• 締切済み

彼氏との仲の回復は。。

私はアメリカにずっと住んでいる女です。(日本語すこし、変でしたらごめんなさい。) 私の彼氏は、アフリカンアメリカンの同じ学校の人です。付き合ってもう2年です。1年、一緒に暮らしています。 自分で言うのも変ですけど、私たち、カップルは、a good-looking couple と言われてて、とっても仲が良くて、そんな幸せな私たちを憎む haters はたくさん居るの、私たちも私たちの仲良くしている周りも知っていました。男の子達は、私に彼氏と別れて、一緒に遊んでほしい、言って来たりする人もたくさん居ます。 3日前、誰かから(知らない番号)携帯にメールがきて、"ur bf cheated on u yesterday so u better break up wit him" (”あなたの彼氏は 昨日浮気したよ。だから別れな。”)書いてありました。彼氏は、彼氏の親友も周りも誰もが認めるほど、私しか見てなくて、絶対に浮気なんてしない人というのは知っていました。彼氏は私とずっと一緒にいたいし、私の事を誰よりも信頼して、愛している。と1年付き合ったくらいからI love you っといつも言っていました。(I Love You はシリアスな人は、付き合ってすぐは言いません。) けれど、私は何を思ったのか、そのメールを来た番号にメールか電話を返して、”何でそんな事言うのか”と聞く前に、こんなの見たくない!と思い削除してしまって、番号を失ってしまいました。 そして彼氏が寝ているのを起こして、”昨日何をしてたの?浮気したの?”と言ってしまいました。彼氏は????になり。私がメールのことを伝えると、誰がそんな事言ったの?と聞かれ、私は、知らない人で消してしまった事を言うと、とっても私にがっかりして、怒って、”なんで知らない誰かを信じるんだ?何でその人に私の彼氏のことをそんな風に言うんだってなんで言わなかったんだ?”と言われてしまいました。私もそれを聞いてはっとなって、その通りだと思いました。 省略しますが、彼氏は、私が彼氏のことを信じずに、そんな知らない人の事を信じて、彼氏を起こしてまで、やってない罪を彼氏に聞いたのをすっごく残念になって、あんまり喋ってくれません。 今彼氏は仕事も探していて、なかなか見つからず、お金が足りなくて、今度の学期の学校を休まなきゃいけないかもしれないというストレスのなか、こんな事があり、私もすっごく反省してます。。  現に、その”昨日”という日は、彼氏は私たちの親友のカップルの家にいて映画を見ていました。(私は他の友達とその下の階で学校の宿題をしていました。けど終わったらそのカップルのところに行って一緒に続きから映画を見ました。)なので、彼氏はそんな事する人では絶対なくて、プラス、その日の証拠まであります。 そのメールの話をした次の日は何も話してくれませんでした。そして、今日は一緒に映画を見たり、その後、そのカップルと4人で遊んだりしましたがいつものようにラブラブな感じでは全然ないです。  彼氏は、”you cant just apologize then we get all happy the nxt day...it doesnt happen like that.." “誤ってただけで次の日ハッピーになれる簡単な事じゃない。。”と言っています。 もし、こっちで仕事が見つからなかったら、彼の実家でバイトのため帰ってしまうかもしれません。(1時間半離れています)(けど彼氏は、実家で働いて、私たちのアパートの家賃は彼氏が払うし、バイトがあれば車が帰るから、週末はこっちにくるし。と言っていますが。<ー昨日話した事) でも、早くまた仲良しに戻りたいです。 なのでアドバイスあればお願いします。 今やってることは自分でできる、the law of attraction を使ってます。(引き寄せる法則?) 説明下手で長くてごめんなさい。でも最後まで読んでくれてありがとうございます。

みんなの回答

回答No.2

彼との仲回復しますように§^。^§アーメン もし寂しいなら空を飛んでおいで(^^♪風呂へ入り美味しい物を食べワインを飲みながら語ろう(^・^)

DiceandClay
質問者

お礼

回答ありがとうございます!  美味しいもの!いいですね(連桁付き16分音符):) ありがとうございます^^

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

彼氏は、一番近くに居る自分よりも見知らぬ誰かの言葉を信じてしまった君にガッカリしたんだね。 反省している事 今後はしない事を誓う 愛している気持ち これを伝え続けて、彼氏が許してくれるのを待つのが良いんじゃないかい?

DiceandClay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね! 今わたしが出来る事は確かにそれだと思います。 良い回答本当に、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私の親友と、その彼氏のバレンタインについて

    大学生の女です。 質問失礼します。 私の親友についてですが、 今日と突然一緒に遊ぼう連絡がありました。 その理由を聞いてみると 「彼氏が風邪をこじらせたらしく、遊べなくなってしまった。 お見舞いにもこないでほしいと言われたから」 ということでした。 その親友カップルは12日か13日、14日くらいで2年記念日を迎えて 先日会ったときに、14日にお祝いをしようと話をしていたそうです。 その彼氏はひとりでいることが好きらしいのですが でも今日はバレンタイン、しかもお祝いをしようと話をしていたなら お見舞いには来てほしいと思ったりしないのか、と思ったりします。 彼氏は会いたいとか思わないのでしょうか? 親友はあまりいい恋愛をしてきておらず、 やっといい人に巡り合えたのでしあわせになってほしいです! そして親友には言えませんでしたが、 私は、バレンタイン前日にドタキャンするなんて 彼氏は浮気をしているのでは、とも勘ぐっています。 証拠があるわけではないですが……。 客観的に見て、浮気の可能性はあると思いますか? また、男の人はこの彼氏のように、バレンタインであったとしても彼女にたいしてこういう対応をするのでしょうか? もし浮気の可能性があれば、今日伝えてみたいと思います。 よろしくお願いします!

  • 彼氏持ちの人を好きになりました。

    彼氏持ちの人を好きになりました。 相手も自分も同い年の高1です。 1ヶ月ちょっと前に相手側の高校の文化祭で知り合いました。 12月にライブを一緒に行く事になりました。 近々、映画の約束もしていたのですが彼氏に映画は止められたみたいで、それでも自分はその子と行きたいです。 彼氏との現状は、付き合い始めて1ヶ月ぐらいで彼女はクラブをやっているけど彼氏はクラブもバイトもしていないのですが、彼女がクラブない日でも遊んでもくれないらしくて学校で同じクラスなのに、話もたまにしかしてくれない、メールもたまにと言う状況で自然消滅しそうな感じです。 彼女は自分に彼氏とメールしてるより僕との方が楽しいなど言ってくれています。 こんなに彼女の事を放置して相手していないのに、映画は行ったら駄目なんですか? 自分が彼女に告白して彼氏と別れて自分の方に来てくれたら浮気とかにならないようになるので気持ちを伝えちゃって大丈夫なんでしょうか? ちなみに知り合ってからメールをしてない日がないです。 ライブは許可貰えたそうです。

  • 彼氏ができても

    浮気ばかりされます。 私は彼氏がいてもメールや電話は滅多にしないし、 会ってもあまり喋りません。 一緒にいても嬉しくなさそう、と言われた事があります。 で、好きな人ができたとかの理由でフラれたり 浮気されたり。 付き合って良いことってありますか?

  • 彼氏のことを信じたい・・・

    彼氏のことを信じたい・・・ 彼氏と交際は順調だと思いますが、信じることが出来ずにいます。ドンと構える事ができません。 彼氏と毎日メールをしていて、夕方から翌日までメールが来ないことが2か月前にありました。その日は彼氏だけ仕事が休みだったので朝までは一緒にいましたが。どんなに仕事が忙しくても、夜メールが来ないことは今までにないので不安になり、問い詰めてしまいました。夕方に寝てしまい夜中に目が覚めたが私が寝てると思い返事はしなかったとの事。元彼に二股をかけられていた時の言い訳と似ていたので、浮気を疑ってしまい、謝ってくれたのに疑われるので、何もないのにそこまで疑われるのは嫌だと言われて、反省して、信じることになりました。彼氏も、不安にさせないように頑張ると言ってくれたんです。 しかし先週また同じ事が起こりました・・・ 気を使ってなのか、いつもこない朝にメールをくれたり、仕事が忙しい日なのに、次のデートプランを考えてメールで送ってきたり、フォローなのか浮気をした罪悪感からなのか・・・でも返事が遅れたことには全く触れてこなくて、私も今回は特に触れませんでしたが、なんだかモヤモヤします。 彼氏は、浮気をするような人とは思えませんが・・・ ちょっとでもいつもとなにか違ったりすると、すぐ浮気と結びつけて考えてしまいます。最低です。 彼氏は、私のことを全く疑いません。 私も彼氏のことを信じたいです。どうしたらいいのでしょうか。。どうしたらもっとドンと構えられますか?

  • 私が浮気をしたのではと彼氏に怪しまれてしまい困ってます・・・

    昨日、カップルにとっては大イベントのヴァレンタインでしたが、遠距離の私にとっては普段と変わらずの日でした。しかし、彼氏からはメールが届いたり、何も問題はなかったのですが・・・ 昨日は珍しく仕事が遅くなり、もしかしたら終電に間に合わないかも!?というカンジでしたので、同僚の女の子と会社近くのホテルに泊まることにしました。しかしそれを彼氏に話したらすっかり浮気をしたのでは!!と疑われてしまい、「信じられない!」と言われてしまいました。また仕事が終ってから夜話す予定ですが、どうやったら誤解がとけるでしょうか?

  • 最近親友が彼氏ばっかりでショックと怒りが隠せません

    同じクラスに小学校から一緒の親友がいるのですが親友は最近同じクラスの男の子と付き合い始めました。私は入院していたのですが今日学校に復帰しました。親友とは家が近所なので学校にはずっと一緒に行っており帰宅も一緒なのですが学校に復帰した今日「先に行ってていいよ」「先に帰ってていいよ」と言われました。私は現在就活中で説明会に一緒に行くのでしたが「○○が早く教室戻ってきてって言ってるから説明聞いてきてくれるかなぁ?」と言われました。このような行動が理解できないのですが彼氏がいたらそうゆうものなのでしょうか?私は彼氏がいても友達との付き合いを大事にしてしまい、同じクラスで付き合っていた男の子に付き合っていた当時「courreges21は俺より○○(親友の名前)のが大事な気がする」と言われてしまった程です。彼氏がいてもそこまで友達付き合いを大事にしたいと思う私の考えが子供なのでしょうか?私は一緒に帰る人がいない一緒に行く人がいないという事で悩んでいるわけではないのです。親友のその行動が大変ショックなのです。私の考えが間違っているのかなぁと思ってしまい、なかなか親友に私の感じている事を伝えられないでいます。親友とご飯を食べに行くときに私が彼氏にご飯に誘われて私が彼氏の誘いを断ろうとすると「彼氏と行ってきなー」と言ってくれるようなさっぱりとした考え方なので伝えるべきではないのではないかと思ってしまいます。私が親友に対して感じている事を親友に話すべきでしょうか?それとも話さずに心にしまっておくのがいいのでしょうか?伝える場合どのように伝えたらいいと思いますか?

  • 女の親友のいる彼氏

    私の彼氏には長年付き合いのある「親友」がいて、しかも女の子。彼氏はその子に対してまったく恋愛感情はなく、むしろ男友達と同じように接しています。しかし2人で洋服を買いにいったり、映画みたり、プリクラ撮ったり…端から見ればまさにカップル。年に数回、「今度あいつ(女の親友さん)と会ってくるわぁ」とちゃんと言って、あった後には必ずメールでその日何をしたか、って報告してくれますが、彼女の私はその1日ずっと不安で、後で2人で撮ったプリクラとかを見せられたりすると、苦笑するしかない、という状況です。 実は私も付き合う前、「親友」として今の彼氏と2人で会って、カラオケ行ったり、プリクラ撮ったりしてました。その当時も彼氏には彼女さんがいたので、私はあくまで彼にとっては「親友」。私が彼を好きになって告白しても振られました(付き合い始めたのは彼氏が彼女と別れ、さらに次の彼女と別れたあと。その間1年私はずーっと片思い…)。だから、彼は軽くないし浮気じゃない、ってわかってるんです。女の「親友」さんと会うのも男の親友と会うのと同じ感覚だってわかってるんです。だけど、自分が今「彼女」だから、不安だし、他の女の子とはプリクラ撮ったりしてほしくないんです。 彼氏は「自分たちみたいな純粋な異性の親友同士な関係はほとんど存在しないから、周りに理解されないのが辛い」といっています。私も「親友」だったから言いたいことはわかるんです。でも私自身が「親友」→「彼女」だから、100%安心して帰りを待つことができない状態です。どなたか同じような立場の方で、自分はそういう関係を理解できるよ、という方がいらっしゃったら、アドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏が私の親友と浮気…。計り知れないショックです。

    現在高校三年生です。 あと1ヶ月で2年を迎える彼氏がいます。 私が彼氏と家で遊んでいるときに、彼氏の携帯にメールが来て、サブディスプレイにメール受信者の名前が出たのを私が見て、彼氏の友達だったので、見てもいっかなと思い、軽い気持ちで彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。そのことに対し、彼氏が私への信用を失い、このことを私の親友に相談していたらしいです。その親友も、親友の彼氏のことでお互い相談しあっていたそうです。そんな相談をしあっているうちに、恋愛に芽生えてしまい、私の彼氏が家えに来るよう誘い、その日に浮気をされました。肉体関係をもたれてしまいました。 私の彼氏は、事が終わったあとに、絶対に私に言わないでほしいとその親友に言っていたそうなのですが、私の親友は私に正直に話し出してくれました。 確かに私が彼氏へプライバシーに関わる問題を起こしたのが悪いです。 しかし、浮気をしていいってもんじゃないとおもいます。 私は苛立ちと悲しみが計り知れないほど出てきて、彼氏を強く責めすぎてしまい、彼氏は数時間気が狂い、死にたい・俺はもぉだめだと泣きじゃくっていました しかし私は肉体関係をもつほどの浮気はさすがに許せません。キスまでは、許していたとおもいますが、肉体関係なんて完全なる浮気です。 浮気をした日の流れを話せと言った内容にも嘘をつかれ、私の方が彼氏へ信用をなくしました ですが、私は彼氏からどうしても離れることができません。 嫌いになれません。 いくら好きでも別れた方がいい、と友達に言われますが、約2年付き合ってきた彼氏と離れることができません しかしこれからのことを考えると、彼氏に対する不安や不信や疑いがいつ消えるのかわからないです。 これからどうすればいいか悩んでいます。 自分では何が正しい選択なのかもわかりません。

  • 彼氏が親友と仲良くなってしまいました

    私は、中学の女子です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏の相談です… 今度、デートに行くことになったのですが 彼氏が 「Aちゃんが一緒に行きたいって言ってたよ」 (Aちゃんは、私の親友です) と言ってきました。 デートなんだから 一緒に行きませんよね!? なので、こういうやり取りをしました↓ 私「え、デートに連れてくのは…」 彼「連れてけば~?」 私「でも…」 彼「連れてかないとAちゃん可哀想だよ」 私「でも、うちら2人で話すだろうから   逆にAちゃん可哀想でしょ」 彼「俺がAちゃんとも話すから!」 彼氏はいかにも、 Aちゃんを連れていきたげでした。 なので、Aちゃんに なんで一緒に行きたいって言ったのか 聞いてみると 「そんなこと言ってないよ」 と言っていたので、彼氏に問いただすと 「ごめん、俺が連れて行きたかったの」 と言い出しました。 理由は 『Aちゃんとメールしていて 仲良くなったから連れて行きたかった』 だそうです。 Aちゃんと彼氏の関係は これだけではありません。 彼氏は、Aちゃんに 「可愛い」と言ったり メールで「Aちゃんって○○なの?」とか Aちゃんの質問をしてきたり 「Aちゃん~」と学校で呼んだりするそうです。 これって、私にとっては 浮気になるのですが… 皆さんはどう思いますか!? そして、この彼氏とも 今後どうしていけばいいでしょうか? 私は別れようかと 思ったのですが… 回答お願いします

  • 親友の彼氏と寝てしまった…

    私は中学生です。 私の親友と彼氏は半年位付き合っています 事の始まりは親友が彼氏に内緒でラインでクラスの男子や女子と下ネタの内容の話をしていてそれがバレました そのバレた日にたまたま親友の家に泊まりに行っていました、その日は親友と彼氏の中を取り持ちました 親友は彼氏と付き合うのが2回目でした2回目というのは中学入学したての時に付き合ってました親友の彼氏はクラスでもたらしで有名でした それでまた半年前に付き合い始めていました。私はずっとその親友の彼氏が気になっていました それでさっきの取り持った話に戻りますがその時からその親友の彼とメールを始めました、すごくうれしくて親友のことをそっちのけでメールではまっていました それで最近になってセフレになってと言われて悩みましたが私は彼のことが気になっていたのでそれでも彼とつながっていられるならとおもって同意してしまいました 寝た時はとても幸せで彼しか見えていませんでしたでも、学校で彼を見ると親友とイチャイチャしていますそれを見ていると胸が痛いです これはやっぱり恋なんですかね… 2回目した時にお互い卒業してしまいました それからちょっといて彼からセフレやめようといわれたときにすごい泣きました 彼のためになら何でもしてきたのにやっぱり彼女には勝てないんですかね?