたが、だから泊まらない??涙が止まりました。 結婚を考えてると言わない所がまたひっかかるところですが、それよりも、一緒になるまでは一切泊まることはしないというのがかなりひっかかりました。 一緒になる日がある程度いつ位と言われているならいいのですが、全くその辺りは曖昧で、「いつと考えているの?」聞けば、「近いうちかなぁ~。。。」とか、「気持ちが決まったら。。。」とか「「後悔させたくないから今頑張っているんだ」とか言います。 なので、私はせっかくプロポーズらいいことを言ってもらったのに、更に不安になってしまいました。 一緒になるつもりだから泊まらないって、どういう心理からくるのでしょうか? みなさんはどう思われますか?

  • 特に家族と一緒に住んでる女性に質問です

    彼氏の家にお泊り、もしくは旅行となったら家族にはどう言って出かけますか? たまには彼氏のお家にお泊りして一緒に1日過したいなぁ… 一緒にご飯作ったり…ゲームしたりして~なんて野望を持っております。 でも、家がうるさいので「どこに行くの?何時ごろ帰ってくるの!!?」と20歳になった今でも報告せねばなりません。まぁ…家族だからしょうがないって言うのはあるのですが。 一体どうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。