• ベストアンサー

登録制派遣会社へ・・・

お金が欲しいです フルキャストやプロキャストみたいな登録制派遣のところで働きたいのですが 通常のシフト制バイトみたいに、固定のバイト先でシフト提出して長くやりたいのですが そんなことできますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大体派遣の仕組みというのは登録をした人を優先順位で仕事を決めますが。 まじめに働いている人は優先で派遣先に継続で働けるようその仕事先を紹介してくれます。 しかし、休み等は自分で変更できません。 ある程度の融通は利きますが、ほとんど企業のシフト体制で仕事を決めます。 長く働くつもりなら担当者に問いあわて見る事をお勧めします。 あなたのやる気とその熱意ならもっとお金になる仕事はあるのにね。 毎日仕事をするそのために収入を得るいいことだと思います。 登録制の派遣はいわば切捨てが簡単にできる仕事場であるし手軽にお金が稼げる事だと思います。 フルキャストなどはたぶん品川のクロネコなどが多いですが派遣先は大勢の従事者がいます。