• ベストアンサー

派遣会社で迷ってます…

東海地方に住んでいる高校3年生(18才)です。2~3月は学校に行かなくてもいいという事もあり、バイトをやりたいと思っています。希望は短期で、工場内での勤務です。 そこで、この2つの派遣会社でとても迷っています。 (1)フルキャスト (2)サンレディ-ス DOMO(ドーモ)では、フルキャストよりもサンレディ-スの方が仕事数が多く掲載されていました。いろいろなサイトを見たところ、両者共に多くの欠点が載せられていました。 工場内での作業の求人が多いのはどちらのサイトになるのでしょうか? 実際に登録されている方や、詳しい方のご意見お聞かせください。また、他に高校生でも登録できるオススメの派遣会社がありましたらお聞かせください。 よろしくお願いします。

noname#16492
noname#16492
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haduki-r
回答No.2

高3でしたら、私と同じ年ですね♪ 私も、派遣でたまに働いています。  地域によりますが、広告を出していても、実際にはそんなに人数がいらなかったとかで、希望の日に入れなかったりと、なかなか不都合が多いです。 ある程度稼ぎたい!のであれば、二つとも登録しておくのも手です。(私は、要領が悪いのでやっていません…) 他に高校生が登録できるのは、クリスタルサービスや、グッドウィル(春休みのみなどで、募集をかけています)  私はサンレディースでやっていたことがありましたが、スタッフさんのいい加減な対応に振り回されたり(-_-;) 私の友達なんか、当日の朝に、勤務地を変えられて、電車で片道二時間かかるようなところに飛ばされたり…! フルキャストも良い噂、聞きませんね。 正直、派遣会社はどこも同じようなものですよ。 なんとなくですが、サンレディースの方がお仕事は多いかな?  派遣会社で働く時は、あまりに遠い勤務地は断る、など、自分の希望をしっかり伝えることが大切だと思います。  お互いに頑張りましょう!

その他の回答 (1)

回答No.1

私はどちらとも登録してます。 工場系が多いのはサンレディースだと思います。