• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は遊ばれてるんでしょうか…)

私は遊ばれてるんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 今年の3月位から、ジャズバーで知り合ったベーシストのAさんと何度かメールやライブに行ったりしていた。
  • 昨日2人で飲みに行った後、セッションが頼まれたと言って途中まで一緒に帰るなど、アッサリとした態度に戸惑っている。
  • また、Aさんが最近結婚したという噂を母から聞き、自分の気持ちや状況が分からなくなってしまった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.10

ちょっとキツい経験でしたね。 もうご自身でもわかっているようですのであまりクドクドは鬱陶しいでしょ。 そんなことはアリガチ、ではないけど誰にも言わずに胸の内に秘めておくのが一番いいよね。 そのための‘女の専売特許’の心得として。 貴女はもうそういう軽はずみなことはしない。ただ‘初めて’はもう貴女にはない。 これ、自分で妄想しちゃうの。自分の妄想には貴女だけが現実の人で後の登場人物は 勝手な創造者でいい。 例えば・・・ 貴女はとてもイイ女、これまたやっぱりちょっとイイ男と飲んでた、ホロ酔い加減の貴女のこと店の他の人達も気にしてる、チラ見してる。 ちょっとイイ男はそんなつもりなかったけど、他の異性から注目の視線浴びてる連れに俄然興味を持った。 貴女はとっくにそうなる展開わかってた、今晩暇だし付き合ってあげてもいいかもね、で付き合ってあげたら さっさとこっちからバイバイ、おやすみ~♪ いつもは考えもしないこと、まぁ今日は飲みすぎたかなぁ。。。 すっごーーーーく陳腐で(不謹慎で)アホらしくなるよな、アニメでもドラマでもいいからその主役になってみる。 流れで何となくモジモジしながらついてっちゃって妙な展開になっちゃってあれあれあれって間に何となく 一人にされてた。 こんなことはどーでもいい。主役はあくまでも貴女。作者もプロデューサーも全部貴女。 22才の貴女には試練でしょうし、こんなふざけたこと(怒)かもしれないけど ちょうど貴女のお母さんと同じ世代な私くらいになると、思い出したくもない醜い思い出や とんでもなく恥ずかしいことしちゃった自分てのがたくさんいて、全部受け入れたら頭おかしくなっちゃう。 時とコトと場合によって、自分の中で物語作っちゃったり事実を基にしながらとても美化した自分作ったり しなきゃやってらんないことあります。 実際、結婚してようが独身だろが、過去の恋愛や恋愛もどきはキレイだったとこだけ覚えてる女友達ばっかです(笑) 学生時代の友人と話してると「えっ?」っていうくらい事実捻じ曲げてあたかもとても美しい別れになってたり (実は二股かけられててこっぴどく振られた、等々) 人様に迷惑かけるよな嘘でない限り、自分の中では綺麗に消化させちゃうことって知恵の一つかも。 そして現実の貴女は22才の可愛くて初心な学生さん。これは本当のこと。 次に恋して相思相愛になってお互いに大切と心から思える彼氏ができたとこからが、本当の貴女。 妄想は妄想でなかったことにしちゃってOK♪ 誰に言う必要もなくいつか昔観たドラマくらいになってしまえばいいでしょ。 ‘妄想しすぎ’で変なオンナ(特におばさん)ってのもたくさんいるけど、貴女はそういう女性じゃないと思えるので。 やっちゃったことは軽くて後悔してるだろうけど‘その瞬間’貴女はその彼のことが好きだったことだけが事実。 そしてもう同じ間違いしないし男見る目も多少はできたはずだから、さっさと進んで下さいネ。 (お説教はたくさんあるから余計でしょうが、貴女には‘シちゃった’なんて言葉似合わないんだなぁ。  妄想の中の貴女の言葉にしといてね。本当に大好きな彼や夫とは‘結ばれた’にしましょーね^^)

nu_ru_ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はまだ反省の気持ちでいっぱいで立ち尽くしていますが…いつかお互いに本当に大好きだと想える人と‘結ばれる’様に前へ進んでいきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.9

ふーん、バージンを気前よく妻帯者の性欲処理に差し出したってわけか。 人生最初のセックスが肉便器とは、ご愁傷様です。 でもま、考えると、それでもいいことはあったんだ、きっとヤリなれてるから、あまり手間取らずに痛い思いも最小限で、女にしてもらったと言うわけ。 うん、昔ね、東北の田舎から売られてきた少女たちはね、客を取れるようになるために、そこの売春宿の主、おっさんがバージンを頂いて、しっかり仕込んだわけよ。下手糞がすると駄目なわけ。プロとはそういうもの。 セミプロのおっさんにやってもらったのもこれも何かの縁かもね。 とりあえず、今度、いい男が見つかっても、うまくできないという心配がひとつ減ったと、ま、そういう風に考えましょうや。 どっちみち、女はやられてナンボ。そういうもの、あんまし深刻に考えないように。これからいくらでも数え切れないくらいチ○ポを入れてもらうんだからさ。してもらえないのも困るだろ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.8

「相手が既婚」の噂が本当であろうと嘘であろうと。 「付き合っている」の事実が無いまま、それ以前に、 初めて2人で飲みに行ったその流れで関係を持つ =相手は「遊び」とさえも意識していない可能性が大。 >もう、問い詰めたら良いものやら、 相手にされない・迷惑がられるのは目に見えています。 お母様や、そのジャズバーに関係する人に 起こったことを話すのは・・絶対やめた方がいいと思いますよ。 お辛いでしょうが・・ 「傷」に思って引きずらないように。 次は冷静な視点を持ちながら恋愛して下さいね。

nu_ru_ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 この事は自分の胸の中にしまうともりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160616
noname#160616
回答No.7

元彼がジャズメンでした。 そういう世界の方は、ファンの方とヤルのは日常茶飯事です、というかそういう人が多い。 自分が気に入った人に近寄るか、近寄ったファンを頂くかの違いだけ。 え?そうじゃなかったの?くらいの感覚。 ものすごくお気に入りだったらもっと違ったと思います、つまり、もっと蜜に連絡をしてきて度々会いたがる。セフレの一人か、一夜の女かの違いはあると思いますが、どちらなのかはこれだけでは、、、 私もそういうファンから、私の場合は、付き合いになり、同棲してましたが、女関係の問題で最後は別れました。 その人が既婚なら、完全に遊びというか、遊びでもない、プレゼント感覚だと思います。 あの世界はねぇ、ホンとに元々もてるし、容姿が良かったりしたらホンとに頂き放題なんです。私もそういう浮気は我慢できたんですが、我慢できない浮気になってしまって。 今でも、別れたのは、胸が苦しくなる思いですが、でもやはり別れたのが正解と思ってます。 深く考えないの、ファンだったからプレゼントしてあげたの、ね。

nu_ru_ko
質問者

お礼

ありがとうございます…今本当に反省してて…自分の甘さと、被害者気分になっていた事が情けなくて…本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.6

どう考えても、頭の中ひっくり返しても、 性欲処理に使われただけでしょ? 次の出会いに生かすって? 性欲処理に使われるような女性に、良い出会いはないと思いますよ。 つうか、その前に病気の心配したほうが良いね。 遊びで男に抱かれた女 と言うレッテルは一生消えない!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

付き合ってないのに、はじめて飲みに行って、その流れで・・・って 漫画みたいな話で、男にとっては夢みたいな話ですけどね・・・ってそういうことじゃないですね(汗) 『遊ばれてる』って被害者っぽく書かれてますが、質問者さんも Aさんと『遊んだ』んでしょ? 普通に楽しく飲んで、おそらくお二人合意の上で普通に楽しくやっちゃった訳ですよね。 あなたの合意がなければ、強姦だ、なんだかんだってことになるかもしれませんが、 文面から察するとそうでもないらしいので、何も問題がないのでは?なにか不都合でも? 想い出を作るのか、子供を作る(練習をする)のか、ご自身でお考えになってください。 自分の身は自分で守るべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

遊ばれた、という以外の回答など考えられません。 飲みに行こう、とはセックスしよう、という意味と捕えるべきものです。 一つ勉強したということで、今後は一切かかわらないようにすべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.3

>その後、流れてされてシちゃいました…;; こういう言い訳して被害者ぶる人がよくいますが、 何も強姦されたわけではないでしょう。 あなたが自分で望んでしたことを、遊ばれた、などと被害者妄想を語るのは 人としてどうかとさえ思います。 相手がプロともなればあなたのように集まってくる女性など数限りなくいます。 そんなのがわかっていて寄った上に、自分が同意してそういう関係になったの だから遊ばれたのではなく、一緒に遊んだだけでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

「私は遊ばれてるんでしょうか…」 その通り、タダの遊びでしょう。 別に付き合うとか好きとかも言われてないんでしょ? 手頃な女を引っかけて寝るような男なんです。 まあそれに簡単に応じるあなたも同類でしょうが・・・・ ただ、初めてだったのなら相手は多少驚いたでしょうね。 軽い女だと思っていたでしょうから。 これ以上関わると不倫になりますから、すっぱり別れましょう。 今後は軽い行動は慎むべきです。 自分を大切にしたいならね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

遊びって事は分かっていたし、それで良かったのでは?? ほら、、、付き合っても無いのにHしちゃうのは それは遊び以外に何も無いでしょ? それを <私は遊ばれているんでしょうか。。。>って被害者意識は良く無いでしょ。 遊ばれる様な雰囲気を醸し出していたのは誰でしょうか? って話になるでしょ? 飲みに行こう、飲もう、って異性と2人で意気投合して 拒まず流されてHしておいて 今更なに?? 結婚してなくても それって 当然じゃない? まぁ 後悔してないでしょうから そこ迄にしておいた方が良いです。 結婚したって知ってしまった以上、関係を続ければ 貴方が苦しくなっちゃうでしょ? これで終わりにすれば 良い思い出になるでしょうし。

nu_ru_ko
質問者

お礼

被害意識…確かにそうです。 やっぱり結婚したって知ってしまった以上、こういった関係は終わりにします…。 今回の事は勉強だったと思って次の出会いに生かしたいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベーシストとしての永ちゃん

     私はキャロルが好きで以前はよくベースのパートをコピー していました。(ちなみにリアルタイムでのキャロルは知りません) コピーしていて思う事はベースラインとしてはメロディアスですが テク的にもそれほど難しいとは思えませんし、キャロルのライブCDな んか聴いても矢沢さんの奏法ってシンプルでテク重視という感じは しないのですが。   昔の音楽雑誌なんか読むとキャロル時代の矢沢氏がベストベーシスト に選ばれたりしていますが。  果たしてベーシストとしての永ちゃんの評価ってどうなんでしょうか?

  • 動画から推測していただきたいです

    僕が大好きなシンガーソングライターが 昔ロックバンドのギタリストでした。 その彼が、ライブでソロで歌を歌っています。 恋歌だと思いますが、ベーシストが歌うのを邪魔しています。 二人はこのライブ以前, 恋人同士だったと噂されているようです。 お互いにこの頃はどう思っているのでしょうか? お互いにどんな性格なのでしょうか? 関係・性格などを知りたいです。 長い間ずっと気になっていたので 思い切って質問してみました。 よろしくお願いします(^‐^) 二人のインタビューなども参考で載せておきます。 (別れた後と思われる) http://www.youtube.com/watch?v=EMB1oyYkYms http://www.youtube.com/watch?v=svT5wsWXTEY (別れる前と思われる 5:30~左側の二人) http://www.youtube.com/watch?v=xgLmegjWjg8 (ギタリストの上記のライブの二年後のソロ曲) http://www.youtube.com/watch?v=Jekst3XfhNY ギタリストのウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E... ベーシストのウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E... .

  • 片思い中

    僕が好きなアーティストのライブが当選して 異性として好きな人を誘ってみたところ 『お誘いありがとう✨ 私あんまり歌知らんのだが、 それでもよかったら…🥹』 ときたのですが脈ありなのでしょうか? ちなみに隣の県で車で行く事になっています!

  • 妹が現場実習のため、実家の四国で一ヶ月間の実習を行っています。昨日久し

    妹が現場実習のため、実家の四国で一ヶ月間の実習を行っています。昨日久しぶりに妹と会話したんですが… 実習期間中なんですが、来週、某アーティストのライブに近県まで行く。とのことなんですが、もともと出勤でしかも学校の先生が関西から巡回に来るのに「母の盲腸の手術がある」と言い施設の担当者と先生に昨日言い、予定を変えてもらったようなんです。実習の担当者や先生には苦笑され、渋々変えてもらったようですが私は呆れてしまい…妹は嘘をついたことに罪悪感を感じていましたがやはりライブは行きたいと。 あからさまに妹は優先順位を間違えていますよね?? 私は姉として、説教すべきでしょうか? それとも、迷惑かけたらダメやん、と笑い飛ばすべきでしょうか?

  • この程度で誤解や噂されるのでしょうか?

    同じ職場で働いている異性と会社へ向かう途中に偶然出会ったので、一緒に出社した。また、ちょうど仕事のきりが良かったので、たまには一緒に帰ろうと異性と会社を出た場合、噂される対象になるのでしょうか?(割合としては月に1回位) フロア内でも何気ない世間話をしていた場合、同性同士なら気にかけないけれど、異性だと周囲は誤解をすることがあるのでしょうか? 勿論、全く誤解や噂がでないとは思いませんが、噂はどこで何を言われるかわからない。まして、独身でいい歳だったら気をつけた方がいいという話を聞きました。既婚でも気をつけている方がいるとも聞きました。 たまたま道で一緒になっても見ないふりしたり、そしらぬふりで歩いていく方が不自然のように思うのですが、皆様はどう思われますか?また、どうしていますか? 因みに勤めているところは各階併せて総勢300名位が働き、私のいるフロアは50名程度で、女性は5名と少ないです。

  • zeep tokyoについて

    3月にzeep tokyoで行われるライブに参戦します!! しかしライブハウスは初めてなので、心配なことがたくさんあります・・・汗 (1)この真冬でもライブが始まると中はおそらく暑くなると思うのですが、  半袖でいっても大丈夫でしょうか? (2)整理番号がAの614番なのですが、  これは会場のどのあたりなのでしょうか?  (噂で1段高くなっている所があるそうですが、そこに行くことはできますかね?) ちなみに ORANGERANGE /Gero / SPYAIR 出演のライブです★)) 回答お待ちしております。

  • 聞いたフレーズをすぐに耳コピ

    こんにちは、 この前、 プロではないのですが、 すごくギターのうまい人が二人いるバンドのライブを見ました。 ライブでジミヘンのリトルウイングを弾いていました。 その曲のソロでは途中からジャムセッションぽくなって 一人のギターが 「テレレレレレーー」とものすごい速弾きをしたら そしたらもう一人のギターの人が 「テレレレレレーー」とも同じフレーズを少し雰囲気を変えてましたが同じくらいのスピードで弾きました。 ライブあとにお話しをさせてもらったところ、それは何の打合せもないアドリブだったそうです。 ちなみにお互い相手の手元は見てないそうです 僕はギターソロを耳コピするときとても時間がかかります。 なので聞いたフレーズをすぐ耳コピできるようになりたいです。 どういった練習をすればいいでしょう?

  • 妄想性人格障害者だからしょうがない?

    母の職場でちょっとおかしな人がいます。 一人で妄想しているのか、ありもしない噂を仕事場中の人に言いふらしているのです。最初は「○○係長は私に気があるみたいで、この間は家の前までこられたけど、どうしよう・・」と本気で心配していたらしいのですが(事実関係は全くなし) 今のターゲットは私の母にされてしまっているらしく、「母が仕事場の○○係長と不倫をしている」とか、「毎日仕事が終わってから外であってるのよ!私見た!」「この間外で2人が歩いているのを見た」とか、会社中に言いふらしているのです!この噂を流し始めたのは、今からもう3~4年前で、今現在もありもしない噂を流しているようです。 母とKさんは昔は仲が良かったらしいのですが、母が「Kさん、昨日○○の交差点で車ですれ違ったね」と言った日から態度が変わり母を避けるようになって変な噂を流し始めたらみたいです。 母が1度「Kさん!なんでこんな事いってるの!?」と言ったら「だって本当の事じゃないの!」と逆切れして話をまともに聞かないみたいです。 今は、「Fさん(私の母)が私の家の前まできて、私の家を狙ってる」と言い出しているそうです・・。 全くの嘘を仕事場中にいいふらして、会社の人も面白おかしく母の噂をしていると思うと、本当に腹がたって仕方がないです!できる事なら裁判だたにしたい位です! その妄想者が病気に違いないと思って、いろいろ調べた所、「妄想性人格障害」と言う病名を知りました。当てはめたらKさんにピッタリです。 法律的には、妄想性人格障害者に対する罰則はないのでしょうか?(ちなみに、Kさんは病院で診察してもらった事はないと思います)

  • 噂されてる?

    旅行に行ったという話をしたら、異性の同僚Aさんと仲がいい男性同僚三人からすぐ同時に、Aさんと?と聞かれびっくりして、なんでAさん?と聞いたけど誰も返してくれませんでした。 私はAさん と仲が いい訳でもないです… もしかしてその人達の間では何か噂になってるんでしょうか? どう思いますか? ちなみにその期間彼は休んでないです。 旅行行きましたと話し出した瞬間でした。 私はその三人とは仕事で接点が全くと言っていいほどありません。

  • 好きな人と付き合っていると噂が…

    俺と好きな人が付き合ってる噂が流れています。 前々から、友達やクラスのみんなは、俺が彼女いるような感じがしていたそうです。 それで、この前、好きな人と駅で話しているのを目撃され、この噂が流れました。 友達に聞かれて、俺は突然の事で否定できませんでした。 皆は俺が認めたと思っているようです。 後から否定しましたが、信じてくれませんでした。 もし好きな人がその事を知ったら、俺は終わりですよね? ちなみに、好きな人とは違う学校ですが、俺の学校にその子の友達がいます。 高1男子。