• ベストアンサー

飲むヨーグルトで太りたい!

タイトルの通りなのですが、飲むヨーグルトで太りたいと考えています。 しかし、種類が多いので、どれがよいのかわかりません。 最近肌荒れもあるのでそれも含めての回答希望です。 ご享受ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

太るのはカロリーの問題ですから、自分が消費する以上のカロリーを摂取すれば飲むヨーグルトだろうがなんだろうが太ることになります。だから、どのメーカーのものであってもガンガン飲めばゆるやかであっても太る方向になるでしょう。 肌荒れの原因は色々あるらしいので、ヨーグルトをとれば改善するかどうかまでは分かりません。ただ、腸内環境が良くなれば改善する可能性はあるでしょうね。ちなみに、どのヨーグルトが特別に効果があるとかはないと思いますよ。メーカーは売らなきゃいけないから生きて届くとかいろいろ宣伝しますけどね。