• 締切済み

スキルがわかる資料とは

現在就職活動中の者です。 ある企業に履歴書、職務経歴書を送ったところ、 「面接を行いますので[スキルがわかる資料]をお持ちください」と連絡がありました。 どのようなことができるかは、職務経歴書を見れば分かると考えていました。 (職務経歴書はある程度具体的に書いています。) [スキルがわかる資料]というものはどのようなものなのでしょうか。

• ktone
  • お礼率3% (2/54)

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

一般的には、その職種での成果物についてか、作品か 経歴書では表せないような イラストレータならイラストを持参するだろうし でも、特殊な職種なら思い付くけど、一般の会社員なら何だろうね で、職種は何?

ktone
質問者

補足

応募する会社は、広告代理店です。 職種は、Webエンジニアです。 自分ができることを、グループに分けて箇条書きするのがスキル資料となりますか。