• 締切済み

彼氏との仲の回復は。。

私はアメリカにずっと住んでいる女です。(日本語すこし、変でしたらごめんなさい。) 私の彼氏は、アフリカンアメリカンの同じ学校の人です。付き合ってもう2年です。1年、一緒に暮らしています。 自分で言うのも変ですけど、私たち、カップルは、a good-looking couple と言われてて、とっても仲が良くて、そんな幸せな私たちを憎む haters はたくさん居るの、私たちも私たちの仲良くしている周りも知っていました。男の子達は、私に彼氏と別れて、一緒に遊んでほしい、言って来たりする人もたくさん居ます。 3日前、誰かから(知らない番号)携帯にメールがきて、"ur bf cheated on u yesterday so u better break up wit him" (”あなたの彼氏は 昨日浮気したよ。だから別れな。”)書いてありました。彼氏は、彼氏の親友も周りも誰もが認めるほど、私しか見てなくて、絶対に浮気なんてしない人というのは知っていました。彼氏は私とずっと一緒にいたいし、私の事を誰よりも信頼して、愛している。と1年付き合ったくらいからI love you っといつも言っていました。(I Love You はシリアスな人は、付き合ってすぐは言いません。) けれど、私は何を思ったのか、そのメールを来た番号にメールか電話を返して、”何でそんな事言うのか”と聞く前に、こんなの見たくない!と思い削除してしまって、番号を失ってしまいました。 そして彼氏が寝ているのを起こして、”昨日何をしてたの?浮気したの?”と言ってしまいました。彼氏は????になり。私がメールのことを伝えると、誰がそんな事言ったの?と聞かれ、私は、知らない人で消してしまった事を言うと、とっても私にがっかりして、怒って、”なんで知らない誰かを信じるんだ?何でその人に私の彼氏のことをそんな風に言うんだってなんで言わなかったんだ?”と言われてしまいました。私もそれを聞いてはっとなって、その通りだと思いました。 省略しますが、彼氏は、私が彼氏のことを信じずに、そんな知らない人の事を信じて、彼氏を起こしてまで、やってない罪を彼氏に聞いたのをすっごく残念になって、あんまり喋ってくれません。 今彼氏は仕事も探していて、なかなか見つからず、お金が足りなくて、今度の学期の学校を休まなきゃいけないかもしれないというストレスのなか、こんな事があり、私もすっごく反省してます。。  現に、その”昨日”という日は、彼氏は私たちの親友のカップルの家にいて映画を見ていました。(私は他の友達とその下の階で学校の宿題をしていました。けど終わったらそのカップルのところに行って一緒に続きから映画を見ました。)なので、彼氏はそんな事する人では絶対なくて、プラス、その日の証拠まであります。 そのメールの話をした次の日は何も話してくれませんでした。そして、今日は一緒に映画を見たり、その後、そのカップルと4人で遊んだりしましたがいつものようにラブラブな感じでは全然ないです。  彼氏は、”you cant just apologize then we get all happy the nxt day...it doesnt happen like that.." “誤ってただけで次の日ハッピーになれる簡単な事じゃない。。”と言っています。 もし、こっちで仕事が見つからなかったら、彼の実家でバイトのため帰ってしまうかもしれません。(1時間半離れています)(けど彼氏は、実家で働いて、私たちのアパートの家賃は彼氏が払うし、バイトがあれば車が帰るから、週末はこっちにくるし。と言っていますが。<ー昨日話した事) でも、早くまた仲良しに戻りたいです。 なのでアドバイスあればお願いします。 今やってることは自分でできる、the law of attraction を使ってます。(引き寄せる法則?) 説明下手で長くてごめんなさい。でも最後まで読んでくれてありがとうございます。

みんなの回答

回答No.2

彼との仲回復しますように§^。^§アーメン もし寂しいなら空を飛んでおいで(^^♪風呂へ入り美味しい物を食べワインを飲みながら語ろう(^・^)

DiceandClay
質問者

お礼

回答ありがとうございます!  美味しいもの!いいですね(連桁付き16分音符):) ありがとうございます^^

• ho_orz
回答No.1

彼氏は、一番近くに居る自分よりも見知らぬ誰かの言葉を信じてしまった君にガッカリしたんだね。 反省している事 今後はしない事を誓う 愛している気持ち これを伝え続けて、彼氏が許してくれるのを待つのが良いんじゃないかい?

DiceandClay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね! 今わたしが出来る事は確かにそれだと思います。 良い回答本当に、ありがとうございます。