• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は遊ばれてるんでしょうか…)

私は遊ばれてるんでしょうか?

jidaidreamの回答

回答No.5

付き合ってないのに、はじめて飲みに行って、その流れで・・・って 漫画みたいな話で、男にとっては夢みたいな話ですけどね・・・ってそういうことじゃないですね(汗) 『遊ばれてる』って被害者っぽく書かれてますが、質問者さんも Aさんと『遊んだ』んでしょ? 普通に楽しく飲んで、おそらくお二人合意の上で普通に楽しくやっちゃった訳ですよね。 あなたの合意がなければ、強姦だ、なんだかんだってことになるかもしれませんが、 文面から察するとそうでもないらしいので、何も問題がないのでは?なにか不都合でも? 想い出を作るのか、子供を作る(練習をする)のか、ご自身でお考えになってください。 自分の身は自分で守るべきです。

関連するQ&A

  • ベーシストとしての永ちゃん

     私はキャロルが好きで以前はよくベースのパートをコピー していました。(ちなみにリアルタイムでのキャロルは知りません) コピーしていて思う事はベースラインとしてはメロディアスですが テク的にもそれほど難しいとは思えませんし、キャロルのライブCDな んか聴いても矢沢さんの奏法ってシンプルでテク重視という感じは しないのですが。   昔の音楽雑誌なんか読むとキャロル時代の矢沢氏がベストベーシスト に選ばれたりしていますが。  果たしてベーシストとしての永ちゃんの評価ってどうなんでしょうか?

  • 動画から推測していただきたいです

    僕が大好きなシンガーソングライターが 昔ロックバンドのギタリストでした。 その彼が、ライブでソロで歌を歌っています。 恋歌だと思いますが、ベーシストが歌うのを邪魔しています。 二人はこのライブ以前, 恋人同士だったと噂されているようです。 お互いにこの頃はどう思っているのでしょうか? お互いにどんな性格なのでしょうか? 関係・性格などを知りたいです。 長い間ずっと気になっていたので 思い切って質問してみました。 よろしくお願いします(^‐^) 二人のインタビューなども参考で載せておきます。 (別れた後と思われる) http://www.youtube.com/watch?v=EMB1oyYkYms http://www.youtube.com/watch?v=svT5wsWXTEY (別れる前と思われる 5:30~左側の二人) http://www.youtube.com/watch?v=xgLmegjWjg8 (ギタリストの上記のライブの二年後のソロ曲) http://www.youtube.com/watch?v=Jekst3XfhNY ギタリストのウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E... ベーシストのウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E... .

  • 片思い中

    僕が好きなアーティストのライブが当選して 異性として好きな人を誘ってみたところ 『お誘いありがとう✨ 私あんまり歌知らんのだが、 それでもよかったら…🥹』 ときたのですが脈ありなのでしょうか? ちなみに隣の県で車で行く事になっています!

  • 妹が現場実習のため、実家の四国で一ヶ月間の実習を行っています。昨日久し

    妹が現場実習のため、実家の四国で一ヶ月間の実習を行っています。昨日久しぶりに妹と会話したんですが… 実習期間中なんですが、来週、某アーティストのライブに近県まで行く。とのことなんですが、もともと出勤でしかも学校の先生が関西から巡回に来るのに「母の盲腸の手術がある」と言い施設の担当者と先生に昨日言い、予定を変えてもらったようなんです。実習の担当者や先生には苦笑され、渋々変えてもらったようですが私は呆れてしまい…妹は嘘をついたことに罪悪感を感じていましたがやはりライブは行きたいと。 あからさまに妹は優先順位を間違えていますよね?? 私は姉として、説教すべきでしょうか? それとも、迷惑かけたらダメやん、と笑い飛ばすべきでしょうか?

  • この程度で誤解や噂されるのでしょうか?

    同じ職場で働いている異性と会社へ向かう途中に偶然出会ったので、一緒に出社した。また、ちょうど仕事のきりが良かったので、たまには一緒に帰ろうと異性と会社を出た場合、噂される対象になるのでしょうか?(割合としては月に1回位) フロア内でも何気ない世間話をしていた場合、同性同士なら気にかけないけれど、異性だと周囲は誤解をすることがあるのでしょうか? 勿論、全く誤解や噂がでないとは思いませんが、噂はどこで何を言われるかわからない。まして、独身でいい歳だったら気をつけた方がいいという話を聞きました。既婚でも気をつけている方がいるとも聞きました。 たまたま道で一緒になっても見ないふりしたり、そしらぬふりで歩いていく方が不自然のように思うのですが、皆様はどう思われますか?また、どうしていますか? 因みに勤めているところは各階併せて総勢300名位が働き、私のいるフロアは50名程度で、女性は5名と少ないです。

  • zeep tokyoについて

    3月にzeep tokyoで行われるライブに参戦します!! しかしライブハウスは初めてなので、心配なことがたくさんあります・・・汗 (1)この真冬でもライブが始まると中はおそらく暑くなると思うのですが、  半袖でいっても大丈夫でしょうか? (2)整理番号がAの614番なのですが、  これは会場のどのあたりなのでしょうか?  (噂で1段高くなっている所があるそうですが、そこに行くことはできますかね?) ちなみに ORANGERANGE /Gero / SPYAIR 出演のライブです★)) 回答お待ちしております。

  • 聞いたフレーズをすぐに耳コピ

    こんにちは、 この前、 プロではないのですが、 すごくギターのうまい人が二人いるバンドのライブを見ました。 ライブでジミヘンのリトルウイングを弾いていました。 その曲のソロでは途中からジャムセッションぽくなって 一人のギターが 「テレレレレレーー」とものすごい速弾きをしたら そしたらもう一人のギターの人が 「テレレレレレーー」とも同じフレーズを少し雰囲気を変えてましたが同じくらいのスピードで弾きました。 ライブあとにお話しをさせてもらったところ、それは何の打合せもないアドリブだったそうです。 ちなみにお互い相手の手元は見てないそうです 僕はギターソロを耳コピするときとても時間がかかります。 なので聞いたフレーズをすぐ耳コピできるようになりたいです。 どういった練習をすればいいでしょう?

  • 妄想性人格障害者だからしょうがない?

    母の職場でちょっとおかしな人がいます。 一人で妄想しているのか、ありもしない噂を仕事場中の人に言いふらしているのです。最初は「○○係長は私に気があるみたいで、この間は家の前までこられたけど、どうしよう・・」と本気で心配していたらしいのですが(事実関係は全くなし) 今のターゲットは私の母にされてしまっているらしく、「母が仕事場の○○係長と不倫をしている」とか、「毎日仕事が終わってから外であってるのよ!私見た!」「この間外で2人が歩いているのを見た」とか、会社中に言いふらしているのです!この噂を流し始めたのは、今からもう3~4年前で、今現在もありもしない噂を流しているようです。 母とKさんは昔は仲が良かったらしいのですが、母が「Kさん、昨日○○の交差点で車ですれ違ったね」と言った日から態度が変わり母を避けるようになって変な噂を流し始めたらみたいです。 母が1度「Kさん!なんでこんな事いってるの!?」と言ったら「だって本当の事じゃないの!」と逆切れして話をまともに聞かないみたいです。 今は、「Fさん(私の母)が私の家の前まできて、私の家を狙ってる」と言い出しているそうです・・。 全くの嘘を仕事場中にいいふらして、会社の人も面白おかしく母の噂をしていると思うと、本当に腹がたって仕方がないです!できる事なら裁判だたにしたい位です! その妄想者が病気に違いないと思って、いろいろ調べた所、「妄想性人格障害」と言う病名を知りました。当てはめたらKさんにピッタリです。 法律的には、妄想性人格障害者に対する罰則はないのでしょうか?(ちなみに、Kさんは病院で診察してもらった事はないと思います)

  • 噂されてる?

    旅行に行ったという話をしたら、異性の同僚Aさんと仲がいい男性同僚三人からすぐ同時に、Aさんと?と聞かれびっくりして、なんでAさん?と聞いたけど誰も返してくれませんでした。 私はAさん と仲が いい訳でもないです… もしかしてその人達の間では何か噂になってるんでしょうか? どう思いますか? ちなみにその期間彼は休んでないです。 旅行行きましたと話し出した瞬間でした。 私はその三人とは仕事で接点が全くと言っていいほどありません。

  • 好きな人と付き合っていると噂が…

    俺と好きな人が付き合ってる噂が流れています。 前々から、友達やクラスのみんなは、俺が彼女いるような感じがしていたそうです。 それで、この前、好きな人と駅で話しているのを目撃され、この噂が流れました。 友達に聞かれて、俺は突然の事で否定できませんでした。 皆は俺が認めたと思っているようです。 後から否定しましたが、信じてくれませんでした。 もし好きな人がその事を知ったら、俺は終わりですよね? ちなみに、好きな人とは違う学校ですが、俺の学校にその子の友達がいます。 高1男子。