• ベストアンサー

姉の友人を好きになってしまいました

fmatの回答

• fmat
回答No.1

一緒にゲームをしてくれるといっても、それだけで「悪くは思っていない」と考えるのはどうでしょう? そのお姉さんの友達にとっては、あなたは「友達の弟」という認識にとどまっているものと思います。 むろん、年齢差があっても恋愛対象にならないわけじゃないので、「異性」として認めてもらうために、今はひたすら「男」を磨くべきかと思いますが。

noname#138989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高2の男子では恋愛対象に思われてないのでしょうか。 いまはもっと自分を磨いて、もう少し大人になれば恋愛対象としてみてもらいたいです。