• ベストアンサー

妖精が出てくる昔の映画

前から気になっていたのですが、昔テレビで観た映画で妖精(女性)がたくさん暮らす森に人間の青年が訪れるという物語がありました。 記憶をたどってまとめてみますと、 (1)ジャンル的にははファンタジックアドベンチャー (2)カラー映画 (3)妖精たちは青年を取り合っている様子 (4)最後に青年は一番大人しくて控えめな妖精と結婚する 記憶が曖昧なので、上記の記述も不確かではありますが、もし心当たりのある方がいらしたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.1

http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/ Entertainment/Movies/Genres/index.html 直接たる回答でなくて申し訳がないんですが、 上のyahoo内の映画掲示板で尋ねてみては どうでしょうか? (一番上の二行を一行に置き換えてくださいね)