• 締切済み

東京で良い産婦人科

東京に引越ししますが、、新宿、渋谷、中野、どちらでもいいです。東京の病院はあまり検査がないと聞いてますが、しっかり検査もあるし、安い出産ができる病院を教えてください~ 都立、私立、総合病院、個人病院 どこでも良いので、親切で優しいお医者さんがいる病院を紹介してください。お願いします~

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

私の記憶にあるところを書きますと… 総合病院では、 ○日赤医療センター(広尾)←有名です。周産期センターに指定 ○JR東京総合病院(新宿)←女医さんがいる。助産師さんも親切。 JR病院は昨年改装工事を行い、分娩費が高くなってしまったそうです。 個人病院では、 ○杉山産婦人科(世田谷区)←産み分け、不妊治療が有名。豪華な内装から察するに安くはなさそう。 ○新中野女性クリニック(新中野)←友達が多く通っており、良いと言っていた。 これらのところは検査はしっかりありますよ。

noname#111528
noname#111528
回答No.1

産婦人科以外の科も載っていますが、病院に対する評判コメントが載っていますから、参考にして下さい。 http://www.mscn.net/ara/tokyo_jyousai.html http://www.mscn.net/ara/tokyo_jyonan.2.htm http://www.mscn.net/ara/tokyo_jyousai1.html