-PR-
解決済み

妖精姫レーンの続きは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68411
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (29/42)

確か数年前に「妖精姫レーン第3巻」制作決定!
とかいうリリースを見たような気がするのですが、
その後どうなったんでしょう。^^;
どうなったんですか? 望月さん。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

一度は制作決定してたみたいですが、制作中止になったみたいです。どこを見ても全2巻って断言されてますね。どうしてかはわからないです、すみません。噂では、脚本を書くのが大変だからとか聞きましたけど噂ですからね・・・。DVDでは、妖精姫レーン全集が出てるみたいです。

http://kuro.ririka.or.jp/daichi/you.htm
お礼コメント
dany

お礼率 69% (29/42)

そのDVDは買ったのですが「D-1」となっていたので疑問に
思ったしだいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 16:46:17
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ