• 締切済み

産婦人科を探しています

妊娠検査薬を使って自分で調べてみたところ、妊娠をしていることが発覚。 そこではじめての出産ならこの産婦人科がお勧めっていうところはありませんか? 住んでいるところは、東京都立川市です。初めてのことでとてもドキドキしています。どなたか、教えてください!!

• ho-ma
  • お礼率14% (1/7)
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.2

おめでとうございます! 私は妊娠9ヶ月、初産、立川市在住です。 私はファウンズ産婦人科に行っています。 先生はみな優しく常勤の先生もかなり大勢いらっしゃいます(5人くらい)し、かなり丁寧に色々答えてくれます。 場所は、若葉町で、立川北口の駅前から、東大和市駅、組久米川駅、南街、小平駅行きなどの西武バスにのって「砂川九番」でおりればバス停の目の前です。 産後は母子別室で、分娩費用は自然分娩で40万程度、食事は美味しいらしいです。 帝王切開や婦人科手術もやっていて産婦人科病院とはいえ結構大きな病院です。先生も大勢いるので先生を指名することもできます。

• taracco
回答No.1

そこら辺のことは、良くわかりませんが、”立川市 産婦人科 自然分娩”で検索してみて、でてきたところです。 総合病院みたいな、冷たい感じでは無いだろうと思いますが、地元の方の評価がないと。。(^^ゞ

参考URL:
http://www.art-deco.co.jp/first-step/mhlink/linkmh/tokyo.html