• ベストアンサー

臍帯血献血するとしたら

eisenachの回答

• eisenach
回答No.2

私もさい帯血提供について関心があり、こちらのサイトをブックマークしています。 よろしければ行ってみて下さい。 「日本さい帯血バンクネットワーク」 http://www.j-cord.gr.jp/

参考URL:
http://www.j-cord.gr.jp/
noname#7316
質問者

お礼

eisenachさんこんにちは。 URL行ってきました。その中には私の生まれた浜○病院が入っていました。ちょっと嬉しい気持ちになりました♪ 自宅からだとバス&電車利用で45分。主人の会社からだと15分。 候補として考えたいと思いました。有難うございました。