ペティオジャーキーCMの歌詞の発音について

このQ&Aのポイント
  • ペティオジャーキーCMの歌詞「ユーアーマイサンシャイン&チロリアン」のくだりの発音が気になっています。
  • 「サンシャインディ」なのか「サンシャイン」なのか、正確な発音がわかりません。
  • 前の質問で回答がありましたが、私は「サンシャインディ」が聞こえます。発音の仕方を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペティオジャーキーのCMなんですけど・・・カテ変

他のカテで一度した質問なんですけど、こちらでも聞かせてください。 昔、犬の餌だかおやつだかでペティオジャーキーというのがありましたよね? そのCMなんですけど、 ペティオティオペティオで踊ろうよ アンドゥトロワ 上がり目 下がり目 ぐるぐる目 ジャーキー オーソレミオとヨーデルレイヒー ユーアーマイサンシャイン&チロリアン チックタックチックしゅしゅしゅら おいでよアイアムテイル パッパ パックパック シップタップテッポ しっぽ振っておいで これが某サイトで書いてあった歌詞なんですけど、 「ユーアーマイサンシャイン&チロリアン」のくだりがどうしても 「ユーアーマイサンシャインディ&チロリアン」と聞こえます。 本当に「サンシャイン」で切ってるのか、はたまた「サンシャインディ」なのか・・・? 「サンシャインディ」だと意味がよく分かりませんけど・・・(^_^; どういう発音なんでしょうか? 前の質問でいただいた回答は、ちゃんと歌詞どおり聴こえるというものでした。 でも僕は何度聴いてもサンシャインと&の間にディが聞こえる・・・。 発音の仕方なんですかね~?(^_^;

noname#250246
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

聞いてみました  「ユーアーマイサンシャイン&チロリアン」   です。心配することも無いでしょう.歌ってるのはネイティブじゃ無さそうですから

質問者

お礼

「ディ」は聞こえませんか・・・。 やっぱり僕の耳がどうかしてるんですかね(^_^; この曲に限らず、余計な発音が聞こえたりするからな~。 ありがとうございました。