• 締切済み

~洗剤について~

数ある洗剤の中で、一番汚れやニオイを落とすのは何でしょうか? ご存知の方、教えてください。m(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

洗う物は何でしょうか? 衣類なら繊維の種類によっては使えない洗剤があります。 汚れが落ちても素材を傷めては本末転倒です。 求める回答が得られない場合は 質問内容を具体的に補足して再投稿してみてください。 市販の洗剤が常に新製品に入れ替わるうえ、ものすごく種類が多いのは 消費者のニーズが多様なのも一因だと思いますが、 何より決め手になるような万能洗剤が無いためではないかとも思います。 私見ですが・・・

LightblueApple
質問者

補足

洗うものは、ごくごく一般的な家庭の洗濯物なのですが、 ニオイを取るうたっていても洗いあがりは、なかなか満足できなくて もし、スカっと爽やかになる洗剤があればと、お聞きしました。