• 締切済み

仕事でスランプ状態の時の彼女の態度について

男性の方、教えてください☆ もし、貴方が、仕事でスランプになってしまって、彼女と連絡を取る余裕もなくしてしまったら、彼女にどんな風な行動をして欲しいですか? たとえば、たまに気遣いメールが欲しい。自分抜きで楽しんで毎日を送っていて欲しい。など、、理想の対応はありますか?

みんなの回答

• sadakoma
回答No.2

はじめまして。 私だったら事情わかってくれた上であっても、いつもと 変わらない態度で接してほしいかなって思いますね。 下手に気を遣われちゃうと他人意識芽生えちゃうし、 こっちも余計に気を遣っちゃうからわからなくなるよ。 あえていつもと同じ態度で接してくれる彼女に、 なんか愛情を感じるし自分も前向きにならないと いけないという気持にもやっぱなってくるからね。 どんな苦楽でも共にやり過ごせる仲じゃないと、 付き合ってるとは言えないかな。私の場合はね。 でも彼と貴女の性格にもよるだろうから、一概に それが必ずしも当てはまるわけじゃなと思うよ(笑)

回答No.1

甘えさせてやる。 女の人は、経験上、男に甘えられるのが基本的に嫌いだと思っている。 だけどね、俺みたいな自信家の人間でも、問題が有って解決の糸口も出口も いつまで経っても見えてこないと、精神的にヘトヘトになってまいってしまう ことがある。 そんな時、「もたれたい」と思ってしまうことがある。